2012/03/30

iPad(第3世代)で写真が同期できずに…: Apple サポートコミュニティ
The New iPad will not sync all photo’s: Apple Support Communities
アップル、iTunes 10.6.1公開。ビデオ再生時に突然終了する問題などを改善

同じ症状発生中で困ってますよんメモ。10.6.1導入したけど症状変わらず、報告あるようにリサイズすりゃいいんだろうけど。

【正規品】Twelve South PlugBug Macbook対応アタッチメント式USB電源アダプタ TWS-OT-000007

あ前から欲しかったやつだ。かおう。

figma公式サイト「バファローベル」「サーニャ・V・リトヴャク」の案内開始!

figma ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク

サーニャ!サーニャ!サーニャ!

figma オリックス・バファローズ公式マスコット バファローベル

頭外して持たせて、別の娘の頭差し中の人がとかでき…中の人など…中の人なんか…(ブツブツブツ

関連:“バッファローベルのえほん「ベルとおにいちゃん」 “バッファローマンの推薦文を見るために入荷しました!!”

エイプリルフール延期のお知らせ――グランゼーラ苦渋の決断で4月下旬開催へ

集え!コスプレイヤー! ドラクエ展でコスイベが開催されるって!

おいハウステンボス!

「なおこれかわいい」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

なにこれ…じゃない?なおだぁーッ!!!

なおれいに関してはみやさんの作品が神がかってるので国民は見て悶えるべき。

集え!コスプレイヤー! ドラクエ展でコスイベが開催されるって!

色々とあたまおかしいいいぞもっとやれ。

マーニャのレイヤーさんの画像は是非僕にこっそりください。

ツクモ、BTO可能な「EVE Online」推奨PCを発売

「電源強化ビデオカード」が登場、OC版Radeon HD 7970

6コアBulldozerもTurboで4GHz超、「FX-6200」が週末発売

ASRockのZ77マザーも近日展示

レキサー、“HDDキャッシュ”向けのSSD「Crucial Adrenaline」

フォーカル、MacのMini DisplayPort/Thunderbolt用変換アダプタ3種

PCパーツでお馴染みのヒートパイプを切り開いてみました。 …

eBayに完璧な状態の「初代マッキントッシュ」が出品される

ミュージシャン必見! iPhone、iPadを本気モードの音楽制作に活用する方法

ギークに見えるMacユーザーでも「新しいiPad」と「iPad 2」の見分けはつかないらしい…(動画)

アップルが豪州の iPad 4G 購入者に返金対応、4G に繋がらないため

iPad用 2画面ノートアプリ Tapose 発売、マイクロソフト Courier を iPad で復活

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

再入荷ぽい。

RACINGミク 2011ver.

劇場版そらのおとしもの時計じかけの哀女神 イカロスバニーVer.

WESTERN DIGITAL 3.5インチ内蔵HDD 2TB SATA/6.0Gb 5400rpm 64MB WD20EARX-R
WesternDigital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2.5TB 64MB SATA6.0Gbs WD25EZRX
Western Digital Caviar Green 3.5inch Intelipower 3.0TB 64MB SATA6.0Gbps WD30EZRX

WDもじわじわ値段落ちてる…。

Canon デジタルカメラ IXY600F シルバー IXY600F(SL)
Canon デジタルカメラ IXY600F パープル IXY600F(PR)
Canon デジタルカメラ IXY600F ブラック IXY600F(BK)
Canon デジタルカメラ IXY600F グリーン IXY600F(GR)
Canon デジタルカメラ IXY600F サマンサタバタ(限定)

コンデジとしてもお安いんだけど珍しいカラーが…パープル…パープル………レッドブルーイエロー・ブラックパープル…メタモルV…?メタモルV!(この段階で割とカメラがどうでもよくなる

関連:ひみつ戦隊メタモルV フルOP ‐ ニコニコ動画(原宿)

フジ X-Pro 1 にグローブトロッターとのコラボセット、約75万円

リコー、「CX6」の最新ファームウェア

リコー、「GR DIGITAL IV」の最新ファームウェアを公開

オリンパス、「M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm EZ」のファームウェアを更新

ソニーが作った変形・合体して3つの長さで使える三脚「VCT-MP1」レビュー

民放連次期会長「NHKの同時配信控えて」 – MSN産経ニュース

【早杉】3Dブーム終了 邦画から消える? 集客に苦戦、4月以降はゼロ

エバーグリーン、MHL対応スマホも接続できるHDMI切換器

ニコ動、4月新アニメの配信に「ZETMAN」など8作品追加
ニコ動で配信する春アニメ第2弾公開! 追加8作品!

Hulu、テレビ東京のドラマ/アニメを4月から配信

モテキきた!!!

