2012/12/18

Supporters community site BEWE?-?-好きだから、応援する-

山本麻里安結婚。

好みの1枚を探せ。MSI製Mini-ITXマザーボード総ざらい

MSIのMiniITXマザーって割と良さげな印象がございます。安いし。

パソコン工房、標準構成でメモリ32GB搭載のノートPC

勢いで我が家のサブマシンも32GB化したけど、メモリの使い道がない…。

「Kindle Fire HD」明日12月18日に発売

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0

ソニー サイバーショットDSC-RX1【第1回】

Google、冬の大掃除で「Google Sync」を含む複数サービス終了へ

国家によるネット遮断が正当化される――ITR改正、日本など55カ国が署名拒否

Twitterが利用者に過去アーカイブ持ち出し機能を提供開始か

きっこ氏「自公で300議席もとったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ」→逃走 – Togetter

カルボナーラ食べたくなった。こっきさんはどうでもいい。

彼氏のケータイに登録されてる私の名前が「納豆(遺伝子組み換えではない)」だったショック!

井上麻里奈さんが描いたキュアビューティwwwwwww

【画像あり】キュアマーチの消しゴムはんこを彫ったんだが…

♪ハンドメイド・マイ♪
♪ハンドメイド・マイ♪ ファンのみなさんにお知らせ(2003.7.9)

そういやそろそろ10年ですがどうなりましたかね…。

【USA】 宇宙要塞「デス・スター」の建設を求める請願書が25,000人を超え、政府が対応に迫られる

自衛隊定員割れクッソワロタwww

ネコが結婚式に現れて 花嫁さんに「それ、ちょーだい」

うちのネコが 自分の「アレ」を吸っている件 猫の動画

2匹の猫と ヒヨコたちが一緒に寝ているんだがw

子イヌが寝ていたので お皿を鳴らしてみたら・・・

かかかかわいいい………。

【画像】ノルウェーの川で生きたまま凍っているFOXが発見される ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【衝撃】 石破茂を見たネコ 異常な興奮状態になり暴れだす
【衝撃的瞬間】石破茂幹事長に猫が反応!?猛烈な興奮状態になり暴れだす 
【衝撃】 石破茂を見たネコ、異常な興奮状態になり暴れだす

【AKB】黄金伝説を逃亡した河西ともみが卒業

【女の敵は女の法則】サブカル女子がスイーツ女子に対して「ないわ…」と思うこと

パチンコ店強制退出させられたったwwwww

普通に犯罪だった。

ブックオフ店員だけど「105円の棚にあったんだが」は通用しねぇから

普通に犯罪だった。

小学校で禁止されたもの一覧

田舎の国道沿いの山が怖いやついるよな?

長崎来いよ!!! 特に島原半島マジおすすめ。

女の言う「かわいい」という単語の意味を男に分かり易く説明するスレ

リア充ってあえて言葉を短く切って会話のキャッチボールしてるよな

これはある。

お前らって現実世界で「どういう女が好き?」って聞かれたら何て答えてるの?

ケンカ中、仲直りしようとして言ったのに逆効果になりがちなセリフ9パターン

女「昔中絶したことがある場合、今の彼氏に正直に言わないとダメ?」

友達に呆れられてしまいました : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

発狂小町余裕、と思ったらわりと普通だった。我慢の限界でサヨウナラ系は取り返しがつかない事多いよね…。

「あっ!こいつ底辺だな…」っていう奴の特徴

神戸 三宮で50人vs50人の乱闘事件が発生 血だらけ クローズ状態?

導入した故郷のローカル作物が家族に大不評

我が家にダミー印鑑なるものがあることを旦那は知らない

俺185cm父190cm母175cmの家庭に嫁いできた嫁145cm

ペニーオークション

えっ

えっ。

小泉進次郎語録

【衆院選自民党】インド有力紙が安倍総裁の首相就任を歓迎する記事を掲載「インドの友人アベが日本で復権へ」「両国関係を急速に拡大させる絶好の機会になるはずだ」

【動画あり】山本太郎とその支援者が怖すぎるwwwwww
ひろゆき vs 山本太郎 wwwwwwwwwwwwwww
山本太郎 「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん日本から脱出しましょう」

政治のスコトーマ(盲点)を外す、政界のコーチ。 苫米地英人

あれ、ドクター苫米地出馬してたの。KeyHoleTVの人ね。

池上彰さんがテレビ東京の選挙特番でやりたい放題だと話題に

無双すぎた…。

民主離党組 「やっべこんな党に留まってたら落ちる!他に移らないと!」 → 小選挙区で1勝70敗 

【衆院選】自民党圧勝に対し各新聞がさっそくネガティブキャンペーンを開始

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】本県小選挙区は自民党独占 (12月17日)

ゴッホの耳切り事件|水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba

「ゴッホの耳切り事件」とは、ゴッホが南フランスのアルルでゴーギャンと 共同アトリエ生活を始めたのですがうまくいかず、 最後はゴーギャンとケンカをして自らの耳を切り落としてしまったという事件です。 このことをきっかけにゴッホは精神病院に入ることになってしまいました。

そこでゴッホとゴーギャンが共同生活をしていたアトリエの見取り図が 公開されていたんですけど、 それを見て衝撃を受けました。 ゴッホとゴーギャンの部屋の位置関係がこうなってたんです。

【動画】外気温-41度の世界では、熱湯が一瞬にしてこんなことに! ロシア

Webお散歩にっき

前の記事

2012/12/16
Webお散歩にっき

次の記事

2012/12/20