2011/06/25

Carnival Phantasm OP&PV公開!
YouTube – カーニバル・ファンタズム オープニングPV
YouTube – カーニバル・ファンタズム キャラクター紹介PV
OVA『カーニバル・ファンタズム』オープニング&キャラ紹介PV公開!  他(やらおん)
『カーニバル・ファンタズム』1st Seazon 初回限定版 (Blu-ray)

カーニバル・ファンタズム公式サイトにて奈須きのこコメント・PV・コミックマーケット80会場特典内容公開!

衝撃のオープニングだったので。何故踊ったし…とはいえ琥珀さんが楽しそうで大変よろしい限りでございます。

エムエスアイ、11.6型のAMD Fusionノート

MOON PHASE 避難場所

ドメイン失効につきこちらに避難されておられるので。

ロジテック、11a/b/g/n対応の無線LAN親機・子機セット「LAN-WH300AN/RU」発売

格安の6Gbps SAS-RAIDカードが登場、1万5千円で8ch

やっす。

プラネックス、PC画面をTVに無線出力するアダプタ

実売お安い。

仕事場探訪:インパクトは十万馬力、5台構成のマルチモニタ環境

違う、つっこみどころはそこじゃない!!!

SSDにアップグレードしたiMacは史上最強! なんとMac Proまでも打ち負かす…

HTC、デュアルコアCPU搭載スマートフォン「Sensation」と「EVO 3D」を紹介

Wacom iPad/IPad2/iPhone4対応 描画、ポインティングに最適なタッチペン Bamboo Stylus CS-100/K0(AA)

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】

Canonカメラの手ぶれ補正メカニズム(動画あり)

【酒井法子覚醒剤報道】 毎日新聞が教える正しい容疑者写真の使い方:Birth of Blues

「G Data 2012」シリーズ7月7日発売、検出率を落とさずに「重い感じ」解消

メルアド宅配便

メルアド宅配便を使えば、メールアドレスや Twitter アカウントだけで荷物が送れます。 配送サービス料金も荷物の引き取り料金込みで 全国一律 990 円 ! 10kg までの大きめな荷物も配送業者が自宅まで取りに来てくれるから安心です。

こんなんあるんだ…。

メルアド宅配便の品物のお届けは信頼と実績の佐川急便株式会社が行います。

おおっと。

【リンク集】 アニメ・吹替ファン必見! 女性声優ブログ&Twitter【2011年版】

フェイスブックをどうしても止めたい人に贈る、アカウントを完全に削除する方法

Togetter – 「カオスラウンジ騒動、梅ラボ氏の決意表明と村上氏の返信」
Togetter – 「カオスラウンジ騒動、黒瀬氏の「流儀」についての見解/村上氏の返信」

うな重かと思ったらiPhoneケースだった

イケメン!

auのAndroidスマートフォン『Xperia acro IS11S』が発売
【XPERIA acroレビュー】本日auから発売されたXPERIA acroをご紹介!

Xperia arc/Xperia acro用バッテリーチャージャースタンド「EP920」
Sony Ericcson、Xperia arc、Xperia acro用バッテリーチャージャースタンド「EP920」を7月に国内で限定発売 | juggly.cn

スタンドってこうなるのか、納得。

スマートフォンをパイオニア製クレイドルで本格カーナビ化!【前編】

「HDD換装不可」と話題になった新型PS3「CECH-3000」も換装可能、SCE広報部が回答

DSのすれ違い通信は離島には辛すぎる(´;ω;`)

地方なんてどこもそんなもんですな。DQの時はほんと酷かった…

ソニー、PSNをハックされる前にネットワークセキュリティー担当部門の従業員を複数人解雇していた

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』 安彦良和さんのインタビューみると意気込みが凄いね

【もう止まらない】ヤマカン「阿呆な業界人は見過ごせないですね(笑) 責任を感じる」
ヤマカンとうとう意見した業界人や漫画家に挑発するような発言を・・・

核爆死アニメ『フラクタル』、漫画版の作者の心が折れかけている・・・
フラクタル監督・ヤマカン「委員会に連絡して(漫画版)連載停止のお願いをしました」
【尻馬騒動】ヤマカン暴走、エヴァを作っている株式会社カラーへ宣戦布告
ヤマカンこと山本寛、あの発言は消していないと主張
ヤマカン「クズ業界人を放っておくことはできない。」「喧嘩は売っていない、買っているだけ。」

『フラクタル』コミカライズ問題、ノイタミナ編集長山本Pは大人の対応ですな
Togetter – 「漫画家・有賀ヒトシ先生のコミカライズ話」

ノイタミナ枠最終回の視聴率は3.2% 平均視聴率も枠内でTOPに

『かんなぎ』ComicREX 7月発売号から再開 3話連載の後、隔月・隔々月を目標に不定期連載
「かんなぎ」2年半ぶりに連載復活、当面は不定期連載の予定

コナンがもはや正体を隠す気が全く無い件

アサヒサイクル株式会社の自転車が厨二病すぎると話題に

中国新幹線がアメリカで特許申請を検討、独自技術によるものと主張

うまかもん ~ブラックモンブラン~

同社の故竹下小太郎会長が、アルプス山脈の最高峰モンブランを訪れた時に「あの山がアイ スだったら…。チョコをかけて食べたらうまいだろうな」と思われ、アイスクリームの最高 峰を目指そうというところから昭和41年にブラックモンブランが誕生したといわれています。

会長可愛い!

やじうまWatch 魔法の粉も…ハッピーターンをフライパンで自作する動画が大人気 ほか

「私たちは『静岡市のお茶』を飲んでいます」プロジェクト開始…賛同者の氏名をネットで公表

楽天、経団連を退会

【動画あり】本当にあった怖い話「ネット動画サイト」が怖すぎると話題に 

そろそろ本気で海外へ脱出しようと思うんだが

上高地が孤立、道路寸断1200人取り残される : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
上高地の土砂災害復旧見込み立たず : 長野 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

(白川郷や新穂高温泉いく時に)通るたびに崩れそうだなーココと思ってた所が本当に崩れておられる。

「大人になったな…」と小さく感じる瞬間

農家に婿入りした男のブログZ|農家の婿のブログ

自民、造反10議員への「氷代」停止 国会延長議決 – 政治

M9南海地震で大阪水没 津波5・5メートル、関西大試算 – MSN産経ニュース

雲仙山系でヤマボウシ満開

あーかわいい。雲仙いいとこなんでみんなも一度行ってみてください・・・。

食べ方いろいろ五島うどん 一流シェフが新メニュー開発

「スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害!」と報じた日本の番組に韓国が反論「韓国が悪いように見せる編集だ」

韓国青少年が選ぶ「我が国の主敵」~3位米国、2位北朝鮮、1位は?

Webお散歩にっき

前の記事

2011/06/24
Webお散歩にっき

次の記事

2011/06/26