2011/08/03

ツインエンジェルレポート3は特設ページに移しました。

レノボ・ジャパン、タブレット発表会・インタビューレポート
レノボ、Android 3.1搭載「ThinkPad Tablet」 ~個人向けの「IdeaPad Tablet K1」も
レノボ、ThinkPad Tablet と IdeaPad Tablet K1 を発表。Android 3.1採用、10.1型

来たか…!(ガタッ もう欲しいとか欲しくないとかじゃなくて所有する前提で考えていきたいけれどもお気軽な価格ではないので落ち着いて椅子に座りなおしました。

日本エイサー、ICONIA TAB A500のAndroid 3.1アップデートを延期

超巨大クーラーの「ファンレス自作セット」が発売に

東芝 500GBプラッタを使用した2.5インチHDDを正式発表

東芝、9.5mm厚の1TB 2.5インチHDD

SF-2281を搭載したSSD、Patriot「WILDFIRE」を試す

日本マイクロソフト、タッチでジェスチャー操作可能な無線マウス

【レビュー】パフォーマンスが飛躍的に向上した極薄ノート – アップル「MacBook Air」
新型MacBook Airのインターネット経由リカバリーをテスト。ついでにWindows Thin PCもインストールしてみる

従業員の相次ぐ自殺が問題になったFoxconn、「ロボット化」を推進

ロジクールから iPad専用のBluetooth タブレットキーボード TK600

なんとなく純正キーボードと組み合わせた方がクールなんじゃねえの、って思っちゃうんだけどこのキー配列はしんどいんだよな…。

Samsung「Galaxy Tab」がオーストラリアで販売中止 Appleと合意

っておおおおあー??!?

Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX
日立 HGST Deskstar パッケージ版 3.5inch CoolSpin 2.0TB 32MB SATA 6.0Gbps 0S03224

WD&日立の2TBが安くなってた。

PLANEX USB2.0/1.1 4ポート USBハブ バスパワー(USBケーブルA to miniB 30cm) PL-UH401

ほぼワンワコインプライスだったので送料調整用に…と言いたいけどもう無料なんだよな、コンパクトげなんで予備用に1つ確保してみる試み。

テルマエ・ロマエ IV お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付(仮) Amazon限定版(AA)

風呂マエ・ロマエってなんだよ…。

とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あらやだかわいい。

トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録II BOX

これまでのフィギュアシリーズで一番可愛いんじゃないのかこれ…とか思いつつも結局BOX買いはしてなかったのですが、立ち寄ったショップ(a-Too)で小売してたので運試しにと1個お買い上げ。もちろん黒子狙いです。

一発黒子ですの。

吼えたね。

んでふっと見たパンツの造形に笑う、セクシーおぱんつ中学生恐るべし。個人的にはとあるシリーズの立体造形でも屈指の可愛さだと思うので見つけたら保護していいんじゃないかと思う、BOX通販の値引き率高いからそれが一番幸せになれる気もするけど。

初音ミク -Project DIVA- extend

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き

松本渚ライフのエイデン、PCパーツコーナーで閉店処分セールやってた。

ソースは実際に行ってきた俺。8/15までだったような気がするけど東京出る手間考えれば割引後の額は十分に妥協額だったような気がします。中信野郎は一度覗いてみるのも手やもしれず。

電撃限定企画 白井黒子 プレミアムフィギュア 【予約】|電撃屋ホビー館[さらしるせんせいのとこ]
『とらドラ!』 川嶋亜美 チャイナドレスVer. 【予約】|電撃屋ホビー館

性的。

ソニーNEX-7、NEX-5N、16-50mm F2.8SSM、新型バッテリーグリップの画像がリーク?

ハクバ、ストラップ付きの小型水準器

ケンコー、可変NDフィルター「バリアブルNDX」

シグマ、「MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM」キヤノン用を8月5日に発売

エツミ、キヤノンレンズ用「ホワイトフード」に“70-200mm F2.8 L IS II”対応版

相変わらずこれ欲しいだよなあぐぬぬ…。

アニメワールド+BLOG:NHK | アニメ番組のお知らせ | 『ペンギンズ2』『クローン・ウォーズ3』『へうげもの』集中放送のお知らせ

BSプレミアムにて、8月8日(月曜)より、 『ペンギンズ2』 『クローン・ウォーズ3』 『へうげもの』 を 集中放送します。

ニコニコ動画で「キスダムR」が全話無料配信

アニメ「もやしもん」がBlu-ray BOX化

Windows Home Server 2011の値下げ開始、 なんと最安6,980円
「Windows Home Server 2011」が今日から大幅値下げ!

