2011/08/27

★みるくらりあっと Vol.3参戦記は下の方にあります。

バンダイビジュアル デジタルビート「おねがい☆ティーチャー」放送10周年!BD-BOX
「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化

来年10周年だからいろいろ動きあんだろうなー、おねてぃBD-BOXは時期的にも出るだろう…と思っていたらティーチャーはともかくツインズもかい!と狼狽する。1BOX3万円という価格をみてもちょっと狼狽したけど。前のDVD-BOX買ったよしっかりと…チュータ…。

そしてイベントて!イベントて!イベントて!!!(大切な事だから3回言いました) 来年のおねてぃ10周年は大本営バンダイさんはお忙しいだろうから大々的に動けないだろうし…だったらこのファンの想いはどこで昇華する?よろしいならば木崎湖だ!という感じで木崎湖キャンプ場さんにお邪魔したりしてた所だったので大本営も気合入れてくれるのは嬉しいことで。来年に向けて積極的に盛り上がっていきたい。

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

アマゾネさんに登録された、最初少し狼狽した価格だけど割引率頑張っていただいているのでこれだったら…という事でポチる。というかポチらねえわけがねえだろ。とらドラのBD-BOXもあるし正直破産しそうであり琥珀さんマジカルアンバー改造プロジェクトは凍結せざるを得ないのかとか思いつつ内蔵売ってでも進めていきたい。

SSD×HDDで爆速&大容量環境のPCを自作しよう!|一度使うともう手放せない! SSDを使いこなせ

>筆者紹介――林 佑樹
>写真

これは ひどい

【コラム・ネタ・お知らせ】 今回は人によりちょっぴり耳の痛いお話し、ゲームや音楽の違法アップ、ダウンロード、そしてネットによる生放送について、です – アキバBlog

…のコラムで彼岸花騒動を知る。

いつも「ぱふ」をご愛読いただきまして誠にありがとうございます。 まんが情報誌「ぱふ」は、残念ながらしばらく休刊することになりました。

【特報】「ジョジョの奇妙な冒険」が“実写”と“アニメ”でそれぞれ映画化決定ィィ―――ッ!!(追記:集英社「現時点では何も決まっていない状態」)

「うしじまいい肉は氷山の一角!?」破廉恥すぎるエロコスプレーヤーたちの実情 – 日刊サイゾー

サイゾーつい最近までうしじま猛プッシュじゃなかったっけ、ローリング掌はどうなのよと思ったけどサイゾーじゃんの一言で解決していた。

美少女が熊に食われて死亡 少女は襲われながら携帯で母親に助けを求めていたことが判明 RIDE THE WAVE 2ch

記事中の写真を見て猛烈にショックを受けるなど

韓国古代史の第1級資料が見つかったニダ  題記「倭の属国 新羅」

Webお散歩にっき

前の記事

2011/08/26
Webお散歩にっき

次の記事

2011/08/31