2012/04/06

スト2絶頂期にライバルメーカーのディレクターだったけど質問ある?

世代的にどストライクである。危険。

figma ギルティクラウン 楪いのり

ギルティクラウン ねんどろいど 楪いのり

仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツスイッチ

NHKが受信料請求にキタwwwwwwwwwwwwwwwwww

Google、電脳メガネプロジェクト「Project Glass」を発表(動画あり)

なんかここ数日何度もビデオ見てる。未来だよなあ…未来…。

「#これまで食べた駅メシでうまかったのを晒す」おいしいまとめ – Togetter
Twitter / 検索 – #これまで食べた駅メシでうまかったのを晒す – 全ツイート

ギニャー!画像つくとやばい・・・

ネガティブすぎて逆に凄いダイソー社長の発言 – NAVER まとめ

【速報】 KDDIが回線の混雑を緩和し、通信速度を約2倍にする「EV-DO Advanced」を4月10日より順次導入! : オレ的ゲーム速報@刃

裏でGPSを温めておけるアプリ「Gps Fix」とGPS捕捉の高速化 | TeraDas-テラダス

モンハンのオフ会に参加したらキレられた件

タグで動画検索 銀河プロデューサー伝説 ‐ ニコニコ動画(原宿)

なにこのシリーズ…。

殺傷力のみを追求して開発されたアメリカの殺人ナイフ「ツイスト・ダガー」がエグイ

【高杉】タニタ、今度は「ヘルシー弁当」発売!お値段なんと945円 「世界の飢餓基準」以下のカロリー

外人「日本のマクドナルドは安すぎる。なんという夢価格なんだ」

旦那の趣味の件で、悲痛な結末に…至急お願いします。(1/6) | OKWave

【怖杉】夜中に彼と帰宅したら押し入れに元上司が…

自力で帰れと言われました…。 : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
雨女 28歳 婚活中 つづき

雨女という言葉の響きに唸る。

会社が倒産した途端に元嫁が出て行った。

何か妙にテンションが上がってしまい

あるある。

親子でも合う、合わないってあると思う

ペルーの公邸人質事件の時に

橋下市長 「そこの君、トップが話してる時に居眠りしない!君は公務員ですよ」→居眠り新人に取材殺到 「頑張ります…」 と肩を落としていた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

寝てる写真見た。完全熟睡であられる…。

鳩山氏のイラン訪問中止要請へ 自民・山本氏「羽交い締めにしてでも…」  (産経新聞) – Yahoo!ニュース

 

Webお散歩にっき

前の記事

2012/04/05
Webお散歩にっき

次の記事

2012/04/07