2012/03/14

au 版 iPhone 4S 、@ezweb.ne.jp メールのリアルタイム受信に本日対応
au版iPhoneでもezwebメールがリアルタイム受信できたよ!

いよいよリアルタイム受信開始。

【ハニワ開発室】春は出会いと別れの季節 : アリスソフトBlog

Shadeです。こんばんわ。

実をいいますと、2/20付けで当社を退職しておりました。
ユーザーの皆様には本当に突然のことで申し訳ありません。

誤解ないように申し上げておきますと
当社と何か揉めたとか、そういう話では全くなく体調面の問題です。

[水曜どうでしょう official website]

日曜日、私と嬉野さんで女川に行きます。
東北の諸君。遅くなりました。

造型工房SIGMA公式 (sigma93996951) は Twitter を利用しています
造型工房SIGMA

実はSIGMAさんtwitterはじめられてたので。

Twitter / @SIGMA93996951: 長らく放置状態となっていましたSIGMA公式サイトで …

長らく放置状態となっていましたSIGMA公式サイトですが、今週末に久し振りの更新を行います。最初にご覧頂くのは、とある都市のとある二人。先日、撮影を行ってきました。どうぞご期待ください。

ご期待くださいなので。というか「放置状態になってるサイト」という単語は一部の人間の胸を切り裂きますな!

Asus ZENBOOK “Ivy Bridge” モデルには 11型からフルHD IPS 液晶オプション?

デル、最厚部で18mmの13.3型Ultrabook「XPS 13」

東芝、56,800円からのWeb直販ノート3機種

NEC、Xi内蔵12.1型スレートPCを住友生命に4万台納入

オンキヨー、1,280×800ドットIPS液晶/AMD Z01搭載の企業向けスレートPC

玄人志向、残量メーター付きの2.5インチUSB 3.0 HDDケース
玄人志向 2.5型HDDケース(USB3.0) GW2.5CL-SUP3: パソコン・周辺機器

ちょい試してみたい…。

動画:マイクロソフトが超高速応答タッチパネルをデモ、従来比100倍

会社での携帯充電はアリかナシか? 自宅で充電したノートパソコンのバッテリーは誰の物か

新しい「iPad」が「iPad 3」ではない理由–シンプルな名称を採用した狙いを探る

アップルの神対応(かどうか知らんが、iPad 2の価格について)

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1)
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (2)

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 EF-S 18-135 IS レンズキット KISSX4-18135IS
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT

真・女神転生 ねんどろいど ジャックフロスト

侵略!?イカ娘 ねんどろいど イカ娘

イカちゃんかわいい…。

キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver.

ソニーが海外で1600万画素の透過光ミラー機「α57」を正式発表

ソニーα57の前面・上面・背面の画像が掲載

ソニーα57にはちょっとした新機能が搭載されている?

東芝、BD/HDD録画対応の40/32型「REGZA HB2」

買うならどっち? バッファロー「ゼン録」vs.東芝「REGZAサーバー」

Chrome破りに2人目の挑戦者が成功、Googleが更新版を公開

Apple、Safari更新版をリリース 多数の深刻な脆弱性に対処

「すべての SFC ソフトをプレイできる」エミュレーター「bsnes」完成

初音ミクの開発者がtwitterで電通を猛烈批判 「何百万円もの仕事がピンハネされて3万円になった」

はてなブックマークボタンから収集した行動情報の第三者提供をやめます – はてなの日記 – 機能変更、お知らせなど

ょぅι゛ょを狙う犯罪者の巣窟アメーバーピグ、対抗手段として15歳以下のお子さまたちを排除へ…

アメーバピグのスタッフブログのコメント欄がやばい

笑うところでいいんだろうか…。

Twitter、簡易ブログサービスのPosterousを買収~Posterousサービスは継続

Twitter、Tumblr競合のブログサービスPosterousを買収

米Yahoo!、Facebookを特許侵害で提訴 「勝つ自信ある」

GoogleやYahoo!、Akamaiなどに対し特許侵害訴訟を起こした日本企業

AmazonがLO販売停止したのはTwitterでとあるおばさんが発狂したかららしい・・・

amazon コミックLO販売取り扱い中止問題まとめ

【速報】アイドルが2週間あたためていた「うずら卵」がマジで孵化しそうッ!!

「どう考えても生まれるわけないでしょッ!!」とか言ってたロケットニュースのローリング掌である。我らが@nifty:デイリーポータルZは正しかった。

豪華製作陣の本気を見た! 初音ミク「Tell Your World」フルサイズでPV公開(動画あり) : Kotaku JAPAN

すげ。

NTTドコモ、ヱヴァ:新劇場版:Qモデル「docomo NEXT series SH-06D NERV」を発表! アニメにもでるのか?
ドコモ、NOTTVスマホ「SH-06D」にエヴァモデル

ドコモ、「Xperia acro HD SO-03D」を15日発売

あなたの「Siri」が歌ってくれる。 そう、iPhoneならね(動画あり)

Microsoft、パノラマ写真撮影iOSアプリ「Photosynth」を日本でも公開

すげー使えるのでおすすめ。

iPhoneで操作できる卓上型ネットラジオ、世界1万1000局以上を受信

KDDI vs. ソフトバンク 激しさ増すMNP顧客争奪戦

【App通信】アップル、新しいiPadを発表! 『塊魂モバイル 2』『おさわり探偵 小沢里奈2』『BLOODY RONDO』の情報も掲載

「使って/試してみました ゲームグッズ研究所」【第285回】 – GAME Watch

SONY iPhone用USB出力機能付コンパクトポータブル電源(リチウムイオン) ホワイト CP-ELSIPW
SONY iPhone用USB出力機能付コンパクトポータブル電源(リチウムイオン) ブラック CP-ELSIPB

