2012/09/03

コミックナタリー – 「孤独のグルメ」ドラマ2期決定!放送時間拡大&繰上げ

うおおぉぉぉまじかああぁぁぁ、これはめでたい!!!!!

有料デジタル放送カード刷新へ 「タダ見」根絶狙い
B-CAS 関連まとめ | EarOwlの日記 | スラッシュドット・ジャパン

松コースになりました、ということで。

ポニーキャニオン、「鋼鉄天使くるみ」などアニメ4作BD-BOX

咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]
鋼鉄天使くるみ Blu-rayBOX 【完全初回限定生産】
文学少女 SP Blu-ray BOX “文学少女” 回想録
ODA こえでおしごと! Take.1+2 blu-ray BOX

くるみPureのBD-BOXを………

WD My Passport 2TB/USB 3.0対応/ポータブル外付けHDD/ブラック/バックアップソフトウェア搭載 WDBY8L0020BBK-JESN

ポータブルの3TBでUSB3.0という事で強い興味。しかしこれ以上ポータブルHDD増やしても感と戦ってる…。

カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 3年3台版

あ、やすい。

とある魔術と科学の郡奏活劇(初回限定生産版)

アイドルマスターアニメファンブック 特装版(仮)

フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子

DTIの格安SIM(月額490円)を使う

ご利用開始されたお客様は、頻繁に「速度測定サイト」やツールを
ご利用になる傾向にあり、これらのトラフィックが全体の通信を
少々圧迫しつつあります。

現在、十分な余裕を持った運用を行なっておりますが、これらのツールの
利用の重なりは他の皆様の利便性を悪化させる可能性もございます。

帯域を有効に使い、皆様に快適な通信をお楽しみいただくためにも、
速度測定のご利用を少し控えていただけますと幸いです。

速度測定そんなに負荷かけてるのか…DTI頑張って…。

ジョジョスマホ買ったったwwwwwww

視聴者および関係者の皆様へ(ココロコネクト)

この宣伝活動に伴うイベントの内容やラジオ番組での発言が、恣意的な改ざん行為により、
本来行ったものの意図とは違った形でネット上にアップロードされてしまいました。それにより、多くの方に誤解や混乱を与えております。

誤解だったらしいので。

[2ch]【騒動】バーサカー伊藤氏、取引先の『ココロコネクト』制作会社社長に騒動の対応について苦言「当件、少々行き過ぎの感が否めません」

女子はもっとオナニーをすべき 2012summer – Togetter

すべきだとおもいます。と思って読み進めていたら大きな罠の数々に遭遇してしまった…。

あなたは本当にオタクですか?/オタクとサブカル、ヤンキーと体育会系 – デマこいてんじゃねえ!

僕も都合のいい時だけ「自分はオタです!」「オタじゃないけど理解はしてますよ」「オタとか気持ち悪い」みたいに高速で回転する掌を身につけるべくギアナ高地に修行に行きたいです。

もしも赤旗読者が風の谷のナウシカを見たら?の感想が面白い
赤旗投書欄BOT (akahatatosyo)さんはTwitterを使っています

大好きだわこれ。

【ひだまりスケッチ】声優さん達が描いたひだまりイラストの中で後藤邑子さんがずば抜けてる件

『見たけど内容がよく分かってないアニメ』を、正直に言え!

はがない高山マリア&羽瀬川小鳩フィギュア「うおおおおお おまわりさん!俺たちです!」

としやん♪家(´・ω・`)ノ 秋葉原雑撮:2012/08/30「初音ミク -Project DIVA- f」発売記念抽選会…と言うより新着ぐるみミクさん

界隈側の人間としてはもはや抱きたいレベルでございます。たぶん。

宝塚版『銀河英雄伝説』が初日を迎える なお好評の模様

ファンタジー感溢れるデジタル風景アート

生放送番組「2.5次元てれび」のスタジオ見学をしてきた  【ゲスト:後藤沙緒里さん】

最高速は時速250キロ(窓ガラスはありません)中国製スーパーカー

美佐島駅 – Wikipedia
美佐島駅 ~恐怖の160キロ~ – YouTube

【地下化工事】京王線布田駅のホームドア ‐ ニコニコ動画(原宿)
京王美佐島駅とは (ケイオウミサシマエキとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

こわい!

【動画あり】バレバレすぎる当たり屋の失敗映像が酷すぎワロタwwwwww

うちの子ネコが ヒザの上に何度も飛び乗ってきて困るんだがw

イヌを背中に乗せて芸を仕込んでいたら・・・

Honda | Honda釣り倶楽部 | 「つり人社」編集長オススメのフィールド | 【第7回】長野県/木崎湖のワカサギ

韓国料理「生ウナギの踊り焼き」がグロい(@_@;)網の上で大暴れする食材。

踊り××系はどこもこんなもんだよな…。

スカイツリーから見た、ゲリラ豪雨がヤバ過ぎるwwwwwwwww:

ハッテン場行って言葉攻めされてきた

FPSやってたらじいちゃんに笑われ

185kgの重量上げに失敗して死亡したアスリートのその時の映像

イケメン俳優・岡田将生が12歳の子役にマジ告白してスタジオドン引き

俺「悪い、飲み会遅れたわ。10分だけ参加するわ」 幹事「一人8000円な」 俺「え?」 幹事「ん?」

からあげ1個食べて3000円払った飲み会行ったことあるお…。飲み物はお冷1杯。

親父の万引き犯対処が下手すぎで店がえらいことになった・・・・

大学生が使うキモい言葉「ゆうて~」「ワンチャン」 あと一つは?

育ちがバレる癖、行動

俺の嫁さん消えて1年3ヶ月wwwwwww

自分をいじめてきた女子どもと同窓会で再会した

落とし物

風呂に入った

ご褒美のシール

式場で働いてたら片思いしてる女がきた

金がない時、世話になった貧乏料理

30も過ぎて近親相姦に不倫って死ねばいい..

【橋下維新新党】石原総理、東国原総務相、安倍晋三、竹中平蔵入閣クル━━━━(゚∀゚)━━━━・・・・・・・

陸前高田市「奇跡の一本松のサイボーグ化費用1億5千万円募金が全然集まんねぇ・・・復興支援の寄付金から借りてやっちゃうか」

韓国がワサビの起源を主張 使える

「冷静にというが、冷静になってほしいのは韓国の方」 岩手地域新聞の大新聞批判にネットで絶賛の声

Webお散歩にっき

前の記事

2012/08/30
Webお散歩にっき

次の記事

2012/09/04