2011/10/26

魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート (PUELLA MAGI MADOKA MAGICA PRODUCTION NOTE)

在庫調整入ったぽくふっかつ。

●「遊ING」が無くなる!?「TSUTAYA」へ全店移行へ

長崎人的に大ニュースだろうな…という事でトップ。

Amazon、佐賀県鳥栖市に新物流センターを来年開業、九州で初

おおおおおお!!!!!!!!!!!!!!ってAmazonの翌日配送が九州でも当たり前になったら…地元ショップますます辛いな…。

「バトルフィールド 3」をガッツリ遊べるPCを組んでみた!

アキバ激震! ”HDDショック”で大混乱

 Dell、光学ドライブ内蔵の14型モバイルノート「XPS 14z」

【最新液晶ディスプレイ ピックアップ】 日本HP「HP ZR2240w」 ~IPSパネルで豊富な入力系統とピボット機構を装備

エレコム、16ポートの7,500mA対応ACアダプタ付きUSB Hub

色々とガチだなこれは・・・

Interop Tokyo 2012 オープンルータ・コンペティション| Interop Tokyo 2012

インなんとかさん逝ったああああああああああああああああああああああ(今日のランダム画像)

嗚呼。

なぜ、コンピュータ音声の大半が女性の声なのか

Macbook Proがマイナーバージョンアップでお買い得感がグンと上がる!

Lionを非対応Intel Macで動かす方法(10.7.2編)

Wi-Fi(無線LAN):iPad 2 | ソフトバンクモバイル
iPad 整備済製品の「ソフトバンク Wi-Fi スポット」

とかなんとか。

往復10時間の鉄道旅でも使ってみた:2万円を切る「IdeaPad Tablet A1」に不安はないか?

アイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム付き

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き

明日ー。

BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
I-O DATA 東芝<レグザ>対応 USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB HDC-EU2.0K [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

Intel CPU Core i5 i5-2500 3.3GHz 6M LGA1155 SandyBridge BX80623I52500
Intel CPU Corei5 i5-2500K 3.3GHz 6M LGA1155 SandyBridge BX80623I52500K
Intel CPU Core i7 i7-2600 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridg BX80623I72600
Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridge BX80623I72600K

先日のi7安かったんで他のも見てみたらやっぱり安かったので。PCパーツ一式買えるのであればアマゾネさんでもいいんじゃなかろうか…。

ニコンに続き…“王者”キヤノンもミラーレス参入!? 特許複数保有で臆測+(1/3ページ) – MSN産経ニュース

オリンパスショックのわかりやすいまとめ

オリンパス騒動が日本の新聞メディア問題に飛び火

オリンパスは真相解明早く  :日本経済新聞

【宗教】「PCオーディオを高音質化する」事に拘る人のための指南書が発売。メモリメーカ毎の音質の違いなど解説

Appleシールの使い道 – Togetter

毎回使い道悩むんだよなあれ…。

ジョブズ氏:すし屋で友人と「お別れ会」週3度も 今年夏

「だからAppleの製品にはオンオフのスイッチをつけたくないんだ」とジョブズはつぶやいた

ジョブズの遺志をガン無視した犯人、それは講談社さんアンタだよ!

いかに講談社が原作の装丁をガン無視したか。ちなみに原作の装丁は、伝記の内容に一切口を出さなかったジョブズが唯一関わったものだ。いかにもジョブズらしい、シンプルな装丁だ。でも、本を売るためにはジョブズの顔にも泥を塗り、吊り革広告を彷彿させるやかましい帯もつける。

公認伝記『スティーブ・ジョブズ』公認ブログ

すでにネット書店さんでは予約受付を開始いただいてますが、今日は、書店さん用のチラシをアップします。 自画自賛で恐縮ですが、かっこいいですよね?

『ジョブズの遺志をガン無視した犯人、それは講談社さんアンタだよ』のリアクションまとめ – Togetter

Facebook、利用者が削除したデータを保存 – インターネットコム

知人が退会出来ないことで有名な GREE を退職出来ない話。

一身上の都合でグリーを退職することとなり、その旨会社に伝えたところ「辞めるなど許さない」「君は四人分の働きをしていたのだから四人分の金を払え」などと極めて理不尽な、脅し としか受け取れないリプライを受けていた。

こいつは死んだけど、お前らがWinnyで流出したら自殺するものって何?

