2011/06/28

figma 小早川凛子
figma ラブプラス+ 小早川凛子(AA)

きた。

AMD、デスクトップ用Llano向けチップセット「A75/A55」
ASRock、AMD A75チップセット搭載マザー5モデル
日本ギガバイト、Fusion APU対応のAMD A75マザー4モデル

アップル関係者、幻のMacBook Airのブラックモデル開発を認める…

ねんどろいどぷち Fate/stay night エクステンションセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あらやだかわいい。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「Twitter有料化」ネタが“デマ”になるまで Twitter公式アカウントが否定する騒ぎに
Togetter – 「“Twitter有料化デマ”に釣られる人々、釣られない人々。」
Togetter – 「アンサイクロペディアを「悪質なデマサイト」扱いした人」

ソニー・マガジンズ、“キュゥべえデザイン”の「魔法少女まどか☆マギカ×EXILIM」
まどかと、ほむらと、キュゥべえと、ツーショット 「まどか☆マギカ×EXILIM」

カモメがカメラ盗んで撮影した素敵な動画はGoProというカメラで撮影されました

すっげーコレ。

風景の中に鉛筆で描いた絵を溶け込ませた不思議な写真42枚

わずか4999円、フルHD動画対応の小型メディアプレーヤー「DN-MP08H」

Firefox 4のサポート打ち切りに企業から不満の声、MicrosoftはIEをアピール

【同人】掲載料自腹の『ボカロ絵師100人プロジェクト』が胡散臭すぎると話題に 
【同人企画】『ボカロ絵師100人プロジェクト』が中止に…お詫び文掲載

【同人】「ボカロ絵師100人プロジェクト」はじめるお、7000円で君の絵が載るお、ちなみに売上は全部俺のものだお~^^
【同人企画】ボカロ絵師100人プロジェクト企画中止― お詫び文掲載&返金へ

Togetter – 「「ボカロ絵師100人プロジェクト」の鎮火の様子」

【絶許】ひろゆきも釣られた!余命2週間のニコ生主は嘘だった!

ニコニコなので。

同級生いじめ疑惑のほっしゃん / ブログに非難殺到で大炎上「最低なヤツだな」
ほっしゃん。が「すべらない話」でイジメ体験を笑い話に→ブログ炎上

携帯メーカー、スマホで海外市場「背水の陣」 課題は量とコスト

【アプリ】NAVERが『LINE』というメッセージアプリをiPhoneとAndroidに公開 AppStoreのレビューが出会いの場に?

手のひらに天使が舞い降りる…au向けARカメラ『てのりん』、初音ミクも今夏配信予定!

手のひらだけじゃなくいろんな所に天使が舞い降りるぞ!

新型PS3「CECH-3000B」の消費電力を測定してみた

未だに初代60Gでのんびり楽しんでる。

週刊トロ・ステーション:11/06/25 – 電脳御殿

「聖剣伝説」の音楽を網羅した大全集が9/14リリース

子午線の祀り萌え。

任天堂オンライン販売開始するも売ってる物ニッチすぎる 取扱説明書にバッテリー

『アイマス2』のDLC第5弾はミズギ2種! ライブツアーのグッズ情報もお届け – 電撃オンライン

 千早いじめ把握。

ハッカー集団LulzSec「攻撃してない。僕らは(リークしただけで)それらの情報には触れてもいない。やったのはTwitter民だ」

日本ファルコム、アニメ『英雄伝説 空の軌跡』が原作と顔違うだろと話題に

風の伝説ザナドゥあたりをアニメ化して頂けますと僕らの中二ハートが刺激されまくりです。

メロン秋葉原店、男の娘「お○ん○んランド」オープン
【マジキチ】秋葉原に『お?ん?んランド』がオープン!!

マジキチ

大河原氏「今のガンダムがあるのはGガンダムのおかげ」

TMAから今度はアニメ『日常』のパロディAVが発売予定

TMAはええよ!!!!!

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻ジャケ絵公開! キッズ向けアニメに戻ったね(ニコ

劇場版『そらのおとしもの』土日の動員数1万4289人(興収約2000万)で大ヒット!

1万3000円する佐天さんフィギュアの出来が酷すぎるwwwwwwww
1万3000円するフィギュアの出来が酷いと話題に

思ったより酷かったので。かたやアルターの佐天さんは神さんすなあ…。

ワキ汗苦情のNHKアナ、腐女子であることを告白、「簡単に結ばれないから切なくて良い!」

ええええええええ!!!?!?

アニメ以外は面白いんだけどなーこの人

NPO法人 横浜アニマルファミリー 殺処分ゼロ 熊本の挑戦 AERA記事

「本来、市の窓口は市民に嫌な思いをさせてはいけないのですが、犬を捨てに来た人には、嫌な思いをしてもらおうと決めました。

出前一丁のまぜそばや特盛りチキンラーメンなど定番をアレンジした新商品試食レビュー

チキンラーメンおいしそう・・・

来日中のレディー・ガガ「徹子の部屋」に出演決定! 番組は収録済み
【マジキチ】ついにガガさんVS黒柳徹子の戦いが始まる

録画する。

マスコミ「なんで日本によくしてくれるの?」 レディー・ガガ「しちゃいけない理由があるの?」

和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」
和田アキ子「レディ・ガガの寄付金少なすぎワロタ。稼いでるわりにすくねー」

「経団連はええかげんにせえ!」「脱依存の社会を」──孫社長と小林武史さん、自然エネルギーを語る

14歳天才少年が京都の彫刻の部に入選!! 画像みたら明らかに俺ら側でワロタwwwwwww
14歳天才少年が京都の彫刻の部に入選 厨二病全開でワロタwwwwwww

イイヨーイイヨー

【ネタバレ】JIN-仁-最終回の視聴率は26.1%

坂本龍馬「南方先生……! そこはえっちな穴ぜよ……!」

さいあくだ

『まどか☆マギカ』の着ぐるみAVが登場!キュゥべえとの絡みありw

取り上げるかどうか悩んだのだけどお便りコーナーからのタレコミが止まらないのでクソッタレ!(大笑いしながら …まあそのなんだ、上の方の”着ぐるみカテゴリ”じゃなくてネタカテゴリ扱いでのご紹介をお察しください。

蓮舫氏が首相補佐官に・・・

ふくいちライブカメラに映った! 原発作業員が1号機の前で記念撮影する様子

スマップ中居がプレゼントしたゲーム機、石巻市が慰問の子から取り上げる…被災保護者からの抗議受け
避難民でもないおめぇらにやるゲーム機はねぇ! 石巻市が子供から回収

長崎地裁が諫干開門請求を棄却

県内各地で強風 対馬・厳原で29メートル

29とかなにそれ

【おそロシア】葬儀中に美女が甦るも、直後にまた死亡

Webお散歩にっき

前の記事

2011/06/27
Webお散歩にっき

次の記事

2011/06/29