2013/01/11

北海道札幌の東方Projectオンリーイベント【東方神居祭】
Twitter / toho_kamuisai: 東方神居祭実行委員会です。本日は皆様に緊急のお知らせ …

【東方神居祭より緊急のお知らせ】 2月24日札幌テイセンホールにて開催予定でした「東方神居祭7」は諸般の事情により「開催中止」となりました。詳細はこちらをご覧ください。

昨今問題になっている脅迫状送付事件の影響を受け、諸般の事情から会場であるテイセンホールよりイベントの開催を見合わせてほしいという旨連絡を頂戴いたしました。昨年末より現在まで、会場及び関係各所とイベント開催についての協議を行って参りましたが、会場側及び管轄の警察署からの中止要請が非常に強く、余儀なくテイセンホールでの開催は中止と相成りました。

ヘタリアオンリーイベント【札幌世界会議7】

「黒子のバスケ脅迫事件」を受けまして、2月10日開催 当イベント【札幌世界会議7】の開催日を以下の通り変更させていただくことになりました。なお、開催日変更にともないサークル参加募集最終締切も延長となりました。

開催日時:2013年2月10日(日) → 2013年2月24日(日)
会場:テイセンホール → アスティ45(会場周辺地図)

魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ): 原作:Magica Quartet, 編:まんがタイムきらら: 本

すっかり忘れてたのであわてて購入。

マイクロソフト、メッセンジャーを3月15日に終了。Skype へ引越し支援

【CES 2013】WesternDigital、5mm,7mm厚のHDDやSSHDを展示

インテル製高耐久SSDの200GBが登場し、全4モデルが出揃う

軒並み値上がり中!? 大容量HDD(3TB以上)の価格を緊急調査

WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
Seagate 3.5inch 3.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA3.0 ST3000DM001/N

I-O DATA USB接続 家電対応 縦・横置き両対応 外付ハードディスク 3.0TB HDC-AE3.0K [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

MacBookをみっくみくにしてやんよ! 初音ミク仕様の「MicBook」を作ってみた
MacBookをMicBookに! 初音ミク仕様にするとこうなる

MacBook Airのユーザー垂涎、つなぐだけで光学ドライブを借りられるUSBケーブル

「iMac (Late 2012)」の27インチモデルの供給不足はLG Displayのパネル生産問題が原因か!?

次期iPad miniのディスプレイはタッチパネル・カバーガラス一体型技術を採用か?!

ASUS、スマホがタブレットに変身する「PadFone 2」

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)

Microsoft Windows 8 (DSP版) 64bit 日本語
Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語

Amazonベーシック USB 2.0 (A) オス – Micro B ケーブル (1.8m)

インテル Boxed SSD 335 Series 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Jay Crest Reseller BOX SSDSC2CT240A4K5

figma COBRA THE SPACE PIRATE コブラ

こんなん素材(?)にしかならないじゃないですかァー!!!

フィギュアーツZERO キュアピース

出来が圧倒的すぎる…。

パナソニック、民生初の裏面照射型3MOSビデオカメラ

富士フイルム「X100S」「X20」が目指す高画質の秘密、回折現象を低減する「点像復元」とは

速報:CD 購入で MP3 無料の Amazon AutoRip 発表、過去の購入も対象 
アマゾン、CD購入者に音楽データを無償で提供するサービスを開始へ

Mac節電術! 簡単にディスプレイをオフする方法

地元の(元)ハンバーグ屋が迷走しすぎててヤバい – Togetter

IBM恐怖のリストラ、メディアや裁判所も黙る華麗な技術(1/3) | ビジネスジャーナル

「iPhone」が発表されてから丸6年を迎える

まだたったの6年だったのか………

iPhoneのアイコンはなぜ光沢なのか? その謎を解明

【PS3】おすすめのRPGと言えば?

里見の謎だろ。オススメRPG!

『key』の新作ゲームに麻枝准さんが参加するぞおおおおおお!

「ヱヴァ新劇場版:Q」興行収入50億円突破!入御礼ポストカード1月12日から第3弾 本田雄の描くマリ

『たまこまーけっと』第1話にでてきた場所・携帯を特定!

完結するのを諦めている漫画

ベルセルク…

VIP発アニメ「まおゆう」、売りスレ発アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

【悲報】杉田智和さんの髪の毛が・・・(泣) : にゅうにゅうす

アイドル声優と普通の声優の境界線ってどこ?

五年前の自分を見て恥ずかしがる豊崎愛生が可愛いwwwwwwwwwwwwww

経産相、自動車取得税と自動車重量税の撤廃を検討

【徹底議論】イギリス料理がマズイという風潮

電話で見知らぬ人の愚痴を聞く仕事 報酬は1分あたり15~25円

ついていけない難しい会話でも腰を折らずに盛り上げる、たったひと言の質問

北村一輝伝説
北村一輝 – Wikipedia

海賊に憧れを抱き、「海賊になる」ために商船高専(当時は、航海学科、機関学科の2学科、修業年限は5年6ヶ月(練習船実習1年含む))に進学したが「海賊になれない」事に気がつき三年で中退して、もう一つの夢であった役者を志す。「役の上ならどのような人間にもなれる。海賊にもなれる」と、俳優を志した理由を『徹子の部屋』出演時に語っている。

【大阪・体罰自殺】 保護者 「僕らの頃は、もっと厳しかった。親の責任だと思う。先生は頑張って。応援します」→保護者ら、拍手
【大阪・高2自殺】 「30~40回たたかれた」 前日、親に明かす

自分の学校は普通に体罰あったけど、普通にバレて普通に先生が突然別の学校に飛ばされたりしてた。

元小学校教師 死後に1000本超えるAVが見つかり遺族も絶句
元小学校教師 死後に1000本超えるAVが見つかり遺族も絶句

「給料が安い」「残業多すぎ」「ブラック」←おまえが選んだ会社だろ

おまいらが結婚しないせいで、人口減21万人超

結婚式に呼ぶ友達がいない(´・ω・`)

3回目の披露宴…ご祝儀は幾ら包みますか?

消費者金融に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して

地獄…

遠隔操作犯が逮捕間近 20後半~30代後半、小太りメガネ男、猫好き

ステマ業者「誇りを持ってステマしている」

甥っ子が3DSを狙ってきやがる…

面接って録音するのってマナーや法的にどうよ?

友達と旅行言った結果wwwwwww

旅行に行くと本性むき出しにする人って居るよね。

店員「4068円です」俺「はい(5067円)」

【動画あり】透明の球体「ゾーブ」で遊んでいた男、そのまま谷へ転げ落ち死亡

【画像】一体何を聞いてしまった!?ロシアのプーチン大統領に話しかけられた子供、魂を抜かれる

フォトジェニック…

ただそれだけのこと

Webお散歩にっき

前の記事

2013/01/10
Webお散歩にっき

次の記事

2013/01/12