2012/06/12

 MacBook Pro Retinaディプレイモデル

【速報】アップル、Ivy Bridgeベース「MacBook Air」発表
【速報】アップル、2880×1800表示の薄型MacBook Pro

アップルは、従来のMacBook Proシリーズとは別途、最大解像度2880×1800ドット(220ppi)の薄型MacBook Proを発表した。サイズは15.4インチで、厚さ0.71インチ(約18mm)。重量4.5ポンド(約2kg)。4コアCore i7、NVIDIA GeForce GT 650M(1GB、Kelper)、最大16GBメモリー。最大768GBフラッシュストレージ。USB 3.0サポート。価格は2199ドル(約17万5000円)から。本日出荷。

速報:アップル WWDC 2012 基調講演、新発表まとめ – Engadget Japanese
Retinaディスプレイ MacBook Pro 発表。15.4型2880 x 1800画素、4コアCore i7 – Engadget Japanese
新 MacBook Air 発表:Ivy Bridge Core i5 / i7 採用、USB 3.0 とThunderbolt両対応 – Engadget Japanese

ヨドバシ.com -ドット・コムニュース一覧-速報!本日発表アップル新製品 最新情報をお届けいたします

2012 年 6 月 29 日(金)、長崎県長崎市に 「ドン・キホーテ浜町店」オープン!

6/29らしい。

AV レビュー編集部の声 – Phile-web
AV REVIEW (レビュー) 2012年 07月号 [雑誌]

7月号の付録はとても豪華!何とドルビーお墨付きの高音質ブルーレイディスク、米AIX RECORDS「GOLDBERG VARIATIONS ACOUSTICA」が、1枚まるごと付いてくるんです!

・生後1000日

mixiのまりも1000日突破記念祭を開催しております。

おりません。

【COMPUTEX 2012】 会場に展示された各社Ultrabookを総ざらい

東芝、新デザインの21.5型液晶一体型 「dynabook REGZA PC D712」

Giada、実売19,800円のCeleron 867搭載小型ベアボーン

ちんまい。

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

でかまどっちメモ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT

相変わらず売れ続けておられる。X5のダブルズームが5万切ったらヤクいかもしれんとは思いつつもX6iも気になっております次第で…。

非公認戦隊アキバレンジャー DX MMZ-01 モエモエズキューーン
S.H.フィギュアーツ アキバレッド (初回特典付き)

HP ML110 G7 OSレスモデル 6473360-AHZN – NTT-X Store

ML110のG7が1万切り。PCI無いんだよね…。

キヤノンEOS Kiss X6i – デジカメWatch

なお今回の記事では、実写画像の掲載、およびライブビューを記録した動画を公開することが禁じられた試作機を使った紹介となる。製品版とは異なる可能性があることを留意いただきたい。

とはいえかなり速いレビュー。見た目可愛いですよねえ。

【楽天市場】倒れてもすぐに起き上がる 不倒自立型 LED警告灯兼誘導灯 上海問屋 DN-81262 [★]:上海問屋

かわいい!

2012-06-05 – WASTE OF POPS 80s-90s

MIDI自作が駆逐され、買った段階で犯罪者予備軍扱いされるような盤を売られ、買ったお気に入りの音源をダビングして友達に薦めることも禁じられ、そして音楽を聴きながら踊ることも実際に制限されつつある。全部業界の黙認または積極的な働きかけの結果。これで音楽好きが増えたりCD・レコード売上が上がったとしたらそりゃもう何かのコントですよ。

ウイルスバスターが「いじくるつくーる」のダウンロードを誤検知してブロック、挙げ句の果てに「オンライン詐欺に関係していることが確認」と表示して作者が抗議 – GIGAZINE

OSAKAというフォントがありますが、なぜ「OSAKA」というのですか? 名前の由来を教… – Yahoo!知恵袋

覚えておくと便利! ウィンドウを高速で閉じる方法 : ライフハッカー[日本版]

Alt+F4でいいじゃん、簡単に閉じないように不自然なショートカットになってるんだと思うのだってばよ。余談だけどWindows7になって一番使ってるショートカットはCTRL+SHIFT+Nのような気がする。

【笠原一輝のユビキタス情報局】 COMPUTEXで見えてきたWindows 8/RTの光と陰

正直Windows8は「こらWin7のままでいいか」というのが本音だったし即消しちまいました…。

米Adobe、「Flash Player 11.3」「AIR 3.3」 ~Win版Firefoxでも保護モードに対応

「ウイルスバスター」次期バージョンが試用できる評価プログラムを開始

ULTIMO SPALPEEN: 海外AmazonのKindleストアで、日本の同人誌の英訳版が無許可販売されている件について

くまモンさん『Twitter』アカウントを乗っ取られ新アカウントへ移行

ヤフオクでドメブラ落札したら出品者の気違いでシマムラが届いた

こわい

10年前のインターネットの空気って今とは何かが違うよな

10年前と今の違いって手加減と容赦じゃねえのかな。よくもわるくも。あと確かにICQは滅び去った感。

やらおんの迷走。 – Togetter

新幹線車内で鳩山由紀夫さん・森喜朗さんに話しかけた山本太郎さん(おまけ:前原誠司さんにも) – Togetter

iPhoneで一番不要な機能とは!?「コンパス」「Newsstand」は多くの人がいらないと思ってるらしい : オレ的ゲーム速報@刃

BSアンテナたてるのに便利だっつーの!

