[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2011/06/30

Twitter / @TwinAngel_ANIME: 【告知】来週、6/30(木)20時~ 『電波研究社』 …

【告知】来週、6/30(木)20時~ 『電波研究社』でツインエンジェルが紹介される予定です♪スペシャルゲストも登場!?来週は木曜、土曜と『ニコ生』をお見逃しなく! http://bit.ly/l3wXao #TAANIME

Twitter / @TwinAngel_ANIME: 【告知】再度のご案内です!今週はニコ生に2回ツインエ …

【告知】再度のご案内です!今週はニコ生に2回ツインエンジェルが登場します♪30日(木)22時~『電波研究社』、2日(土)22時30分~『放送直前スペシャル特番』です!2日の特番では第1話の先行上映を行いますのでお楽しみに!ゲストにもご期待下さい☆ #TAANIME

Twitter / @TwinAngel_ANIME: 【告知】7月2日(土)22時30分~ニコ生『放送直前 …

【告知】7月2日(土)22時30分~ニコ生『放送直前スペシャル特番』のゲストが決定致しました水無月遥役の田村ゆかりさんと如月唯人役の檜山修之さんです! まさにスペシャル!! お聴き逃しなく!! http://t.co/jNcIiFe #TAANIME 

Twitter / @TwinAngel_ANIME: 明日30日の『電波研究社』もちょっとしたサプライズが …

明日30日の『電波研究社』もちょっとしたサプライズが!? ファンならどちらも見逃せませんよ! ! http://t.co/jNcIiFe #TAANIME 

悪いことは言わん。変人窟erだったら今日&明後日どっちのニコ生も絶対見とけ。

…録画したいくらいです。

バッファロー、TeraStationなどNAS製品の3TBドライブ搭載モデル

24T…!

動画:ソニー、新 VAIO Z 実機ギャラリー

かっちょえー。

日本HP、Sandy Brdige搭載の個人向けノート夏モデル

オリオスペック、電源分離型の音楽“専用”パソコン

Patriot、SF-2281搭載の高性能SSD「Wildfire」

BIOSTAR、9,000円前後のAMD A75チップセット搭載マザー

DDR4は2014年に登場―その後は急速に立ち上がり2015年に主流へ

未だにDDR2がメインマシンの我が家はどうすれば…。メインマシンも鼻毛とかML110とかにすればいいのでしょうか…。

80 PLUS Platinumのファンレス電源が発売に

流石にファンレスは怖い…。

アップルの次期 A6 プロセッサは TSMC が製造・サムスンとは決別?

パソコンのサポートも極めれば透視が使える? 今回はエスパー失敗という話

コミックマーケット 80 カタログ(AA)
コミックマーケット 80 CD-ROM カタログ

そんな時期なんだなーと。

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
ファイティングスティックV3(PS3用)

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
Wii「ドラクエI・II・III 」 9月発売、価格4440円…「ドラクエ10特典映像」収録

こんなんでるんか…。

とある少女の超恥辱砲 <レイプガン> > オナホール > 大人のおもちゃ
とある少女の超恥辱砲 <レイプガン>(AA)

黒子楽しそうだなお前!んでばんぎゃのとこの新作とかなんとか。

ソニーサイバーショットDSC-R1(2005年)

いきなりDSC-R1出てきて動揺。一眼の画質と操作性、コンデジの気軽さと安全性を兼ね備えた超名機だったわ…ちなみに意図的に悪く言うとコンデジの鈍さと一眼の機動力のなさを兼ね備えてたともいう。未だに時々使ってます。

ソニーの次期フルサイズ機は動画に最適化された透過光ミラー機?

涙なくしては見られない、帰還した兵士たちが家族と再会する瞬間を集めたサイト「Welcome Home」

おーっと、ニコンはDSLRのセンサー調達先に新たにアプティナを追加!!