やすすぎわろた。PT2鯖に最適の予感がいたします。

あなたのまだ知らない『OS X Lion』Tips 陰のベスト10

ソフトイーサ、フレッツ回線用VPN「広域イーサ ネクスト」ベータ版を無償公開

【調教すげぇ】初音ミク『FREELY TOMORROW』(完成)【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

すごかったので。

【初音ミク】くぱあ★音頭 ‐ ニコニコ動画(原宿)

すごかったので。(だが病院行け)

どんどん増殖中! 「もしもファミコンのゲームがGoogleロゴになったら」が面白い

Gmailアカウント作成時にGoogleから電話が―!Gの恐怖

へー。

アップル iCloud.com 仮オープン、容量追加は10GBで年20ドルから

くもじいじゃ。追加容量の価格はやっぱそれなりにしますのう…。

「行政こそが使うべき」 佐賀県武雄市、公式ページのFacebook移行完了

長州力さん、Twitterなりすましに法的措置検討

で、結局pixivの何が問題なの?

【退会者は】Pixivの運営がコミケ80でPixivに協力した絵師限定で方針メール発射【全体の0.1%未満】|やらおん!

現代アートなら何でも許されると思うなよ! - 純丘 曜彰  : アゴラ – ライブドアブログ

Googleはスペルミス? GAINAXは山陰の方言? 有名企業の「社名」の由来 – はてなブックマークニュース

NTTぷらら、「ひかりTVどこでも」でiPhoneに対応

iPhone 5のデザインはこれ?

最初からバンパー装着のiPhone4的な。

【速報】iPhone5の発売日は9月ではなく10月か

無料地図アプリ「MapFan for iPhone 東北特別版」公開、東北6県+茨城を収録 オフライン地図で被災地復興を支援

キヤノン、iPhone/Android向けアプリでPDF作成・印刷が可能に

Skype for iPad 公開、のち非公開に
Skype、iPadアプリをApp Storeから取り下げ

ゲーム機の熾烈なシェア争いを戦争形式で描く「第4次ゲーム機大戦」

『シルフィード』や『グランディア』の宮路武さんが逝去、海外ゲームファンも悲しみの声

PSVitaすげぇ!PS3のコントローラーとして使える・・・つまり : オレ的ゲーム速報@刃

PSP版「俺の屍を越えてゆけ」2011年11月10日に発売決定
PSP『俺の屍を越えてゆけ』の発売日が決定、初回生産特典“レア神様”および復活記念限定版も登場
【速報】『俺の屍を越えてゆけ』発売日11月10日に決定! : オレ的ゲーム速報@刃

Xbox360ユーザー「ガストはすぐにでも誠意ある行動に移せ!このままだとゲーム業界ピンチ!ピンチ!」 : はちま起稿

中国政府、露出に“指導” ゲームショーでコンパニオンの衣装が控えめにき

『魔法少女まどか☆マギカ』鹿目まどかの抱き枕カバーが電撃屋で予約開始!

同人イベント用携帯型ポスタースタンド『PO.SU.TA.』

『PO.SU.TA.』は持ち運びしやすさと同人イベントでの使用を第一に考えた、軽量コンパクトな携帯型ポスタースタンドです。 2011年4月1日より、一般販売を開始致しました。

これすごくいいんじゃないの…

「花咲くいろは」 なこち乳、良い仕事し過ぎ

鹿目まどかの抱き枕カバーが電撃屋で予約開始

株式会社メインのアルバイトならフロム・エー?ナビ|バイトやパートの求人情報満載!

★8/12 8/13 8/14 8/27 8/28★この5日間で最低200名~スタッフ緊急大・募・集!!☆8/27だけ、8/28だけとかOK!! ☆8/12~8/14の3日間だけのコミケスタッフもあり!! ☆まずは…急いでご応募下さい!※(1)と(3)4日勤務の場合…合計収入5万2375円!(詳細下記)

おおっと…。

『うたプリ1000%』EDが今週で3万枚突破! OPもキャラソンも好調!

『魔法少女まどか☆マギカ』公式ガイドブックの表紙が百合百合しすぎだろうwww 薄い本かw

『花咲くいろは』の聖地巡礼してたら『けいおん!』の服着てる奴がいたww

『けいおん!』京アニの抱き枕カバー第3弾はあずにゃん&純ちゃんでキタあああ これで寝る時もペロペロ

『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~』DVD/BD発売告知PV公開! 作画も修正されて期待できるみたいだね

賞金500万円のラノベ→「モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)」

蛸壷屋が『まどかマギカ』の同人誌だすぞー(^o^)/ : オレ的ゲーム速報@刃

コ  ミ  ケ  ま  で  あ  と  1  0  日  !  お前ら今年はいくの?