BSアンテナの設置方向などを確認できるiPhoneアプリ -AV Watch

コンパスいりません。

まさかのiPhone5発表か ソフトバンクの販売システムに「予約受付アイコン」登場 | ガジェット速報

いよいよ今日なわけだけど未だに気になっております・・・。

『ワルキューレ・ロマンツェ』オフィシャルホームページ

なんか調べてたら拝見。声優さん豪華すぎわろた。

PS3「Tokyo Jungle(東京ジャングル)」 TSUTAYAランキングで2位!

こんなの、よく気が付いたよなwwwwww

今年の「かがり美少女イラストコンテスト」は、主催者が多忙のため開催いたしません。ご了承ください。

なぜクワトロ大尉は変な格好なのか

「すばらっ!(ババァ声)」

すばらっ!

田村直美の初アニソンカバーアルバムに松本梨香・米倉千尋・小林ゆうが参加

ナタリー – JAM Project福山芳樹が体調不良のため活動休止

小清水亜美さんの胸元がけしからん!スタイルいいな

声優・岸尾だいすけがホリプロ所属 初のファンクラブ設置

や、痩せたなぁ…

体質的に増減しやすいんだろうなーとは思ってる。かわいいじゃん!!!

【TYPE-MOON】「魔法使いの夜」DXFフィギュアで商品化決定!

【画像あり】淡々とジャンプ短命・糞漫画を年代順に貼ってく 前編 
【画像あり】淡々とジャンプ短命・糞漫画を年代順に貼ってく 後編

東京人ってこれ全部頭の中に入ってるんだろ?

”若者のクルマ離れ”に悩む自動車業界が取った行動とは・・・!

パラパラチャーハン作るのむず過ぎワロエナイ

世界初「粉末の水」完成 カップめんの技術を応用

飲める「ザル女子」と飲めない「下戸女子」、男性の本音は?

「注文してないのになんで金取るの?」 居酒屋で最初に出てくる『お通し』批判殺到で廃止急増

どう考えても採算度外視のお通しが出てくるとほー!ってなる

【速報】北海道の食品 終了のお知らせ : 妹はVIPPER

嗚呼…。

しなびた野菜がシャキッと蘇る! まるで手品のような「50℃洗い」とは

「潮吹きはヤラセ」紅音ほたるがAVのウソを暴露!! – メンズサイゾー
河本準一×紅音ほたる「AV撮影現場の裏話」 | 世界は数字で出来ている
【悲報】 紅音ほたる 「潮吹きはヤラセ。尿道が裂けるので痛い」 : オレ的ゲーム速報@刃

疑似は擬似でエロいような気がする。最近はふたなり物のAVに出てくる謎の管が気になってしょうがない日々です!(上の電マホースと同じとかいうな)

【速報】「BSスカパー!」がエ口い(※画像あり)

はい!

【小町】 女性「39万円の婚約指輪って安すぎませんか?給与の3ヶ月分は当然でしょう?」

「消費税10%」で民・自が基本合意

窓開けてオウム真理教の歌大声で歌うの楽しすぎワロタwwww

笑 っ た ス レ タ イ 2 0 1 2 前 編

そんなくだらないことにお金使って、と簡単に言いますけど – インターネットもぐもぐ

5億積んでも欲しい人 今すぐ辞めてほしい人―“すごい会社”には、“すごい人”がいる!

貯金できない奴が全く理解できないんだが、どういう思考回路してるんだ?

同窓会行ったら友達の中で俺が一番負け組みでああああああ

「映画のセックスシーンベスト10」

姉の友達がメンヘラ過ぎてヤバイ

彼女を寝とった男に復讐した話

たいしたアホではありません

ちなみに、私は20代のころ決断が必要なときは「明日死んでも後悔しない」を基準に物事を選んでました。刹那的でいろいろとぐちゃぐちゃになりました。だから「10年後に生きてても後悔しない」という基準も付け加えました。それからは、だいぶ、落ち着いた行動が出来るようになりましたよ。

無意識に理想が高い人 – yuhka-unoの日記

町内でBBQをやったんだが………聞いてくれ……

「引き寄せの法則」って知ってる奴いる? ヤバイ本物だったみたいだ

刃物を持った人間に襲われた際の対処法

・大阪・松井知事 「通り魔、『死にたい』と言うなら自分で死ねよと言いたい。人を巻き込むな」
・大阪知事、通り魔に「死にたいなら自分で死ね」
大阪府知事「死にたいなら自分で死ね」は首長失格

長崎大学職員の懲戒処分について|長崎大学

平成23年10月14日に市内のパチンコ店において,スロット台の上に置いてあった他人の財布を盗み,現金2万数千円を窃取したうえ,10月17日には運転免許証等のカード類が入ったままの当該財布をごみ収集場所に捨てたとして,窃盗容疑で浦上警察署及び長崎区検察庁において取り調べを受けた。

九電と原子力安全協定を締結

洋上風力発電の試験機浮かぶ

小日本とか侮蔑する様な言葉は各国、各言語であるの?

強盗したとき、夢遊病の発作中だったんです!?(AP) – エキサイトニュース

在日韓国人の被害妄想がヤバイwww自作自演じゃないのかよwwww

借款返せ! 韓国、北朝鮮に返済を督促 食糧支援目的、返済滞り

 

Webお散歩にっき

前の記事

2012/06/11
Webお散歩にっき

次の記事

2012/06/12+