2011/06/07

フレッツ光ユーザーは6月8日の「IPv6 Day」に注意、Webが見られぬ恐れ

あした。

平成23年度富士総合火力演習 平成23年8月28日(日) 10:10~12:00

アイマスモバイル 九州掃討作戦 新幹線に離島フェリーで大一周

すっげえ・・・・・・・・・。

アキバ総研-アナログパススルー出力を搭載したHDMIキャプチャ! Hauppauge「Colossus」発売

盗まれたパソコン、ネットで追跡して取り返す

モニターのカラーマネージメントの設定をしよう

しよう!

test

左 sRGB 中 AdobeRGB 右 Pro PhotoRGB ディスプレイのカラープロファイルを設定した環境で FireFoxやSafariで見た場合、ほぼ同じように見えるはずです IEでは、色が異なって見えます

しよう!

これぞ究極のオールインワン! 新iMacをレビュー(前編)
これぞ究極のオールインワン! 新iMacをレビュー(後編)

iPad2欲しさに…17歳少年が腎臓売る | 日テレNEWS24

SHARP AQUOS 19型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-19K5

バカとテストと召喚獣 ねんどろいど 木下秀吉

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

ニコンAF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gは開放からとてもシャープなレンズ

海と花火と彗星と雷がすべて1つに収まった「本物」の奇跡の写真

地デジ対応録画機に「買い替えた」5割 首都圏で調査

視聴率激戦区、日曜21時はどれを見る?

NHKスペシャル鉄板。

テレビで放送されていない幻のACコマーシャルが大絶賛 / 猫と女子高生

ミサワ的なリアクションする前にもう一度みてもう一度ほっこりしてもう一度猫の声を脳内で中田譲治に変換しようではないか。

YouTubeで1000万の衝撃!日本のカワイイ「Nyan Cat」
YouTube – Nyan Cat [original]

Microsoftが本気だ! Windows 8のユーザーインタフェースを公開

『mixi』から『足あと』機能が消える! 『先週の訪問者』に機能改善へ
mixiの「足あと」機能が「先週の訪問者」に リアルタイム履歴表示は終了

例の如く改悪改悪いわれてるけど不自由になる→粘着減る→結果的に幸せにのコンボであれば改善な改悪じゃなかろうか。結局改悪なんだけど。

SEOの終わりとソーシャルとnanapiのコンテンツの未来 – ロケスタ社長日記 @kensuu

ホリエモンが他人のTwitter発言に不快感「馬鹿発見。お前と違ってデブサイズじゃねーよ」

Togetter – 「池田信夫、ムカついた大学生を晒し上げる」

ニコニコ動画のアイドル 「弟の姉」(25) が女優デビューへ!! 歌唱力に「ネ申降臨」の書き込みが殺到

ニコ生主 片桐えりりか ガッチャマンの格好して知り合いの家で花火→消防車と警察来て大騒ぎ 
美女がネット生放送中に室内で花火 / 消防車が出動し大騒ぎに発展

欧州のソニーストアもハッキング&情報リーク 【陥落12件目】

Twitterで名誉毀損の男性、100回謝罪ツイート投稿中

安価で漫画とか4コマ漫画描いてみる

かわいい。ちょっとほっこりしてしまったので。

アンド vs ロイド? gooスマホ部のプチ合宿を見てきた!

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 メルルのアトリエ?アーランドの錬金術士3? App

無料とは。

Andorid版 神アプリをあげるスレ

Androidの動画再生Playerアプリを語るスレ

さらなる機体が判明!『第2次スーパーロボット大戦OG』

ガチで恐怖を感じたホラーゲーム

スレでも出てるけどバイオ1の犬のせいでホラーゲームまったくダメになりました!

鳥取がGTAを有害指定しようとするがゲームが難しく先を見れないので断念

クラッカー集団『LulzSec』に米任天堂のサイトに不正アクセスをしたが、「悪意はない」

【任天堂】数週間前、サーバーに不正侵入を受けた、と4日発表 
任天堂、米サイトの流出の件で意図的に隠蔽していたことが判明

xboxliveってこんなの送りつける奴らがいるから怖いわ

『メルルのアトリエ』をXbox360に移植して!!!・・・Twitter民のつぶやき まとめ

『アーマードコア V』2011年10月20日発売決定!戦争開始ジャあああああ!!!

「七夕の日に何かが起きる」涼宮ハルヒがファンの声に応える
『涼宮ハルヒの憂鬱』七夕の日に何かが起こる!! 3期発表くるのかあああああ?