Twitter / @ui_nyan: #誰にも言えない犯罪自慢をコッソリ暴露してみる …

Twitter / @ui_nyan: 罠を仕掛けて待機 …

【バカ発見器】ツイッターで犯罪自慢が流行の兆し #誰にも言えない犯罪自慢をコッソリ暴露してみる

ui_nyanめ…。

「じゃらんが営業妨害」国際観光連盟が公取委申し立て – MSN産経ニュース

マックの店員を撮影してyoutubeにうpする変質者

ジャニーズから検察まで「タブーなし」 雑誌『噂の眞相』元副編集長が語る「野良犬ジャーナリズム」全文(前編)
「僕含め公人にプライバシーない」 雑誌『噂の眞相』元副編集長が語る「野良犬ジャーナリズム」全文(後編)

法林岳之の「週刊モバイルCATCH UP」 デュアルコアCPUやiOS 5で進化を遂げたiPhone 4S

さまざまな噂が飛び交うKDDI版iPhoneの「○」問題

iPhoneのホームボタンをデコピンしている人へ

iPhoneデビューした俺に神アプリ教えてくれ

なめこはやっとる。

ソフトバンク焦りの戦略か、他社から乗り換えで基本料金が最大16ヶ月無料に

へぇ。

 

ソフトバンクWi-Fiスポット、東京メトロの駅構内をエリア化

【山田祥平のRe-config.sys】 なんちゃってXiで三文の得をかなえるドコモの本気

デスクトップPCはスマホに食われてしぬ運命── 本体スマホでモニタ、マウス&キーが無線で繋がる

いやいやいやいや。

空、海、砂漠、市街地…あらゆる場所が戦場に! 『バトルフィールド 3』ローンチトレーラー(動画あり)

Battle Filed 3マルチランゲージ!日本語化方法 | APPGIGA!!(アプギガ)

完全に実写。これが2017年発売予定の『バトルフィールド 4』トレーラー!? (動画あり)

舞台『戦国BASARA3』東京公演は明日開始! 『戦国BASARA3 宴』完成披露発表会で7つのタイアップを…

【画像あり】ドラクエ4コママンガ劇場の思い出

なっつかしいいいい!!!!!

PS3『アイドルマスター2』で竜宮小町&律子が主役のEXエピソードを収録!短期間だが伊織たちをプロデュースすることが可能

ゲーム史に残るような爆死の仕方をしたソフト : オレ的ゲーム速報@刃

Twitter / @minami_kuri: コス写真が見つかった!!笑うーーー。古い…、古いよ! …

コス写真が見つかった!!笑うーーー。古い…、古いよ! 97年の冬コミ。。97年は、、みんなは 幼稚園?小学生くらいですかな

パンドラボックスとアージュと栗林みな実と – ARTIFACT@ハテナ系

栗林みな実氏はアージュのゲームでは歌手・声優として常連だが、実はこの名前になる前、パンドラボックスのゲームに出ていたそうだ。

『キラッと解決! 64探偵団』(N64)に「りょうこ」というキャラの声優として。『蒼天の白き神の座~GREAT PEAK~』(PS)ではナレーションとして。

ふっと思い出したのでメモがてら。

蒼天の白き神の座 導入部分 ‐ ニコニコ動画(原宿)

02:30あたり参照。

『Fate/Zero』4話のOPからアサシン部隊が追加されてる! 全然気付かなかった

デニーズとけいおん!がコラボ、特別メニュー注文でグッズプレゼント。 | Narinari.com

R..O.D-R(仮題)シリーズ新プロジェクト進行中!倉田『そろそろR.O.Dのためのリハビリを始めます』

今週のハンターハンターを見たら身震いした。何気なく隣で立ち読みしてる人を見たら「(コクッ)」って無言でうなずかれた

巨大資本・文教堂の参入で激化する同人誌書店のシェア争いの行方 – 日刊サイゾー

「最近、秋葉原でも古参の大手同人誌書店が、同人誌の専売を断った漫画家に対して、その漫画家の商業出版された作品が入荷した際に、即日返品する”報復”を行う事件が起こった。

ホモ小説出版社「森瑶子パクってないもん!検証wiki消せ訴えるぞ」

HD画質 JR九州社歌「浪漫鉄道」映像集【完全版】 – YouTube

俺たちのJR九州。

Nゲージ 鉄道模型 EF210桃太郎 インバーター音を内蔵モーターで再現 ‐ ニコニコ動画(原宿)

かわいい!!!!!