バッファロー、500GB内蔵/実売2万円の地デジレコーダ

HDDレコーダーやケーブルTVチューナーの電力消費にご注意を

時計を合わせたら録画失敗

あいたたた…。

Google、Chromeブラウザ安定版のアップデートを公開

「Thunderbird 5」正式版が公開、今後はFirefoxと同様に6週間おきに新版公開

「Opera 11.50」正式版が公開、スピードダイヤルの拡張機能に対応

初音ミクと、初音ミクの”中の人”藤田咲さんが合唱でコラボ

『mixi』のマイミク一覧に名前が表示されるようになりました
Togetter – 「mixiが本名欄強制表示にこっそり改変・・・それに対する反応など」

時は今大改悪時代 「探せ!ユーザーの要望を全てそこに置いてきた!!」!って感じの改あ…改善がやってきた。乗るしかないですね、このビッグウェーブに…という訳で自分もそういったmixi新時代に対応せねばと思い早速設定を変更しました。

 

よし。

とか思って遊んでたらふっと自分のマイミク一覧を見てみました。

ジンジャークラッシャーめ!!!

Google、FlashをHTML5に変換するツールSwiffyを公開
Google、FlashをHTML5に変換するツール「Swiffy」を公開 iOSにも対応

「Google+」発表、ソーシャル要素をGoogle全体に取り込むプロジェクト 「人間関係の微妙なニュアンスをオンラインで再現」

11年前に難破した客船をGoogle Mapから発見

大真面目に「インターネットの取扱説明書」を作るべきかもしれない – 最終防衛ライン2

Togetter – 「はるかぜちゃん、弟のおち○ちん写真流出で大騒ぎ」

引きこもりって24時間フルに自由に使えるわけだけど さすがにネットも飽きないか?何やってんの?

PS3ハッカー・ジオホッツ、SNS世界最大手のFacebookに就職:「もう注目を浴びるのはコリゴリ」

「ソーシャル・ネットワーク」脚本家、Facebookを退会
・【やじうまWatch】 映画「ソーシャル・ネットワーク」の脚本家、Facebookから足を洗う ほか

自己参加型認知力判定ツールが話題に 米企業(虚構新聞)

虚構でもないような気がする。

「動画再生スピードが遅いですか?」の広告の少女が話題 「スタッフが描いただろ」「90年代」の声
動画再生のスピードが遅いですか!?の広告の絵が可愛すぎる件www

ひと足お先にiPhoneの写真データをクラウド対応

Androidのアクティベーション数は一日50万台、アンディ・ルービン談

iPhone 5のその先へ…これが「Android 4.0」を搭載する史上最強スマホだ!

【INFOBAR A01レビュー】カメラ機能をご紹介!(ギャラリーあり)

auのAndroidスマートフォン『AQUOS PHONE IS12SH』が発売

ケータイ新製品SHOW CASE NTTドコモ Xperia acro SO-02C(Aqua)

Galaxy Tab 10.1 GT-P7510開封の儀(動画あり)

auもdocomoも新機種大量に出てすごい楽しそう。そういや昨日やっとIS11Sのホットモック触ってきました…。

auのスマホ向け無料公衆無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」、30日スタート

リメイク版「俺の屍を越えてゆけ」職業システムと神様の一部を公開

ニンテンドー3DSはスマホの代わりになるか? ネット端末としての実力を試す!

『MHP 3rd』メディア対抗大会再び! モンハンフェスタ’11決勝会場も明らかに

落とした割れゲーでポケモンマスターを目指すぜ!

【マジキチ】任天堂株主総会で大株主「震災後にマスコミ連れて避難所にWiiFit配るアピールしろ!」

「Fate/complete material IV Extra material.」感想。内容充実!アレ本も最高だしマストバイだね

「魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集」発売 ラフや決定稿、作画注意事項

あの花BD1巻発売 「ノイタミナ革命!! 今期、最高傑作」

10月から放送の『WORKING’!!』2期OPテーマー公開! パンパンソングきたか
第2期OPテーマの試聴開始!!

ぱんぱんぱん ぱん ぱん ぱんぱんぱん ぱんぱん! (byにっちさんとこ)

Twitter / @humikane: ストライクウィッチーズIF 全軍初となる、三度目のマ …

ストライクウィッチーズIF 全軍初となる、三度目のマンネルハイム十字章受勲者となった、エイラ・イルマタル・ユーティライネン大尉。1947年撮影 http://twitpic.com/5i78tb

Twitter / @humikane: ストライクウィッチーズIF 506JSF司令に就任し …

ストライクウィッチーズIF 506JSF司令に就任した、新生ガリア空軍、ペリーヌ・クロステルマン小佐。1947年 同職に関しては固辞を貫いてきた少佐だが、復興事業が軌道に乗ったこともあり、周囲の声に応えることとなった http://twitpic.com/5igk43

『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が描いた2年後(18歳)のエイラがかっこよすぎww

IKEMEN!!!でもサーニャちゃんはどうした…。

そのズボン、いや勇姿を見よ! ストパンのミーナが展示開始

尻がエロいので。

【ありがとう】『TIGER & BUNNY』今日から一週間 1話~13話を無料配信!