・あたしってほんとバカ

某日。渚ライフのくら寿司に来たら

くら寿司店内のカプセルに何故かまどか発見。人気作品だねえ…とか思いつつも先日の一発黒子に機嫌を良くしてチャレンジする。

一発杏子でありこれで人生の運は使い切ったわ。嬉しいような今後いやな予感がするというようなそんな心境だったのですが、年齢的にほぼ間違いなく小学生だろうという女の子軍団が自分のあとにまどか回してた。

小学生がまどか知ってる段階でアレだろ、やっぱ長野すげーわ…とか思ってその様子をのんびり眺めてたら「マミさんだー」「きゅうべー出たよー!」と盛り上がっておられる。いいことだとか微笑ましく思っていたら「あたしさやか嫌い!!!!!!!!!!!」「あたしも!!!」ってみんなでさやかバッシングになってて吹き出してしまったサヤカンゴ…。

【祝】「ふたりエッチ」 優良さん、ついに妊娠

オリックスの萌えるマスコット「バファローベル」が大人気でオファー殺到!! バファローブルは人気なし

次期哨戒機の機体にひび 来年度以降に配備遅れる見通し

京浜東北線止め社畜にストレスを与えた犯人の写真公開。反省の色なし

いい表情してんなー。

中国当局に「くそったれ」 鉄道事故めぐり中国紙

?Кот ушёл?? – YouTube

猫好きトカゲ好きには一挙両得映像「トカゲをぬいぐるみのようにかわいがる猫」

小笠原のカタツムリ:食べられても生きてます…殻の口に膜

・松本市内に新しく出来ていたラーメン屋さん「らーめん大王」

かつては花月、そして麺屋まるしょうだった高宮のあそこに新しいラーメン屋が参戦してきてた。長野県No1こってり!と名乗る以上は気になるよな!というのを以前から長野の友人と話していたのですが、行ったらハマった!という報告が多々出てたので気になってたのよね。

券売機でもワーニング出てるくらい。どうなってんだほんとコレ。

これがまたドロドロのすんごいラーメンだった…。大阪の無鉄砲とか熊本の文龍とか好きな人はいいかもしんない。

大阪新名物「たこ焼きようかん」を食べてみた / ある意味本物をしのぐ味

「解雇」と「死」は似てる – Chikirinの日記

すき家に包丁2人組「マネー」強盗、14万円奪う 福井

一年中節電効果! 遮熱カーテンの実力を検証する

「その他大勢」から一瞬で抜け出す技術

山口県のキャラクター「エコハちゃん」がピカチューに似てると話題に
これはアウトwww山口県のキャラクター「エコハちゃん」がどう見てもピカチューな件wwww
山口県のキャラクター「エコハちゃん」がどう見てもピカチューな件

何度見ても攻めてるねェこれ!!!

【閲覧注意】中川翔子の頭が大変なことになってると話題に【毎年恒例】
【閲覧注意】しょこたんが今年の夏もセミでオシャレに

花王製品を8月8日に返品しようぜwwwwwwww

履歴書に空白期間があるようですが何をなされていたのですか?→泣き出す人も…

ラヲウに喧嘩売ったアミヴァ

オナニーもろばれ

嗚呼…。

女子学生に「好きだ」…准教授、セクハラで停職

フジテレビの第16回バカデミービデオ大賞で韓国旗があからさまに隠されているwwwってか隠れてないw

これだけ「ゴリ押し韓国ブーム」をしておきながらチョナンカンは完全スルーのフジテレビ

川越少年刑務所に入ってたけど質問ある?

俺がブックオフの店員だった頃に来たDQN客の思い出

7月の熱中症搬送、県内は250人 118人は65歳以上

長崎暑いッスから…。

歌手・手嶌葵が映画「コクリコ坂から」PRで来崎

リトアニアの市長が違法駐車にブチギレ→装甲車でベンツを踏みつぶす
【画像あり】リトアニアの市長が違法駐車にブチギレ→装甲車でベンツを踏みつぶす

IKEMEN…。

台湾で韓流規制キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

「韓国料理は多様だが中華料理はワンパターン」 韓流ドラマが中国を侮辱して中国人が激怒
「韓国料理は多様だが中華料理はワンパターン」韓流ドラマに中国人激怒! これは仕方ないな

障害者用の公衆トイレのドアは透明ガラスのままじゃまずいニカ?

・秋葉原での買い物は小さな巨人

Extreme Pro 64GB 16,800(中古)

中古でもこの値段は偽物じゃねえの?とか思いつつも実際に5Dmk2で試してみたら問題なくバカっ速かったので偽物でも別にもうなんでもいいです。嘘も嘘と気づかなければ幸せなんです。(不安そうな顔で

あとは例のごとくケーブルとか小物類。でかい主要パーツは通販でなんとかなるけど小物関係は地方だと本当に厳しいのです…。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/08/02
Webお散歩にっき

次の記事

2011/08/05