The クラッシュ! 今週のクラッシュ:ソニー ウォークマン NW-A856

あー。

IEの自動アップグレードが始まる

スカイプの意外と知られていない使い方が面白い件

へーへーへーへー。

AdobeがFlashゲームのみかじめ料を要求しはじめた

78才の初音ミクユーザーが凄すぎるwwwwwwwww ◆その他小ネタ集

Macをスピードアップさせるにはデスクトップにある大量のアイコンを整理するべし

ARM版Windows 8実現の布石となったWindows 7の「MinWin」

「Google Chrome 18」安定版公開、GPUによるウェブアプリ描画速度の向上も

Adobe、「Flash Player 11.2」「Adobe AIR 3.2」を公開

ローテクがハイテクを超える?「人力ボーカロイド」が自然すぎて不自然

近日中に削除される .jp ドメイン:IT’s my business

Google、サービスの利用履歴を確認できる「アカウント アクティビティ」
Google、サービス横断のユーザー履歴を把握できる「アカウント アクティビティ」を公開

Google、Google+のハングアウトAPIを公開 ドローイングツールやポーカーゲームが登場

爆裂インフォメーション 16歳の誕生日パーティーにFACEBOOKで不特定多数のユーザーを招待してしまう少女

またかよ…と思ったら動画みてわろた。

「有吉の家発見した!」有吉弘行のTwitterの対処法が的確過ぎると話題に

瞬殺すぎわろた。ここらへんは最近もちょっと思う事があり

Twitter / @mesotabi: しかしなんだ、芸能人やNHK_PRに絡む人とか見てて …

しかしなんだ、芸能人やNHK_PRに絡む人とか見てても思うんだけど、ネット等の自分自身が効果的と思うツールを使っての主義主張(あるいは批判や誹謗)する人が増えて、そんな人の中で相手が反撃や反論をしてくるのを想定していない人が多い気がするにゃあ。モニタの向こう側も人間なのに。

Twitter / @mesotabi: ただ個人的には「**ムカつく!」→その相手から反論が …

ただ個人的には「**ムカつく!」→その相手から反論がある→「なんですか!そうやってまた周囲の人間や影響力使って私をいじめるのですか!なんなんですか!酷くないですか!みんな聞いてくださいよ!!!」って展開が一番不愉快だなアとは思ってる。そういった意味ではNHK_PRとか大変だなと。

Twitter / @mesotabi: オーディエンスを味方につけて騒ぎたいからそのツールを …

オーディエンスを味方につけて騒ぎたいからそのツールを選んだのだろうけど、それが意図しない方向に流れた時に自分自身の発言や行動や判断ミスじゃなくて、そのツールそのものに対して文句言ったりする人が増えたのも時世なんかねえ。少なくとも人前で誰かを殴る時は殴られる覚悟は持つべきだわ。

Twitter / @mesotabi: 同時に、悪意を可視化するツール(例えば http:/ …

同時に、悪意を可視化するツール(例えば http://togetter.com/ やまとめサイト等)の存在と一般化ってのもまた時代だよね。悪意を文字化するツールは匿名掲示板の誕生で完成したと思ったけど、悪意をより可視化して観客ウケさせる為の手法が一般化したのはやっぱ驚きだよ。

Twitter / @mesotabi: ただ、わざと人前で見せつけるように誰かを殴っといて、 …

ただ、わざと人前で見せつけるように誰かを殴っといて、相手から殴り返されたり、その行為を周囲に居る人から批判されてオロオロするんだったら殴っちゃだめ。んなことやる前に個人的に呼び出して水面下でボk…じっくりお話あいした方が本気で問題解決を望むのであれば最良の方法と思うんだけどな。

的な事を他にもいろいろ含めて3/27にはダラダラとつぶやいてた。その直後に「サーニャとエイラの脱ぎ立ほかほかタイツを絞って水分集めてゴクゴクしたい。脱ぎたてストライカーユニットの中身クンカクンカしたい。そして射殺されたい。」とか言ってて台無しなのでありますが。ゴクゴクしたい。