ありがとう。

【悪夢再来】『日常』DVD/BD特典映像、白石がでる「たんけん日常のまち」が酷すぎる・・・まじでどうしてこうなった

週アスで『あの花、超電磁砲、フラクタル』が紹介される

フ。

アニメ『アイドルマスター』は2クールで確定! 1クールじゃ流石に足りないよね

ゆず屋: [フォント] 『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』(MF文庫J)のフォント

「孤独のグルメ」最新話、五郎が三鷹で腹もペコちゃんに

GA Graphic:BEACH QUEENSに巴マミ登場!! 独特な縦ロールの髪と大きな胸を再現!!

けけけけしけしけしけしけしからんんんおっぱぱぱはおっぱぱはおっぱおっぱ…

女の子のための究極オナニー「オンナのコのひとりえっち ホントに気持ちいいオナニー編」

どうせかうのはおとこのこばかりです。

アニメのキャラ、派遣します アニメ制作会社が企画

「けいおん!」モデルの楽器店、修学旅行の“聖地”に

声優の豊崎愛生ちゃんが、とーっても可愛いすぎる!! 大好きだよ

本宮ひろ志 手塚治虫にケンカ売り二度と口利いてもらえず

美人コスプレイヤー画像ください!!!!

中国新幹線が日本でも特許出願、特許取得へ向けた世界戦略を本格始動
中国新幹線の特許申請に不快感 JR東海社長「日本の汗と涙の結晶」  
中国に技術を売り飛ばしたJR東海が涙目会見w 「中国に裏切られた」 ※正しくは東

最初からそうなると東海の社長は散々言ってたのにご覧の有様。

中国版新幹線、6月30日から営業開始
【中国版新幹線】パクリ新幹線、ガラガラ開業 広がる安全性への疑念 線路、地盤沈下の恐れも

今朝電車でJKが脱糞し逃亡・・・・・・

先行車を追尾する「ARスカウターモード」搭載の新型「サイバーナビ」を試す

あなたがネコについて知らない13の事実

なんですか、この幸せそうな家族は。

あばばば…。

まるで2両編成の列車! 2匹のカメに乗って移動するサル

ジョロキアとハバネロをたっぷり使った「激辛DANGER CURRY ver3」試食レビュー

吉野家vsすき家! 牛丼チェーン店によるウナギ戦争の行方は?

ケンタッキー、創業41周年を記念して1日限定でチキンを100円に – GIGAZINE

ニンニクは「食べる降圧剤」

へー。花月とか二郎とかでニンニク食いまくって血圧0にしていきたい。

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 ~「スープカレー カムイ」編~

カンピロバクター中毒猛威…各地の焼き肉・鶏肉

『日清ラ王』で作るメチャうま「冷やしラーメン」と「つけ麺」 – ガジェット通信

おいしそうだけど手間が…。

【毎年恒例】婆ちゃんが遂に麦茶の量産体制に入った。

顔を見てオススメ飲料を示してくれる自販機。そのメカニズムは?

WFの帰り道。

海浜幕張の駅で見かけた。なんか試してみたけど延々と栄養ドリンクをオススメしてたような気がするこいつ・・・。

焼き肉えびす元社員、東京のステーキ店が雇用へ

いやいやいやいや、ちょっと買う気なくしますよそんなん

素直だなオイ。

ケンカをなくして仲を深める方法

プログラマに半角全角の入り乱れた数字を見せ続けると死ぬ。

確実に死ぬわこれ。むしろ見ててイライラする…

ガガさん

ガガさん・・・。

ハンカチ王子、試合中チ○コをイジる癖が治らない模様
野球選手は結構チ◯コさわるイメージがある

1回千円の「お宝自販機」をひたすらやり続けた結果 – ガジェット通信
1回千円の「お宝自販機」をやり続けた結果→ゴミしか入ってなかった+世界の陸軍画像

なお、このチャレンジの模様は、全16回分の景品の内容と、怒りのクレーム電話に対しての設置業者の驚きの返答なども含めて『ゲームラボ7月号』の『ピョコタンのマンガレポート』に詳しく描かれている。興味のある方は『ゲームラボ』のマンガもチェックしてみてはいかがだろうか。

