2012/04/07

コスプレ撮影したい軍団:【撮影会】4月14日、撮影会を行います。

宣伝して~って頼まれたので。

「ユーティライネンの常用戦法」/「ガンダム対メカガンダム」のイラスト [pixiv]
「第二関節くらいまで」/「ガンダム対メカガンダム」のイラスト [pixiv]
うるるんロギー 『ストライクウィッチーズ』エイラに学ぶ“ひねり込み”図解とその元ネタの解説

うおおおおおお!!!と声あげてしまったので。

Lenovo IdeaPadのマニュアルの日本語が悲惨すぎる 「快速起動技術があなた方の今ぴゅーがの起動時間を短くにする」

SATA 6Gbps対応になった東芝製SSD「SSDN-3T120B」を試す

LG、地デジ内蔵23型液晶のホワイトモデル

わりとおやすめ。

【緊急】パソコン詳しい人きてくれ!

プリンストン、Bluetooth HIDを再現するアダプタ

バッテリーマニア集まれ! 11200mAhの大容量で3980円のバッテリーを紹介

あたらしいiPad と「あたらしい」生活を実践してみた

アップル開発者の証言により発覚ッ! 研究室には7.85インチのiPadが存在する

Nikon D4 この高速シャッターの動きを見よ!(動画)

一瞬だけ席を外す時に…スクリーンセーバーを作動させないためには「アナログ時計をマウスの下に置くといい」

あーなるほど。いやしかし。

2ちゃんねるがなくなると日本のオタク産業が壊滅するという少し大げさなお話

かあちゃんから超長文メールきたったwwwwwwwwwwww

さとし…。

「残業を減らしたりしないで」と叫び、なにかと叩かれてるiPhone&iPad製造のフォックスコンを擁護…

タマにはコントローラーじゃなくてこっちもイジろう! 海外の精巣がん啓発ポスターが秀逸
スマートフォンばっかり触ってないで、股間触れよ!

はい!

これスゲェエエ!! 不要な部分を瞬時に取り除ける画像アプリ「TouchRetouch」が優秀すぎる!

使ってる。すげえ便利。

ついに新品のPSVitaが1万円台で買える店が登場! : オレ的ゲーム速報@刃

動画は綺麗なんだけどね動画は…あと動画みたり、動画がすごく綺麗。転送方式は歴史的クッソニウム帝国って感じで破壊したいくらいだけど。でも動画は綺麗だし、動画はハァ…。ソニーさん頼みます。

シナリオライター「一鷹(カズタカ)」がエロゲ製作の内情を暴露!! あまりにも生々しい内容にユーザーの動揺が広がる

ここまで書いていいもんかね。

春の新アニメ『アクセル・ワールド』第1話・・・今後あるだろうバトルシーンが楽しみだな

『Fate/Zero 2ndシーズン』前夜祭先行試写の感想「クオリティ高すぎ、深夜アニメだということが信じられない、震えた!」 そしてあのキャラが登場する模様

「雑誌やテレビを見てても、楽しくないなあ」 ←これ病気です。

桜ミクさんが「ねんどろいど商品化」決定 やったあああああぁぁぁぁぁ!!◆その他小ネタ集

中国人「なんで日本人は諸葛孔明が好きなの?過大評価されすぎだろ」

新宿駅っていくつ出口あんだよwwwwwwwwwwwwwwww

あるある。

【萌え猫に世界中が大絶賛】掃除機を異常なまでに怖がる子猫がカワイイと評判! でもかわいそう?

【究極の癒し】まるでCGのよう! イルカが自分で吐いたワッカで無邪気に遊ぶ映像/ 再生回数800万超えの人気ぶり!

キツネって飼える?

か、かわいい…

ちょっぴりキュートな泣いてるフクロウ君のレアショット!

【実録】ラーメン屋のスタッフが執拗にネチっこく客に説教しててビビッた

九州人だけど民国に負けないたこ焼き作るぜwwwwwwwwwww

たのしそう。

山里亮太、タイでの“恥ずかしいクズ行為”の真相を激白 「お店の子とデート」 : オレ的ゲーム速報@刃

さびれた田舎っていいよな

長崎県だと………どこだろ、割と末端の方に行けばいい感じな場所が残ってる印象。

大学のオリエンで「飯は一人で食うな」って言われたwwwww

NHKの集金クズすぎワロタwwwwwwwwww

「事故物件」に住んでる人のお話

【閲覧注意】本当に怖い現実の話『責任・保険屋の彼氏の話』

表情 続・妄想的日常

柴犬はいい…すごくいい…。

野菜泥棒

すげえ

習字

きちがい…

漫画のような展開

【PAC3配備】「孫が迷彩服の自衛隊を見て怖がっている。税金の無駄遣いだ」 石垣市の70歳女性、怒る

鳩山元首相「1カ月前、野田首相にイラン訪問を予告したら『頑張ってください』と言われた」

長崎市職員がまた飲酒事故

西海で男性刺され死亡

JR九州「上場目指す」

【酷杉】発売から3ヶ月経った楽曲は”使い放題”–中国、音楽ソフトで著作権法改正案

すげえ

【動画あり】偽ミネラルウォーター工場摘発、トイレの水で製造

すげえ…。

Webお散歩にっき

前の記事

2012/04/06
Webお散歩にっき

次の記事

2012/04/08