新幹線の自由席に座るコツなど、新幹線ハックまとめ

「突っ込んじゃいますか」 追突事故偽装し保険金詐取 男5人逮捕

狙って駐車したの?結果的に駐車したの?どっちなの?

駐車完了。

【動画】ピストがいかに危険か制動検証 真面目な検証中なのに止まらないピスト

俺、空手のチャンピオンだから車のウィンドウぐらい一発よ?! | Hiroiro

丸亀製麺の「肉ごぼうぶっかけうどん」が復活していた! – ガジェット通信

東京ラーメンショー2011 | トップ

セブンプレミアム 一風堂×蒙古タンメン中本 海鮮辛豚骨|セブン-イレブン~近くて便利~

発見してしまったので。

【コンビニ】たまにクソ不味い弁当やパン売ってるけどあれどうやって会議通ってんの?

ロシア人に『ガリガリ君』を食べてもらった / ここまで美味しいとは思わなかった

球界「モバゲって企業名じゃねえだろ…」 DeNA「じゃあモバゲっていう子会社作るわw」

ローマは結局道路に滅ぼされた – Togetter

セルフうどん支店 l 香川銀行

香川…。

【速報】今年のクリスマスは 三連休 です!!!!!!!!!!!!

島本サンタを貼るにはまだ早い。

安全ちゃん(第8回)「一度部屋を片づけたら、もう二度と元に戻らない」戦慄の片づけ法 | ダ・ヴィンチ電子ナビ

【インタビュー】哀川翔が若者に喝!「リスクなんて本人が背負い込むものだよ」

日本軍最後の戦闘

【サッカー動画】信じられないほどのスピードで走る史上最速のゴールキーパーが話題

「あきらめたらそこで試合終了」何があっても絶対にあきらめちゃダメってことが分かる動画に世界中が感動

ヤニキ – なんJ用語集 Wiki*

>金本の異名一覧

笑ったので。

上に行く人間の業をなめんじゃねぇ

就職先の先輩の頭がおかしくて死にたい

「なくそう痴漢」 女子高生ら100人、ティッシュ配って痴漢防止呼びかけ

姉のストーカーを俺と友4人でストーカーし返した

数々の種類のオ○ニーをした話をする

リア充になれない本当の理由

昔、特許を出願したときの話をする

Q.40代女性です 子供を産まなかったと言うだけで夫が出てきました 信じられません ><;

男を信じられないへの回答が素晴らしすぎる

ひとつ違いの妹と夜な夜なちょっとエッチなことしてた話する

妹に援交せまられた話する

【原発被害】 小中学生の半数の体内からセシウム検出 南相馬市

県の「がんばらんば事業」 第1弾に島原半島活性化案を採択

全長20メートル超か 鷹島沖で発見の元寇船

トロッコ乗って坑内見学 池島炭鉱閉山10周年事業

たたたたのしそう・・・。

どこの国もホントにアホ – Chikirinの日記

カダフィが死んで浮かれてるリビア人はアホだな:哲学ニュースnwk

【日常】メキシコで虐殺 大量の血塗れ死体が発見される 中にはおっぱい丸出しの女性も(*・ω・*)

「不要」と名付けられたインド人少女が集団で改名届け

中国でまた偽のアヒル卵が流通 発見者「ゆまでたらゴムボールみたいに跳ねた」

跳ねたのであれば仕方ないな…。

【中国】幼児ひき逃げ事件、2回もひいた理由「死んだ場合は1500ドルで済むが、生きていたら10倍。払うのが勿体ない」

李大統領を迎えての国賓晩餐会に「日本料理」→韓国激怒「ホワイトハウスの深刻なミス」
韓国の李大統領「自尊心を傷つけられた」 ホワイトハウスの国賓晩餐会で日本料理が出てきた事に激怒

【韓国】キム・ヨナ、韓流に便乗して日本で一儲けしようとするも、日本スケート連盟は日本選手と共演拒否

Webお散歩にっき

前の記事

2011/10/25
Webお散歩にっき

次の記事

2011/10/27