ゴミばっか…。

ぶらり途中下車

攻殻機動隊が現実に – 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功

ちょうあこがれる。

もしエヴァンゲリオンの舞台が香川だったら

うどんがどうしたうどんが。

男性に質問「目を覚ますと自分が美少女になっていたらどうする?」

しょんぼりする…。

日本男性の生涯未婚率29.5%wwwwwwwww

【至急】DQNの画像ください!!【厨二病】

説明出来る

カードを返してもらいたい : 家族・友人・人間関係 : 発言小町

今日の釣り堀小町。

いよいよ電力使用率が100%を超えるか / 7月5日の推測電力使用率が99%
東京電力に聞いてみた! 推測電力使用率が100%になると停電するの?

東電管内の電力使用率が93%超 猛暑で余力わずかに

なぜ夏のエアコンの推薦温度は決まって28度なの? – 教えて!ウォッチャー

東電「汚染水が漏れてたのはガムテープがはがれてたから」

 

メディアと国民 関心にブレある 岡田幹事長

保安院の西山審議官、事実上の更迭 女性問題で

西山さん居なくなるの…。なんかものすごくガイジンが想像するニホンジン的なビジュアルが印象に残ってる方だったのに…。

静岡知事、お茶の「伊藤園」空港広告撤去要求

「宿題は一定のめどついてから」 小学生が菅首相まねる“悪影響”

被爆者手帳申請却下で韓国人4人が長崎市を提訴へ

2010年県観光統計、7年ぶり2900万人超 龍馬伝など押し上げ

ありがとうございました!

みんな大好き?思案橋ラーメンのちゃんぽん。

そんなお店の中にも、坂本龍馬に感謝の新聞広告がはってありました。

長崎県にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

一人の長崎人として心からの御礼を申し上げます。

窟おまけ

軽度な頭痛確認。

食堂でワンタン食べてて見失った息子、アメリカで発見―中国

発見されたので。

エベレスト山頂で発見した友人は、氷漬けの帰らぬ人となっていた

韓国「東海は世界の97%が日本海と表記している、しかし!逆に言うと全世界の3%は東海と表記している!」

韓国通信大手KTがVANKの『日本海→東海』活動を取り上げたCMを制作ニダ!

韓国のヒストリーチャンネルが狂ってる件

2011/06/29

【Hothotレビュー】 レノボ・ジャパン「ThinkPad X1」 ~ThinkPad史上最薄のモバイルノート
レノボ、ThinkPad X1/X220/T420の量販店モデル
レノボ、Core i7/BD内蔵の21.5型液晶一体型PC

【井上繁樹の最新通信機器事情】 バッファロー「WZR-HP-G450H」 ~450Mbps接続に対応、USB機器のLAN内共有が可能

【価格調査】大容量ストレージと2枚組メモリの価格が下落

防指紋・HD Professional – PRO GUARD AF for XPERIA acro SO-02C – arc SO-01C / PGAF-XPARC01C

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 予約特典特製トランプ付き: ゲーム

ガンダム (仮)FW GUNDAM CONVERGE SP-SET1 (食玩)

サザビーかわいい

キヤノン「EOS Kiss X5」vs ニコン「D5100」

キヤノン、「EOS 50D」と「EOS Kiss X3」の最新ファームウェア

【連載】清水理史の「イニシャルB」 レグザで録画した番組をLAN経由でブルーレイに保存 アイ・オー・データ機器「BRD-U8DM」

Google「+1」ボタン、日本語検索ページにも対応

Googleへの各国政府の削除要請、英国では約9万件を削除、日本は38件

米Microsoft、Google ChromeとFirefoxの高速リリースポリシーを厳しく批判

Key of Wisdom
日々是遊戯:わずか9×9ドットで作られた、世界で一番小さなRPG「Tiny Hack」

先日ご紹介のアレやってみた。懐かしい雰囲気がたまらんので。

「Twitter有料化」のデマ、ソースとなったジョークサイト「アンサイクロペディア」が非難される
悪質なデマサイト – アンサイクロペディア
Togetter – 「アンサイクロペディアを「悪質なデマサイト」扱いした人」

