2011/06/14

カーニバル・ファンタズム公式サイト正式オープン!

琥珀さんを発見してしまったので。月厨で良かった。ありがとう。どういたしまして。(?)…アルクはこんなにも可愛いというのに。どうして。

しかしアレですな、こうやってみると「金髪ヒロイン」+「黒髪サブヒロイン」+「エロいイロモノ」という黄金パターンは完成したとみるべきなのか。ってどっかで金髪趣味!とか言ってたような気がしますがえらいひとが。まあタイプムーン最大のヒロインは中田譲治だと思う。

学園ラブコメ恋愛シミュレーション携帯ゲーム 僕らの恋のはじめかた

【僕らの恋のはじめかた製作スタッフ一覧】

CAST:
森園ありす:釘宮理恵
柊奈々:伊藤静
桐野綾音:新谷良子
夏沢葵:伊藤かな恵
雨月リスティール:小清水亜美

原画:有坂あこ

メインシナリオ:神野正樹(ななついろ★ドロップス pure!!・ALICE・ぱれーど 他)
シナリオ:望月JET(D.C.II~ダ・カーポII~シリーズ・舞-HiME 運命の系統樹 他)
博恵夏樹、 永織はるか、 一石楠耳 他

OP・ED主題歌:Elements Garden
主題歌VOCAL:榊原ゆい

プロデューサー:武内 博

すっかり出遅れてしまったのですが、やっとこさ落ち着いて拝見して…ってスタッフめちゃくちゃ豪華だなオイ!

みついまな初画集 Metronome – Mana Mitui Art Works -[メトロノーム]

リリース頂戴したので拝見したらあらやだかわいい、というかみついまな先生じゃございませんか。むしろこれが初画集というのに驚いた…。

【EDGE RECORDS】オトコを見せてよ倉田くん!ドラマCD!

リリース(略 EDGE RECORDSさんはもう安定だなあと。

DMF別館 アイコン素材屋さんのアイコン素材が可愛すぎて失神した。

巡回中にストパンのアイコンを見つけて製作者様はどちらだろうか?と探索して発見。ラブリーすぎるだろこれは…!というわけでご紹介。

 

“SandyBridge-E”は引き続きCore i7ブランドを使用する

H61採用のASUSTeK製ATXマザーが1万円割れで発売

レノボ、みなとみらいに移転した大和研究所を紹介
ThinkPadブランドを支える、過酷なテストたち

新世代ThinkPad X1は究極の「モバイルノート」か?

MacBookAIRの新型が発表されるぞーって噂→そういやThink X1どうなんやろかという事でちょい古い記事。

新MacBook Airが量産体制!

あまりにも汚いキーボード! どうすればこーなるの?

これはひどいけどほとんど似たようなキーボードみたことある。

馬越嘉彦 東映アニメーションワークス(AA)

こんな本出るんだ・・・!!!もう表紙からももこが馬鹿丸出しで最高です。

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべぇ

かわいいんだけど、各地でボコボコにされたりしてる姿が目に浮かんで…。

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX

アマガミSS 森島はるか 水着ver.

尻がね…。

ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0

優子さんがおらんのよ。

パナソニック、ストロボ内蔵で世界最小最軽量「LUMIX DMC-GF3」
パナソニック、EVF搭載で最小最軽量の「LUMIX DMC-G3」
パナソニック、マイクロフォーサーズ用25mm F1.4をライカブランドで正式発表
ますます小さくなった Lumix GF3 発表、コントロールダイヤル搭載
パナソニックがLumix DMC-G3を国内で正式発表

いよいよ正式発表。周囲でもずっと待っていた人が多いので大騒ぎです、日蓮とか。

キヤノン「320EX」LEDライトを搭載した“動画対応ストロボ”

スタバのコーヒーのフタがカメラのホワイトバランスフィルターとして使える!?