【アホの子】『超電磁砲』レベル5 第5位 食蜂操祈の はいむらーカラー絵公開!【おっぱい】

素晴らしすぎるキャラだったので。

【業界】『魔法少女まどか☆マギカ』に参加したことで仕事が増える!

『魔法少女まどか☆マギカ』が流行ったのはツイッターのおかげ

へぇ。

一橋大学「ヤマカン×山本貴光講演会」レポ 「まどか☆マギカがアニメの新次元を開いたね。よかったよかった」

ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコに行ってきたんで、取り急ぎ写真を掲載ー。

アニヲタの行動力は異常、この熱意には見習うものがある

【ネタバレ】ついにジョジョ7部ことSBRが単行本でも完結したわけだが

そろそろまとめてよむ。

なぜジオン残党はそんなに長い間いたのか

@niftyデイリーポータルZ 萌え寺はどれだけ萌え萌えか

やっぱり飛行機に乗ると放射線値は高かった! 最高値で4.19マイクロシーベルト毎時 / それでも飯館村の半分以下

本誌記者が羽田空港で怪しまれる / 抜き打ちのセキュリティ検査を受ける事に

冬になると「猫はコタツで丸くなる~♪」 じゃあ暑いと猫はどうなるの?

マクドナルドの店員が優しかった「ポテト揚げすぎたから、もう一度揚げますね♪」

ANA機内用スープ「ビーフコンソメ」で作った『卵かけご飯』が激ウマ

夫から弁当についてなじられた妻 ゴキブリ弁当作る

牛角:15人からO157検出、焼き肉で食中毒症状…富山

会社員 「台風だったので会社を休んだらクビになりました…」

便 利 な 言 葉 ま と め

「ロックンロールに免じて、ひとつ勘弁してください」 内田裕也氏謝罪会見全文(1)
「結婚は一度きりだと決めている」 内田裕也氏謝罪会見全文(2)
「ロックンローラーがロック(鍵)屋を呼んだ」 内田裕也氏謝罪会見全文(3)

レコード会社「AKB48が宇多田ミスチルを抜いた?絶対俺は認めんぞ!」

エンタ芸人の末路「ヒロシです。当時の月収は300万。先月は5万しかなかったとです…」

テレビ東京の朝の番組「おはスタ」で女子中学生のスカートがめくれるハプニング

映画評論家が『もしドラ』を「半年後には確実にゴミ」と批判 / その監督に指摘され謝罪
映画館悲鳴!もしドラに客がさっぱり来ない…誰がもぎりを殺すの(>д<)

無職男(27)がブックオフのCDをそのまま買取りコーナーで売る夢の永久機関にチャレンジ
無職男(27)がブックオフのCDをそのまま買取りコーナーで売る夢の永久機関にチャレンジ

俺のミスが原因で会社が倒産したwww
俺のミスが原因で会社が倒産したwww

モンハンこわい。

ぼっちが同窓会いってきた

地方限定なのか全国共通なのかたしかめるスレ

全国でこんなに違うバンソウコウの呼び方

カットバン。

雨の中干していた布団がベランダにいるんだが、合わせる顔がない…

捨てろ。

派手だった信長像、秀吉が地味に?調査で判明

男女のケンカで「男がやってはいけない9カ条」

「むっつりスケベな男だな」と思われる瞬間9パターン

チリのアンデス山脈で火山が大噴火してる中、稲妻が落ちまくる地獄のような光景

福島県 「100万ベクレル超の放射能検出してたけど、1/6000低いデータしか公表してなかったわw」

モンスター被災者「国が家を買い取れ!」「ローンをゼロにしろ!」

病院長ら養母殺害、「病死」の診断書作り火葬 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

グレイツ・・・・・・・・・。

カリフォルニアの刑務所と囚人が映画のようだと話題に
【画像あり】カリフォルニアの刑務所が映画みたいなんだけど、ここにジャップが捕まって入るとどうなるの?
【画像あり】カルフォニアの刑務所が映画みたいなんだけど、ここにジャップが捕まって入るとどうなるの?

鳩ぽっぽ 「(菅は)ペテン師だ」 「不信任案、賛成すればよかった」
鳩山前首相 独占インタビュー「男として、人間として、あるまじき態度だ」
歴史に刻まれたルーピー・ペテン師論争
ペテン師

あの菅 ~あの日見た菅の約束を僕達はまだ信じない~

「なんだ、結局辞めないんじゃん」 菅首相12年1月までは続投?

「腐った北京ダック」「漂白剤ポップコーン」「セメント・ミルクティ」 温家宝が撲滅を叫んでもきりがない中国「毒食品」の凄惨

※中国

Webお散歩にっき

前の記事

2011/06/06
Webお散歩にっき

次の記事

2011/06/08