騒ぎの発端となったアンサイクロペディアには、新たに「悪質なデマサイト」という項目が作られ、Twitterの項目を「バカ発見器」としてリンクしている。

「格安クーポンで損害」 共同購入サイト・グルーポンを提訴へ 大阪

iPhone新モデル、ウォール街はこう予想 (ウォール・ストリート・ジャーナル)

東芝「RZ声優リモ」に iOS版登場、9月10日まで限定配信

Xperia acro ご購入者限定 Sony Ericsson Store アクセサリーキャンペーン

7/1~8/31限定で半額。どっちも是非欲しいアイテム…!

スマホ長者企業、次々誕生 部品の半分が日本製 新・産業連関図 :日本経済新聞

マップ化されたビジュアルで分かりやすくiOSアプリが探せる『Discovr Apps』

iPhone5を買ってiPad 3Gを解約しよう / PSVITAも3G回線の契約は無用

なんだこの記事…。

SamsungのGalaxy Sが突然爆発、電池部分を中心に周囲が焦げる

SCE、PSPの「夏季限定バリューパック」3色

Xbox重役がソニーのPSVitaに疑問視。「今の市場にゲーム専門のポータブル機を出そうなんて思わない」 
Xbox重役がソニー・PS Vitaの戦略を疑問視「いま専用機を出す意味がわからない」

【ソニー株主総会】株主「社長やめろ」→会場からは拍手が起きる

雑記:11/06/27+ワグナリア~夏の大大感謝祭~

2期からの新キャラこと真柴陽平(声:中村悠一)が発表された時の「キャー!!!」と、 中村さんが実際に登場した際の「ォギャー!!!!!」が堪能できたので良しとしたい!

「小森まなみ」活動休止のお知らせ

しんぱい。

twitter上の一部発言につきましてのお詫び
ブシロード社長のツイッターでの不適切な発言について公式でお詫び
ブシロード社長、TCG店の赤字覚悟限定特価(150円→50円)にTwitterで激怒

日野社長「批判見ると残念な気分になる、ガンダムやってもガンダムは汚さないよ」

エヴァ作監とヤマカンの争いがまだ終わってないww

今月の『とある科学の超電磁砲』で初春がまさかのボッチ疑惑www

伊藤かな恵ちゃんが演じたキャラって皆可愛いよね   他

あむちゃんのあむあむをあむあむしたい。

『神のみぞ知るセカイⅡ』最終回・・・よっきゅん&下野無双!そしてパロ多すぎwww

つづけー!

【まどか☆マギカ】渋谷の同人イベント『ワルプルギスの夜』は思いの外酷いイベントだったみたいだな

コミックナタリー – 「るろうに剣心」龍馬伝タッグで実写映画化!剣心役は佐藤健

龍馬伝っぽい感じになるのであればそれはそれで。

メイドが吐息でふ~ふ~冷ましてくれるおでんが銀座で人気に

銀座で…。

ひとりぼっちのマミさん、キュゥべえに心を開き、絶望する

都会に疲れ、のどかな田舎で暮らしたい方に

北海道すごいな…。

勝気猫、猫手に人手を乗せると、必ず自分が上になるように乗せかえす

モフモフ犬布団に身をゆだねる子猫(動画)

うおおおお…。

インスタントラーメンはなぜ作られた? そしてアメリカでの意外な食べ方とは…

萌え画で見る各牛丼屋のイメージ

すんげえわかる。問題はなか卯も松屋も長崎には存在しない事だ。なか卵作るか。

「激辛マニア」とかいうマジキチお菓子がまたもや復活 尻の穴が熱くなるな…

昔「こんなん楽勝っすよーハッハッハ」とか思ったら

殺人ユッケこえぇ・・・ 後遺症で知障になった人もいるらしいぞ  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

レディー・ガガが「スッキリ!!」出演時の様子を、全世界1100万人のフォロワーに向けてつぶやく

マスコミが一斉にレディー・ガガさんを叩き始めました

観月ありささん(34歳)のセーラー服姿に生唾ゴクリ! / ファン「なまらめんこいですね」

SKE48が初の全国ツアーをスタート!水着姿で崖から飛び込むシーンにファン大絶叫!!

