2011/06/18

「ピピンアットマーク」をベースにした最新PCが展示中、 往年のMac互換ゲーム機

@@@@@@@@@@@@@@@@@!!!!!

【Hothotレビュー】 ソニー「VAIO S VPCSA2ASJ」 ~1,600×900ドット液晶搭載の高性能モバイルノート

エディオンWiMAXモバイルルーター『URoad-8000EDW』を試してみた

AMD、VLIW を捨て、新グラフィックスアーキテクチャへ移行

インテルの高速SSD 710 / 720 シリーズ詳細リーク、SLCでPCIe 接続モデルも

そういや昨日の【128GB】 東芝(TOSHIBA) SSD 2.5インチ/SATA 読み230MB/s 書き180MB/s結局オーダーして買いました、その直後別のSSDもっと安価で見かけてガックシするも壊れる前にリードオンリーモードになるから少しは安心だし…と自分を言い聞かせつつ実用してみたいと思います。

NEC Express5800/S70 タイプRB – wiki@nothing

鼻毛鯖メモ。販売実績とか売切れるまでの時間とかが克明に記録されてて面白いので。10分切るのもあるのな・・・

Microsoft、「Kinect for Windows SDK」ベータを公開

iOS5搭載のiPadはヨダレもの! ビデオガイドしちゃうよ(動画)
お帰りなさい、iPhoneへ! アップルを見限りAndroidケータイユーザーになってたギズ編集者、iOS 5に感動して再びiPhoneユーザーに…

ハハハ言い過ぎだぜとか思ってビデオ見たらむっさ良さそう…ってStigがチラっと。

figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖

ICO/ワンダと巨像 Limited Box

猫を見つけたら、とりあえず撮るのが大事!

だいじ!

キヤノン、短編映画祭で「EOSムービー」作品を17日から上映

7月1日以降のアナログ放送で画面左下に停波告知

BRAVIAのTwitter連動機能でサッカー観戦してみる

エコポイント効果は5兆円 テレビ出荷1979万台増

「らき☆すた」が日本と台湾で全話無料生配信

そういや超電磁砲のOVAも配信開始してたけど生放送金曜の昼間とか無理だろう…だからこその時間帯なんだろうけどみんなで盛り上がりたかったお…。

ウイルス作成罪、成立

現代アート集団「カオス*ラウンジ」に商標権侵害・偽札の製造販売の疑い 芸術デザイン板で祭りに | ニュース2ちゃんねる

カオスラウンジ代表黒瀬陽平氏の、今回のUstでの発言まとめ
>とりあえず8月に被災地の動画、写真を使ったiphoneアプリを売りに出します
>あと梅ラボの件や様々な問題は展覧会で今の騒動を作品にして展開します
>ネットで騒いでる人は展覧会くれば?(有料)
>海外を視野に入れた場合こういうのが流行ってるんだぜ
>言説は騙すために使えますから
>梅ラボの何が悪いの?コミケでだってやってんじゃん
>カオスラ信者の会作り金をとるらしい(東の友の会のようなものらしい)
>「謝りませんよ…」
>「今回の騒動がアート」
>「言説は騙す手段」

読まれる記事を書くために – 個人的な実感

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 マクドナルド公式アプリ

前から出るぞ出るぞ言われてたけど出す出す詐欺だろと思われてすっかり忘れてた頃にやっと出た。

Twitter / @iskw226: 株主からの質問「ドコモからiPhoneを発売するのか …
NTTドコモ、株主総会で「iPhoneの発売はない」と断言
【速報】NTTドコモが「iPhoneの提供は考えていない」と正式に回答
【速報】ドコモ、公式にiPhoneを導入しないことを認める
ドコモ「iPhoneの提供は考えていない」

株主からの質問「ドコモからiPhoneを発売するのか?」。ドコモ辻村副社長「iモードユーザーがスマートフォンに移行している。5000万のiモードユーザーが気持ちよくスマートフォンを使ってもらうためにはAndroidになる。iPhoneを導入する予定はない」

…とかなんとか。

うさミミ+しっぽ付きのiPhone 4ケースが登場

しっぽはふさふさ

ふさふさらしいので。

Xperiaソックリのスマートフォンが直輸入、 謎のOSを搭載

謎て。

ドコモ、KDDI、ソフトバンク:山陽新幹線の兵庫~広島間のトンネルがエリア化

そーゆーのは山陽新幹線頻繁に利用していた頃にお願いします・・・!