Vita用バッテリ、見た目がよろしいので自分はこれ使ってます。

ゲームがつまらなくなった理由の一つに簡単に見れる攻略サイトの存在があると思う : オレ的ゲーム速報@刃

3月17日に“ドラゴンクエスト展 in ハウステンボス”にてオープニングセレモニーが開催

ハッピーボタンで幸せに! 『ぎゃる☆がん』に搭載された423種類のアレを確認する方法を紹介

ケイブ/ローソン/日清、「しろつく」タイアップキャンペーンを実施

コトブキヤ、ノンスケール「ビックバイパー」を6月に発売

「日本のゲームはクソ」発言について「失礼だった」とPhil氏。質問者には励ましのメッセージも

ドラクリオットの「エロナ」が、メディオ!秋葉原にいろいろ

急激に興味をもちました。

エロゲ会社「他社のエロゲが強すぎて延期」 → 強すぎるエロゲ会社の社員「マジでイライラする。それなら公式サイトにその理由を書くべき」

ブチまけてんなー。

『ガンダムAGE』BD4巻の特典イラストキャラ投票結果発表! フリットェ・・・

「未来日記」、BS11で4月6日放送開始 第24話から! 1話からやれよwww

声優の原田ひとみさん、一問一答「給料は驚くほどバラバラ」「貯金は支払いも多いのでゼロと言っていい感じ」「いつか家庭は欲しい」

『あの夏で待ってる』第10話・・・柑菜ちゃんまじで頑張ったみたいだね! でも結果は・・・

【速報】マガジン「さよなら絶望先生」 本当に最終回へ

ワンピース尾田栄一郎先生の名言

屋根も窓もないぜっ! 超未来的なランボルギーニ・アヴェンタドールJ初公開

【ビデオ】蘇った1980年製トヨタ「RA40セリカ」のテスト風

最強の拳銃完成!2丁の拳銃を合体させて1丁にしました

水不足を一気に解決する画期的なアイデア「Himalaya Water Tower」

世界最大の滝・イグアスに飲み込まれてきた

カメラは見ていた。ペンギンがペンギンを突き落とす衝撃の瞬間

早起きしたから鶏一匹料理するわ

●大分中津からあげ専門店が浜町にオープン! – ひるナビ!!~長崎の街ネタ・グルメ – 楽天ブログ(Blog)

アニメイトとピラミッドの間という素晴らしい立地。おいしかったです。

春の贅沢あさりちゃんぽん<リンガーハットグループ創業50周年記念>:長崎ちゃんぽんリンガーハット

ただの迷信じゃない! 風邪のひきはじめの症状緩和に「卵酒が効く」のはなぜ?

絶好調の「セルフ式うどん店」  店舗数を急速に増やし、競争は激化の一途

【小町】立ち食いソバに怒った彼女

お前らはクチャラー死ねとか言ってるけどさあ・・・

太平洋の島国が海面上昇から逃れるために国を移転しようとしている

サマータイムは体にめちゃめちゃ悪いらしい

パラオ旅行写真

シェアハウスでうまくやっていく方法とその後の彼らとの関係

元ヘッジファンド・証券会社・投資銀行で働いてたけど質問ある? : はれぞう

【閲覧注意】浅野温子のブログが怖い件

【画像あり】岸辺シローがヤバい

オセロ中島の現在の写真きたぞ 思ったより元気そう

リア充の一日が凄すぎると話題

けいおん!で自慰してたら妹との関係が変になったった

嗚呼…。

映画のかっこいいコンセプトアートとかデザイン画を集めるスレ

並んで歩く時は手を繋ぐのが習慣である

カイジだな…。

小学校にエレベーターがあった

エロ本と放射性物質は似てる

全否定されたみたいで

真偽不明の気味悪い噂集めよ

「伏線」 について議論するスレ

精神的に行き詰まったときにやってよかったこと

おまいら花粉症に効く何かを教えれ!

ずっと謝れなかった人に謝るスレ

輿石幹事長「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

【追悼式典】首相、深く反省…追悼式で台湾代表が献花できず

長崎ロープウェイ利用者10万人超

高所恐怖症キラーでございます。

風車の羽根で地デジ電波に障害?

学園都市ピンチである。

自殺の動機トップは「健康問題」

都道府県で初「通年議会」を導入

香る春 私有地の梅400本満開

クロス・マーケティング : ~外国人に聞いた!日本人女性観光客はココが変~「高額紙幣の持ち歩き」「少額決済に高額紙幣を使う」姿が“変“「騒がしい」「化粧が濃い」姿などが“変”に映る

中国高速鉄道:報道「おから工程(手抜き工事)だ、雨で陥没するぞ」、現場「雨で陥没した」

韓国人が反論 「日本のサル達、動画を転載するのは肖像権違反であり、自分への攻撃も告訴に値する」

・新大工速報

好文堂は二度死ぬ…。

・ドライブショップクワハラ閉店

Webお散歩にっき

前の記事

2012/03/13
Webお散歩にっき

次の記事

2012/03/15