モデル達と並ぶAKB板野友美の画像が「公開処刑」だと話題に

扇風機だけで冷風を送り出す! エアコンなしで夏を乗り切る3つの方法

「地球外生命体は、たぶん人間に似ている」人類は20年以内に地球外文明に遭遇するとロシア天文学者が明言

暑くて眠れないんだが… 快眠できる方法教えろ

シーブリーズ最近導入したけど快適すぎて。あとバブシャワーはωにかかるとヒリヒリするので特殊なプレイがお好きな人にはお勧めですクソッタレ!

Amazon.co.jp: AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版の34歳無職さんのレビュー
多田愛佳ちゃんをフってみた

ポエムだね…。

農業利権を食い物にするソフトバンク

封印してた記憶

憎しみの対象

「87歳で認知症になり死んだのはボールをよけて転倒したせい」少年親に賠償命令 
サッカーボール避けバイクの男性(87)骨折→認知症→翌年、食物誤嚥で死亡 蹴った少年の親に1500万円賠償命令

【番付会議】 スク水を着て女子更衣室に侵入 容疑の銀行員を逮捕

【東日本大震災】復興構想会議議長、五百旗頭氏「拉致なんて小さな問題にこだわるのは、日本外交として恥ずかしいよ。」と発言していた

結婚式で母乳を発射した女が逮捕される

1945年 第二次世界大戦直後のドイツの空撮写真

スイーツ騒動に韓国ネチズンぶち切れ 「<#`皿´> 日本は負けたらいつも韓国のせいにしやがる!」

韓国最大手の通信事業者が制作した「世界から日本海を抹殺するCM」
韓国最大手通信事業者CM 「世界の地図から日本海を消滅させ、東海に書き換えよう」

2011/06/28

figma 小早川凛子
figma ラブプラス+ 小早川凛子(AA)

きた。

AMD、デスクトップ用Llano向けチップセット「A75/A55」
ASRock、AMD A75チップセット搭載マザー5モデル
日本ギガバイト、Fusion APU対応のAMD A75マザー4モデル

アップル関係者、幻のMacBook Airのブラックモデル開発を認める…

ねんどろいどぷち Fate/stay night エクステンションセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あらやだかわいい。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「Twitter有料化」ネタが“デマ”になるまで Twitter公式アカウントが否定する騒ぎに
Togetter – 「“Twitter有料化デマ”に釣られる人々、釣られない人々。」
Togetter – 「アンサイクロペディアを「悪質なデマサイト」扱いした人」

ソニー・マガジンズ、“キュゥべえデザイン”の「魔法少女まどか☆マギカ×EXILIM」
まどかと、ほむらと、キュゥべえと、ツーショット 「まどか☆マギカ×EXILIM」

カモメがカメラ盗んで撮影した素敵な動画はGoProというカメラで撮影されました

すっげーコレ。

風景の中に鉛筆で描いた絵を溶け込ませた不思議な写真42枚

わずか4999円、フルHD動画対応の小型メディアプレーヤー「DN-MP08H」

Firefox 4のサポート打ち切りに企業から不満の声、MicrosoftはIEをアピール

【同人】掲載料自腹の『ボカロ絵師100人プロジェクト』が胡散臭すぎると話題に 
【同人企画】『ボカロ絵師100人プロジェクト』が中止に…お詫び文掲載

【同人】「ボカロ絵師100人プロジェクト」はじめるお、7000円で君の絵が載るお、ちなみに売上は全部俺のものだお~^^
【同人企画】ボカロ絵師100人プロジェクト企画中止― お詫び文掲載&返金へ

Togetter – 「「ボカロ絵師100人プロジェクト」の鎮火の様子」

【絶許】ひろゆきも釣られた!余命2週間のニコ生主は嘘だった!

ニコニコなので。

同級生いじめ疑惑のほっしゃん / ブログに非難殺到で大炎上「最低なヤツだな」
ほっしゃん。が「すべらない話」でイジメ体験を笑い話に→ブログ炎上

携帯メーカー、スマホで海外市場「背水の陣」 課題は量とコスト

【アプリ】NAVERが『LINE』というメッセージアプリをiPhoneとAndroidに公開 AppStoreのレビューが出会いの場に?