リーベック、ビデオ雲台用のアクセサリー取り付けキット

【レポート】[Hyper-V体験記]無償のHyper-V ServerでWindows/Linuxを稼動させる

Gmailを使いこなすために押さえておきたい10の便利機能

現代アート集団「カオス*ラウンジ」に商標権侵害・偽札の製造販売の疑い 芸術デザイン板で祭りに

そういや「昔破滅ラウンジっていうイベントがあって、そこでうしじまいいにくを呼んだんだけど、呼んどきながら「うしじま泣かせようぜ」っていう話で盛り上がって、俺、えせはら、四日市、梅ラボなどがうしじま泣かせる方法を考えて実行するなどしていた」みたいな話を見かけてうしじまさん大変だなーと思うなど。

津田大介さんのTwitterフォロアーが激減「フォロアー500人減った(笑)」

Togetter – 「噂の東京マガジンの噂の現場に出てきた物件、業者名隠してたけどネットでばれて拡散?」

Togetter – 「デモに不快感を感じた僕とデモ参加者の会話」

Togetter – 「「子供の頃に本棚に囲まれて育った」人と、「子供の頃から家に黒板があった」人と、どちらもなかった人と、成長したあとずいぶん変わるのでしょうね」

「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ

『Photosynth for iOS』はカメラを持ってゆっくり回転するだけで360度パノラマ画像を自動作成! : ライフハッカー[日本版]

木崎湖キャンプ場のみずほ桟橋で試してみたらこんな感じでした。iPhoneでここまで撮影できてしかもアプリはタダ。試す価値はあると思う。

動画:iOS 5 と iPhone 3GS ではできないこと

アップルに却下されたアプリがアップルにパクられた!Wi-Fi Sync開発者呆然

うーん。

みんなのケータイ by 山根康宏 GALAXY Tab、いつかはSIMロック解除を希望したい

ファミコン版『ドラゴンクエストIII』はレベル1でカンダタまで行ける

任天堂の岩田社長、Wii Uの発表のしかたでちょっと後悔

Geekなぺーじ : 幕張メッセにデジタルトイレ登場

セガのアレ。幕張メッセにあるのか…WFの時とかに発見されたら大人気になりそう。

アステリズム製作再開及び弊社の取組みにつきまして

美少女ゲーム「Rewrite」ソフマップ特典 中津静流の“裸ニーソ”

『スーパーストリートファイターIV アーケードエディション』の魅力を徹底分析!【カプ通.com】

まるでリアルリュウ。プロゲーマー梅原さんの自己モチベ術

高橋名人、ブログでファミコンソフトのバッテリー交換方法を指南――「あくまでも自己責任で」

【2ch】第4回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 : オレ的ゲーム速報@刃

世代によって劇的に変わりそう。

PSVitaでSCEのメモカ商法が完全復活、独自規格の可能性

もうやめてそれ・・・。

ガンダム富野監督が描いたザクの初期デザインがダサすぎワロタwww  ほぁ

佐天さんのおっぱい、レベルアッパー使ってるだろ…超電磁砲お風呂ポスターはこんな感じ

ハハハ御冗談をと思ったら本当に大増量してた。幻想御乳(バストアッパー)恐るべしでございます。

セガ、「初音ミク Project DIVA Arcade」1周年記念イベントを開催

DIVA女子会の皆様方突撃の時間です!

