2011/06/29

【Hothotレビュー】 レノボ・ジャパン「ThinkPad X1」 ~ThinkPad史上最薄のモバイルノート
レノボ、ThinkPad X1/X220/T420の量販店モデル
レノボ、Core i7/BD内蔵の21.5型液晶一体型PC

【井上繁樹の最新通信機器事情】 バッファロー「WZR-HP-G450H」 ~450Mbps接続に対応、USB機器のLAN内共有が可能

【価格調査】大容量ストレージと2枚組メモリの価格が下落

防指紋・HD Professional – PRO GUARD AF for XPERIA acro SO-02C – arc SO-01C / PGAF-XPARC01C

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 予約特典特製トランプ付き: ゲーム

ガンダム (仮)FW GUNDAM CONVERGE SP-SET1 (食玩)

サザビーかわいい

キヤノン「EOS Kiss X5」vs ニコン「D5100」

キヤノン、「EOS 50D」と「EOS Kiss X3」の最新ファームウェア

【連載】清水理史の「イニシャルB」 レグザで録画した番組をLAN経由でブルーレイに保存 アイ・オー・データ機器「BRD-U8DM」

Google「+1」ボタン、日本語検索ページにも対応

Googleへの各国政府の削除要請、英国では約9万件を削除、日本は38件

米Microsoft、Google ChromeとFirefoxの高速リリースポリシーを厳しく批判

Key of Wisdom
日々是遊戯:わずか9×9ドットで作られた、世界で一番小さなRPG「Tiny Hack」

先日ご紹介のアレやってみた。懐かしい雰囲気がたまらんので。

「Twitter有料化」のデマ、ソースとなったジョークサイト「アンサイクロペディア」が非難される
悪質なデマサイト – アンサイクロペディア
Togetter – 「アンサイクロペディアを「悪質なデマサイト」扱いした人」

騒ぎの発端となったアンサイクロペディアには、新たに「悪質なデマサイト」という項目が作られ、Twitterの項目を「バカ発見器」としてリンクしている。

「格安クーポンで損害」 共同購入サイト・グルーポンを提訴へ 大阪

iPhone新モデル、ウォール街はこう予想 (ウォール・ストリート・ジャーナル)

東芝「RZ声優リモ」に iOS版登場、9月10日まで限定配信

Xperia acro ご購入者限定 Sony Ericsson Store アクセサリーキャンペーン

7/1~8/31限定で半額。どっちも是非欲しいアイテム…!

スマホ長者企業、次々誕生 部品の半分が日本製 新・産業連関図 :日本経済新聞

マップ化されたビジュアルで分かりやすくiOSアプリが探せる『Discovr Apps』

iPhone5を買ってiPad 3Gを解約しよう / PSVITAも3G回線の契約は無用

なんだこの記事…。

SamsungのGalaxy Sが突然爆発、電池部分を中心に周囲が焦げる

SCE、PSPの「夏季限定バリューパック」3色

Xbox重役がソニーのPSVitaに疑問視。「今の市場にゲーム専門のポータブル機を出そうなんて思わない」 
Xbox重役がソニー・PS Vitaの戦略を疑問視「いま専用機を出す意味がわからない」

【ソニー株主総会】株主「社長やめろ」→会場からは拍手が起きる

雑記:11/06/27+ワグナリア~夏の大大感謝祭~

2期からの新キャラこと真柴陽平(声:中村悠一)が発表された時の「キャー!!!」と、 中村さんが実際に登場した際の「ォギャー!!!!!」が堪能できたので良しとしたい!