手のひらに天使が舞い降りる…au向けARカメラ『てのりん』、初音ミクも今夏配信予定!

手のひらだけじゃなくいろんな所に天使が舞い降りるぞ!

新型PS3「CECH-3000B」の消費電力を測定してみた

未だに初代60Gでのんびり楽しんでる。

週刊トロ・ステーション:11/06/25 – 電脳御殿

「聖剣伝説」の音楽を網羅した大全集が9/14リリース

子午線の祀り萌え。

任天堂オンライン販売開始するも売ってる物ニッチすぎる 取扱説明書にバッテリー

『アイマス2』のDLC第5弾はミズギ2種! ライブツアーのグッズ情報もお届け – 電撃オンライン

 千早いじめ把握。

ハッカー集団LulzSec「攻撃してない。僕らは(リークしただけで)それらの情報には触れてもいない。やったのはTwitter民だ」

日本ファルコム、アニメ『英雄伝説 空の軌跡』が原作と顔違うだろと話題に

風の伝説ザナドゥあたりをアニメ化して頂けますと僕らの中二ハートが刺激されまくりです。

メロン秋葉原店、男の娘「お○ん○んランド」オープン
【マジキチ】秋葉原に『お?ん?んランド』がオープン!!

マジキチ

大河原氏「今のガンダムがあるのはGガンダムのおかげ」

TMAから今度はアニメ『日常』のパロディAVが発売予定

TMAはええよ!!!!!

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻ジャケ絵公開! キッズ向けアニメに戻ったね(ニコ

劇場版『そらのおとしもの』土日の動員数1万4289人(興収約2000万)で大ヒット!

1万3000円する佐天さんフィギュアの出来が酷すぎるwwwwwwww
1万3000円するフィギュアの出来が酷いと話題に

思ったより酷かったので。かたやアルターの佐天さんは神さんすなあ…。

ワキ汗苦情のNHKアナ、腐女子であることを告白、「簡単に結ばれないから切なくて良い!」

ええええええええ!!!?!?

アニメ以外は面白いんだけどなーこの人

NPO法人 横浜アニマルファミリー 殺処分ゼロ 熊本の挑戦 AERA記事

「本来、市の窓口は市民に嫌な思いをさせてはいけないのですが、犬を捨てに来た人には、嫌な思いをしてもらおうと決めました。

出前一丁のまぜそばや特盛りチキンラーメンなど定番をアレンジした新商品試食レビュー

チキンラーメンおいしそう・・・

来日中のレディー・ガガ「徹子の部屋」に出演決定! 番組は収録済み
【マジキチ】ついにガガさんVS黒柳徹子の戦いが始まる

録画する。

マスコミ「なんで日本によくしてくれるの?」 レディー・ガガ「しちゃいけない理由があるの?」

和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」
和田アキ子「レディ・ガガの寄付金少なすぎワロタ。稼いでるわりにすくねー」

「経団連はええかげんにせえ!」「脱依存の社会を」──孫社長と小林武史さん、自然エネルギーを語る

14歳天才少年が京都の彫刻の部に入選!! 画像みたら明らかに俺ら側でワロタwwwwwww
14歳天才少年が京都の彫刻の部に入選 厨二病全開でワロタwwwwwww

イイヨーイイヨー

【ネタバレ】JIN-仁-最終回の視聴率は26.1%

坂本龍馬「南方先生……! そこはえっちな穴ぜよ……!」

さいあくだ

『まどか☆マギカ』の着ぐるみAVが登場!キュゥべえとの絡みありw

取り上げるかどうか悩んだのだけどお便りコーナーからのタレコミが止まらないのでクソッタレ!(大笑いしながら …まあそのなんだ、上の方の”着ぐるみカテゴリ”じゃなくてネタカテゴリ扱いでのご紹介をお察しください。

蓮舫氏が首相補佐官に・・・

ふくいちライブカメラに映った! 原発作業員が1号機の前で記念撮影する様子

スマップ中居がプレゼントしたゲーム機、石巻市が慰問の子から取り上げる…被災保護者からの抗議受け
避難民でもないおめぇらにやるゲーム機はねぇ! 石巻市が子供から回収

長崎地裁が諫干開門請求を棄却

県内各地で強風 対馬・厳原で29メートル

29とかなにそれ

【おそロシア】葬儀中に美女が甦るも、直後にまた死亡