機動戦士ガンダムAGEのPV第1弾の公式ムービーが公式サイトに登場、かなり衝撃的な内容に
【速報】新ガンダムシリーズ「機動戦士ガンダムAGE」始動、2年半ぶりにテレビアニメ放送へ
『機動戦士ガンダムAGE』PV(動画)公開! お前らどうよ・・・
【新作発表まとめ】『機動戦士ガンダムAGE』MBS・TBSで10月から1年放送、スタッフやPVなども発表!
【速報】レベルファイブが『ガンダムAGE』の大作RPG制作決定!
『機動戦士ガンダムAGE』のストーリー・シリーズ構成が日野晃博だと判明しネット騒然「不安しかない」
「機動戦士ガンダムAGE」のPVと詳細を発表するも賛否両論
『イナイレ』レベルファイブ、新作は「ガンダムAGE」RPG

大丈夫だ、どうせエミリーたんの薄い本が出たら勝手にハアハアするから。ベテランの方はミレースさんの方で。なあに衣装は似たようなもんだ。

衣装ばっかりやな、俺。

『魔法少女まどか☆マギカ』「ブラックラグーン」の広江先生が切ないまどほむ絵を描く|やらおん!

昔から馬鹿な青ほど可愛いという言葉がありましてな。

【社会現象】ヤフーに『魔法少女まどか☆マギカ』記事、虚淵玄「オッパイと爆発にしか興味がなかった」

『魔法少女まどか☆マギカ カフェ』平日なのに混雑、女性客多め、交流ノートに描いてある絵がUMEEEEEEE

マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ 花魁シェリルや舞妓ランカ

そういやマクロスFの劇場版後半はタイミング悪くて見に行けなかった…。BD化は今年の年末くらいかなあ…。

『アークサイン』と『そらのおとしもの』が、ちちくらべタイアップ

夏アニメ『ゆるゆり』も実写できたか! 『ロウきゅーぶ!』といい流行ってるな

実写版は性技、じゃない正義だよ。

草薙京や不知火舞など選び抜かれた8人のキャラが至高のバトルを繰り広げた「KOFコスプレコンテスト FINAL STAGE」
「マクロスF」「攻殻」「青エク」「薄桜鬼」などが登場したコスプレファッションショー「Cure Cosplay Collection Vol.1」
「まどマギ」「マクロスF」「VOCALOID」「FF」などのコスプレイヤーが一堂に会したファッションショー「Cure Cosplay Collection Vol.2」

すごかったので。

詠唱の長い技で一番かっこいいの決めようずwwwwww

重破斬来いやーーー!!!とか思ったら速攻で出て黒歴史がっつんがっつんで悶える。

歯医者にあったドラえもんのヌイグルミが「ヤバすぎる!」と評判

電車先頭「かぶりつき」から眺めた「今日の車窓」

大手私鉄の車内にあって阪急電鉄にはないもの、それは何!?

猫のしっぽふりふりの意味とは – 教えて!ウォッチャー

チワワ、迷った末にジャンプに失敗

あーもうー。

自炊にかかせない便利な調理道具といえば

中華鍋いいっすよね!と思うんだけど中華ばっかり食ってる気がする…。

女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル

脳をだます!? 楽々「ながら」ダイエット

スチャダラパーの公式サイトに掲載されている画像がヤバイ / 東京電力の謝罪会見のパロディーか

軽く考えてはダメ…クレカの「延滞」

夢が選べる未来のホテル / 遠隔操作で恋人と結ばれることも可能に!?

二次元でおねがいします!2.5次元でもいいけど。

バルサン焚いてるけど苦しすぎワロタwww

ゴキブリ乙。

初めて性行為をする平均年齢「19歳」

「四面楚歌」の菅首相、被災地で励まされる

小学校の先生のキチガイ率は異常

うちの母校は長崎市内の学校の中でも際立ってキチガイ先生が多かったですよ。よく不祥事起こして先生グッバイしてたし。水面下で全部もみ消されてましたけど。

男「家族を殺す・自殺する・俺を殺す、どれか選べ」 女「……」 男「俺を殺すしかないだろ!」→女逮捕

銃乱射で重傷のギフォーズ議員、笑顔の写真公開 事件後初

警察が不審者の車両を一斉射撃! その一部始終が動画で公開される

日本のお寺から“韓国文化財”を盗むための費用を稼ぐニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2011/06/12
Webお散歩にっき

次の記事

2011/06/16