ローラがブログで黒柳徹子ディスってるwwwwwwwwwwww

恐るべき切れ味。

au、「iPhone 4S」の3月中の機能対応を延期 – ケータイ Watch

どんどんのびるよ!!!頼むぜほんと…。

スマホから「Jリーグ」の生中継を外出先でも見られる「スカパー!JリーグLIVE」の登録・視聴方法まとめ

実はこれすごと事じゃあ…。

iPhone 水没させた時の対処 – NAVER まとめ

iPhoneで「けいおん!」ごっこが!? 格安コンバーター登場

【西川和久の不定期コラム】 アップル「iOS 5.1」 ~目玉は、Siriの日本語対応とバッテリ駆動時間の向上

iPhoneのパスコードロックを数秒で解除――捜査当局向けツール「XRY」の動画が公開

NVIDIA、Tegra 3説明会を開催 ~「Tegra 3は新iPadより高いレベルのゲーム体験を提供」

UQ、東北新幹線などJR東日本の駅でWiMAXエリア拡充

ユーザーのアクティビティが一目でわかる! 基本無料のクラウドサービス『SkyDesk』がさらに便利になった

PlayStation4の名称は「Orbis」…AMDx64CPU、PS3互換なし、2013年発売か

『アイドルマスターシンデレラガールズ』でトレスが発覚! これは完全に一致!
モバゲのアイマスが盗用wwwwww完全に終わったwwwwww

ロ◯コンに痴漢された女の子がDSで証拠写真を撮って犯人逮捕 → そのDSのカードリッジに違法な物が差さってるんだがw : オレ的ゲーム速報@刃

あっ…。

堀井雄二氏が天才だとわかる動画 – しんさんの出張所 はてな編

堀井雄二氏曰く「子供の頃によく遊んでいた場所を、しばらくぶりに大人になって訪れると小さく見えるでしょう。あれを演出-したかったんですよ」とのことだそうです。

『夏色キセキ』 夏が舞台なら夏放送じゃだめなの? → このアニメを観た人が夏休みに下田に行くんです

『ワンピース』最新65巻が2ヶ月で300万部突破! 自身の記録をさらに更新

アニメ「乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」OVA発売決定! キャスト:嶋村侑、喜多村英梨、原紗友里、華山梨彩、竹達彩奈

おおう神キャスト…。

ブックマスターほむほむほむ!「こんな酷い(褒め言葉)まどかの同人誌は初めてだよ!」

【まどか☆マギカ】キタエリ「恭介とくっつくのが本当の幸せとは限らないですよね」

はい。

『銀魂’』終了。水戸黄門化計画は実現するか

中性的な美しさ + リアル・エポナが素晴らしい『セルダの伝説』リンクのコスプレ(ギャラリーあり)

「ツインテールこそ正義」 全身全霊をかける「日本ツインテール協会」の熱い思い

トモセシュンサクの絵が最高すぎる!

バンダイの「カードダス」が累計販売枚数100億枚を突破

Googleの自動運転カーほぼ完成、最初のドライバーを乗せて手ぶら走行中のムービー公開 – GIGAZINE

すごいなこれ…未来だ未来…。

トヨタ 86 公道最速インプレ【動画】

中国の道路掃除の様子が海外メディアで話題に

かっこいい…

なんて微笑ましい光景なんだ! 猫とワシとキツネが仲良く集まる夢の玄関が話題に

ダニは「真空でも生存」できると判明…金沢医大・阪大、電子顕微鏡で確認

マックのドライブスルーで、客が受け取る瞬間にひったくり→むさぼり食いながら森へ逃げる 店員「時々あること」

コンビニのヘルシーごはんを一週間食べてみた

【激辛グルメ道】カトマンズレストラン『タール』のマトンカレー / 東京・駒込

焼くとうまいもの – Togetter

芋の強さ。

磁石で身体をハックしたら、金属がくっつくだけじゃない。僕は第六感的な能力を身につけた

人見知りの治しかた教えろ

仕事場探訪:夢をカタチにするデザイナーの仕事部屋

怒りに任せて口論してもほとんどの状況は改善しない

麻呂のAAっていったいいくつあるの?

アジア危険な国ランキングwwwwwwwwwwwwww

「グングニル」「ハルバード」「村正」みたいな武器って実在すんの?

ロボットが壊れる時に「アリガトウ」とか言うのやめろよ

アウトローこと瓜田さんが逮捕 見た目ヤバいことになっててワロタ

【画像】中田英寿(35)が酷いことになってる

大阪観光名所

大阪城→まだ行ったことない

海遊館→すごくよかった

東大 最終報告書で秋入学提言

窃盗未遂で警部補逮捕=パチスロで違法行為-神奈川県警

【動画あり】すごいオ●ホール見つけたwwwwwwwwww

ロリコン拗らせすぎると山に興奮するよな?

祖父の位牌を盗まれたんだが

はー…。

一人多いぞ!

犬からしたら

わんこ…。

ダイエットするから協力して!

よそうがいのてんかい。

彼女が教師とセクロスしてたwww

まーたお手つきのエロ教師の話か!と思ったらそれ所じゃなかった…。

茨城 独自基準で魚の水揚げ自粛 NHKニュース

原爆投下「ここが目標地点」

小ケ倉柳に新ターミナル完成

長崎ケーブルメディアがWiFi事業

はい?

【流出写真】中国のギャングが落とした携帯電話の中に入っていた写真がマジで怖すぎると世界中がビビり中

米国 「日本海だっつってんだろ 何度も言わせんな 馬鹿キムチ」

北の衛星発射、破片が日本に落下し被害発生の可能性も

Webお散歩にっき

前の記事

2012/03/29
Webお散歩にっき

次の記事

2012/03/31