2011/06/03

KOTOKO アコースティック・ライブ・ツアー”心音” ~繋げよう!歌と笑顔と君の手と~

●2011年6月4日(土) 東京・原宿ASTRO HALL
※THANK YOU SOLD OUT!
●2011年6月5日(日) 東京・原宿ASTRO HALL
※THANK YOU SOLD OUT!
●2011年6月14日(火) 名古屋・Electric Lady Land
●2011年6月15日(水) 京都・MUSE
●2011年6月16日(木) 大阪・umeda AKASO
●2011年6月23日(木) 福岡・DRUM Be-1
●2011年6月24日(金) 長崎・DRUM Be-7
●2011年6月25日(土) 大分・DRUM Be-0
●2011年7月2日(土) 札幌・KRAPS HALL

うおー今年もKOTOKOさん長崎くる・・・!東京は完売してるけど他の所はまだいけるっぽい、以前の長崎ライブは距離も近くパワフルな時間を過ごせたと行った人大絶賛だったので興味ある方は。行きたいけど怪しいだよな…。

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか(AA)

予約開始きた!

ジェイソンさん、氷で初音ミクを掘る in安曇野[Thx!I様]

ジェイソンさん(チームの皆様)には昨年秋にお世話になったのでもっかい。

x86 CPUの公称スペックがついに4GHzに到達―Xeon E3-1290が発表される

AMD、次世代8コアCPU Zambezi(Bulldozer)を90日以内にリリース!

8コア・・・!

11インチMacBook AirのSSDを240GBに載せ換え (PBWEB.jp)

あらやだすっかり忘れてたらちゃんと出てたのね…。480GBモデル!1580ドル!ズギャーン!とはいえMacBookAIRで容量アップ採算度外視夢がひろがりんぐなドリーマーな方は迷わないんだろうな…。

魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 まどか柄
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 ほむら柄
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 マミ柄
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 さやか柄
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 杏子柄
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 キュゥべえ柄
魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 お菓子の魔女柄

【速報】MS、Windows8を公開 UIを完全刷新へ

サイトやブログの運営でよく使いそうな.htaccessの設定のまとめ

ハッカー集団『The Lulz Boat』「ソニーから盗んだ情報を全て公開する」 
ハッカー「ソニーから盗んだ情報全てを公開する」

日本将棋連盟で一番えらい会長のTwitter「うんこなう 長さ80センチが一本にゅーっ 幸せです」

ウィーナー下院議員がツイッターに下半身画像? 反響広がる

きちんと捜査すべきだと主張している。だがウィーナー議員本人はCNNに対し、その必要性はないと述べた。「私の名前で悪ふざけをしたかったんだろう。何せウィーナー(ソーセージの意)だから。よくあることだ」

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら ソウルジェム指輪型 衣装 – Yahoo!オークション

またあんたか!

『日常』DVD/BDの店舗別特典の充実っぷりがパネェ・・・

牛角でO-157の食中毒事件発生! TBのロックバイソンさんがやばい!

【撮影快調】『ロウきゅーぶ!』の特報で声優さんたちが実写で高校生役演じて宣伝してるwwww【実写化】

『魔法少女まどか☆マギカ』梶浦由記さんがNHKホールで劇中歌を初披露

「ほむほむ」だけでプログラミングできる言語登場 わけがわからないよ

北陸新幹線、県内初のレール敷設 朝日で開始

利根川自転車道:日本一!170キロ 1日に全線開通

170キロ!一度いってみたい。(※たびさんは自転車にのれません)

近所にうるさい車、バイクがいるときの110番の方法

「うわ、イルカだ!」犬がたまらずに…(動画)

キャットタワー買ったけど猫が遊んでくれない・・・

長い間道路に放置されていた三角コーンを持ち上げてみたら中には驚くべき物が

一体何を建てているのか……耳を疑うほどそっくりに工事の音を再現する芸達者な鳥

うるせえ…!

黒部ダムカレーブログ: 鬼増し×鬼増し=鬼退治!”変人窟”さんでご紹介!アーカイブ

黒部ダムカレーのオフィシャルブログで紹介して頂いてたという衝撃。いいんか!?窟だぞ!!!?!とか思って心配になる。ありがとうございます。

焼肉店『牛角』で食中毒症状の客20名からO157検出 / 豪州産牛ハラミが原因か
焼き肉チェーン店「牛角」でO157検出 20人が集団食中毒

“男子禁制”の リンガーハット!? 新業態「リンガール東京」

ソーセージが大好きすぎてソーセージ中毒になってしまった男「ソーセージなしでは生きられない」

@nifty:デイリーポータルZ:町田はけっこう九州だ

実に九州だったので。

ドレーク海峡 – Wikipedia

ギネスブックで世界一幅の広い海峡として認定されており、最狭部でも約650kmある。

土渕海峡 – Wikipedia

全長約2.5km、最大幅は約400m。最狭幅は9.93mで、1996年ギネスブック認定の世界一幅の狭い海峡。

「お父さんから『ママには内緒だぞ』って言われた時のこと教えて」という書き込みに集まった感動的なエピソードいろいろ

5年後の手紙

ひきこもりだけど外出中に親に勝手に部屋掃除されて痛ノート見られた

【画像あり】 20代女性 「スーパークールビズ、電車でちょっと浮いちゃいました」

※産経新聞写真部

クールビズを推進する環境省職員がヤバイwwwwwwwww

暇つぶしに震災避難所で生活してた時の日記書いてく

静岡県知事「荒茶の検査しない。原子力安全委員会(笑)」 政府方針を完全無視、強行出荷

じぶん銀行のカードローン『じぶんローン』が利息キャッシュバックキャンペーンを開始

ダイナミックな梱包を圧倒的なスピードと正確さで行う店員、ほとんど芸術の域に

「インドなので」で全て解決する。

香港に「セクシー仮面(30)」が登場 よく見たらエロいと話題に

人身売買「出産工場」を摘発=妊娠した少女32人保護-ナイジェリア

ナイナイ岡村、マンションの修繕費に350万請求されマジ切れ

菅首相、退陣の意向を表明「震災対応に一定のめどがついた段階で」 / 「お遍路」にも言及
【不信任案】 その中で見せた原口氏の豹変っぷり+筋を通して白票を投じた松木氏は…
原口一博とは何だったのか @kharaguchi
原口一博がクズ過ぎると話題
ポッポ鳩山氏 「人間はウソをついてはいけない。」 
内閣不信任案否決wwwwwwwwwwwwwwwwww

Webお散歩にっき

前の記事

2011/06/02
Webお散歩にっき

次の記事

2011/06/06