Xperia用マイクロディスプレイ LiveView MN800 国内発売、7980円

あれ実はこれすごいんじゃ。

ウィルコム、「X PLATE × DELL Streak セット」を24日発売

『グランツーリスモ』出身のレーサーが「ル・マン24時間耐久レース」に挑戦、表彰台に立つ

ハッカー集団「アノニマス」のメンバー41人逮捕、うち11人が未成年らしい : オレ的ゲーム速報@刃

ドコモ株主「PS VITAはどうすんの?」、 副社長「私どもの回線が使われるかの回答は控える」

中国ゲーオタたちが激論! 「なぜ徳川家康が主人公のゲームがないの?」

アニメ『へうげもの』に原作者がキレた? 11話以降「原作」から「原案」になる
へうげもの/HyougeMono | Facebook

なお、アニメ版との関係は原作から原案に変更となりました。原作者&編集部は一切関知していません。お問い合わせにはお答えしかねますんでそこんとこヨロシクお願いします

アニメで興味もった人は是非原作を買うとよいよいよいというか好みはあると思うしアニメもアレはアレでと思って楽しく見てるけど…個人的な好みとしては絶対に原作をオススメ致します。

まさかの「*」プリント入り! 「あの花」あなるTシャツ登場

けいおん!コスプレAV「痴漢バス 軽音部!」 #akiba … on Twitpic

ゴゴゴ・・・

ワンピースコスプレAV 「巨乳コスプレイヤー」 #akiba … on Twitpic

ゴゴゴゴゴゴ・・・!!!!!

コミケの持込禁止物のリストから「30cm以上の長物」の表記が消えています

中学1年生とは思えないエロすぎおっぱい・・・・・・佐天さんは無乳力者じゃないだけマシ

佐天さんはアホやなあ。かわいい。

声優の浅野真澄さんが全開パンチラしたエピソードを『絶チル』作者が絵に描く   他|やらおん!

「阿澄佳奈」率いる声優ユニット「LISP」が活動休止で、喜ぶ人が続出!!

栃木県職員が考えた「下水道イメージキャラ」がいろんな意味でヤバイ

関東と関西!味付けが異なるのは何故?

真の『レッドブル』ファンが185mlショート缶を選ぶ3つの理由

え、そうなのこれ…。

全都道府県の生肉衛生基準違反店の割合が出たぞ(^o^)/  おや?一つだけ100%の県が!?

流しそうめんをしよう!

うわーちょうたのしそう。そういや長崎は夏場になると轟の滝とか千々石とか観音茶屋とかで流しそうめんやっております。子供の頃よくみんなで行ってたのを思い出す…。

溜まった雑誌類が椅子になる!? 「Hockenheimer」

女性は何歳まで「女の子」と呼んで良いのか? 「リスみたいな子」「40歳になっても女子だよ」

実在するダンジョンの画像ください

お洒落なドンキ

隣人から手紙が届いた

佐川急便クソ過ぎ全く笑えないmmmmmmmmmmmmm

会社からパクってもバレなかった、一番高価なモノって何よ?

10年前のエロゲwwww

いい時代だったと思う。名作多すぎるしそれを超える地雷も多かったけど、地雷原の中を突破するのが楽しかったような楽しくなかったようなやっぱり思い出すと腹立つような。

楽しくて通いつめ…健康食品に2,000万円!_国民生活センター

18歳少女、軽トラ運転中に集団登校中の妹に手を振る→そのまま児童の列に突っ込む

東日本大震災時にTwitterやFacebookが「役立った」わずか5%――ケータイ利用者調査

“必要なのは住居より仕事”「家も家族も無事だったが、貯蓄も尽き給付金の対象から外れた。津波で流されればよかった」

都内百貨店で「大長崎物産展」スタート 中村知事らがセールス

ロシアが熱いとこうなるらしい 天国でワロタwwwwwwwwww

【動画あり】ナイアガラの滝で女性が落下して死亡。その様子を観光客が偶然撮映

好きな武器を選んで車やピアノなどの高級品を徹底的に破壊できる会員制クラブ「破壊カンパニー」

恐るべき手作り兵器、カダフィ軍から奪い取った兵器を自分たちで修理して戦っているリビアの反体制派

麻薬組織がバスを乗客ごと拉致→決闘させ生き残った勝者を「殺し屋」に…メキシコ

背筋がゾクゾク凍る! あまりにも危険すぎる中国の高層ビル解体作業に中国人も絶句

Webお散歩にっき

前の記事

2011/06/17
Webお散歩にっき

次の記事

2011/06/20