「小森まなみ」活動休止のお知らせ

しんぱい。

twitter上の一部発言につきましてのお詫び
ブシロード社長のツイッターでの不適切な発言について公式でお詫び
ブシロード社長、TCG店の赤字覚悟限定特価(150円→50円)にTwitterで激怒

日野社長「批判見ると残念な気分になる、ガンダムやってもガンダムは汚さないよ」

エヴァ作監とヤマカンの争いがまだ終わってないww

今月の『とある科学の超電磁砲』で初春がまさかのボッチ疑惑www

伊藤かな恵ちゃんが演じたキャラって皆可愛いよね   他

あむちゃんのあむあむをあむあむしたい。

『神のみぞ知るセカイⅡ』最終回・・・よっきゅん&下野無双!そしてパロ多すぎwww

つづけー!

【まどか☆マギカ】渋谷の同人イベント『ワルプルギスの夜』は思いの外酷いイベントだったみたいだな

コミックナタリー – 「るろうに剣心」龍馬伝タッグで実写映画化!剣心役は佐藤健

龍馬伝っぽい感じになるのであればそれはそれで。

メイドが吐息でふ~ふ~冷ましてくれるおでんが銀座で人気に

銀座で…。

ひとりぼっちのマミさん、キュゥべえに心を開き、絶望する

都会に疲れ、のどかな田舎で暮らしたい方に

北海道すごいな…。

勝気猫、猫手に人手を乗せると、必ず自分が上になるように乗せかえす

モフモフ犬布団に身をゆだねる子猫(動画)

うおおおお…。

インスタントラーメンはなぜ作られた? そしてアメリカでの意外な食べ方とは…

萌え画で見る各牛丼屋のイメージ

すんげえわかる。問題はなか卯も松屋も長崎には存在しない事だ。なか卵作るか。

「激辛マニア」とかいうマジキチお菓子がまたもや復活 尻の穴が熱くなるな…

昔「こんなん楽勝っすよーハッハッハ」とか思ったら

殺人ユッケこえぇ・・・ 後遺症で知障になった人もいるらしいぞ  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

レディー・ガガが「スッキリ!!」出演時の様子を、全世界1100万人のフォロワーに向けてつぶやく

マスコミが一斉にレディー・ガガさんを叩き始めました

観月ありささん(34歳)のセーラー服姿に生唾ゴクリ! / ファン「なまらめんこいですね」

SKE48が初の全国ツアーをスタート!水着姿で崖から飛び込むシーンにファン大絶叫!!

モデル達と並ぶAKB板野友美の画像が「公開処刑」だと話題に

扇風機だけで冷風を送り出す! エアコンなしで夏を乗り切る3つの方法

「地球外生命体は、たぶん人間に似ている」人類は20年以内に地球外文明に遭遇するとロシア天文学者が明言

暑くて眠れないんだが… 快眠できる方法教えろ

シーブリーズ最近導入したけど快適すぎて。あとバブシャワーはωにかかるとヒリヒリするので特殊なプレイがお好きな人にはお勧めですクソッタレ!

Amazon.co.jp: AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版の34歳無職さんのレビュー
多田愛佳ちゃんをフってみた

ポエムだね…。

農業利権を食い物にするソフトバンク

封印してた記憶

憎しみの対象

「87歳で認知症になり死んだのはボールをよけて転倒したせい」少年親に賠償命令 
サッカーボール避けバイクの男性(87)骨折→認知症→翌年、食物誤嚥で死亡 蹴った少年の親に1500万円賠償命令

【番付会議】 スク水を着て女子更衣室に侵入 容疑の銀行員を逮捕

【東日本大震災】復興構想会議議長、五百旗頭氏「拉致なんて小さな問題にこだわるのは、日本外交として恥ずかしいよ。」と発言していた

結婚式で母乳を発射した女が逮捕される

1945年 第二次世界大戦直後のドイツの空撮写真

スイーツ騒動に韓国ネチズンぶち切れ 「<#`皿´> 日本は負けたらいつも韓国のせいにしやがる!」

韓国最大手の通信事業者が制作した「世界から日本海を抹殺するCM」
韓国最大手通信事業者CM 「世界の地図から日本海を消滅させ、東海に書き換えよう」

Webお散歩にっき

前の記事

2011/06/28
Webお散歩にっき

次の記事

2011/06/30