2013/01/25

「フェイト/エクストラ CCC」公式サイト
『フェイト/エクストラ CCC』オープニングアニメ – YouTube

『フェイト/エクストラ CCC』シャフト制作のオープニングアニメが公開!【動画あり】
シャフトが作った『フェイト/エクストラ CCC』のOP映像がすげえええええ

フェイト/エクストラ CCC (通常版) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き
フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き
Sound Drama Fate/EXTRA 第一章 月の聖杯戦争【Amazon.co.jpオリジナルBGM CD付】

セイバーさんちっこかわいい。そういや最近「青はオワコン(笑)」「赤うぜええええええええ」というやり取りがですね…

コハエース (単行本コミックス): 経験値, TYPE-MOON

TVアニメ2期『とある科学の超電磁砲S』2013年4月より放送開始!OPは「fripSide」(やらおん)
【とある魔術と科学の週刊詳報】インデックスと美琴に囲まれた上条さんに明日はあるのか!? 魔術編と科学編で展開するシーンを大量公開!

とかなんとか。めでたい。

NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】
NEOGEO X Arcade Stick (ジョイスティック)

生産終了だってさ。というわけで欲しい人は在庫あるうちに…と書きながらも自分も欲しい。世代的にネオジオど直撃世代で、最初にゲーセンで遊んだゲームはサムライスピリッツとか、ネオジオ本体+竜虎の拳2を借りて、自宅のビデオデッキで延々とユリサカザキのハイキックを録画したりしておりました。あとGAME CARDはSDカードのピンアサイン違うだけなんでアレでアレって話はある。

米Atariが破産法適用を申請 独立モバイルゲームメーカーとして再建を目指す (ITmedia ニュース) – Yahoo!ニュース

そんな中ATARIが…

Windows 8 アップグレード版が3300円なのはあと1週間!

自宅の何台かをダウンロード版でWindows8化しております。ClassicShell入れればWin7と似たような操作感になりますよん。

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)

パッケージ版がお安いのも今だけなんで欲しい人は保護しておくと吉。

Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語
Microsoft Windows 8 (DSP版) 64bit 日本語

DSP版安いけどね…。

au INFOBAR A02発表。HTC製 4.7インチHDで防水防塵、iida UI 2.0搭載

タッチ対応13型フルHDノート ASUS VivoBook U38N発表、4コアAPUで予想8万円台

Intelがデスクトップマザーボード事業を徐々に縮小・廃止する模様

8000円台のダンボール&アルミ製ケースが本っぽいデザインのパソコン「APC Paper」

「2年前に製造されたRAID機器は要注意」データ復旧業者に聞く2013年のRAID機器障害予測

タッチ液晶一体のWin 8向け自作キットが発売に

TDK LoR SDHCカード 32GB Class10 (5年保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] T-SDHC32GB10-FFP

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s【超特装版】 [Blu-ray]
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s【特装版】 [Blu-ray]

天元突破グレンラガン Twin Pack+ ヨーコ&ニア+ブータ PSGアレンジ ver.

TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)

Metabones社のマウントアダプタ「スピードブースター」はメーカーの主張通りの性能

しかしあの価格であるので。欲しいけどさ。すごく欲しいけどさ。ぐぬぬ…。

【CES】EOS 7D後継機は「それほど遠い日の話ではない」
キヤノンEOS 7D後継機はある種の革新的技術を入れた製品になる

テック、内蔵無線LANのON/OFFスイッチ付きSDカード

WOWOWって最高だよな!!!!

Windows 8が動作しなくなった? 新しくなった修復機能

試したいけど試すのが怖いままズルズルと。BootCamp環境だと益々めんどくさい…

厳しい状況、どう立て直す ミクシィに新執行役員 元はてな副社長の川崎氏など

ブラウザにファイルをドロップしてはいけない – ぼくはまちちゃん!(Hatena)

ワロスbotなどの転載bot運営会社がプレゼン資料公開でプチ炎上中 – さまざまなめりっと

【夜の4コマ劇場】 LINEのスタンプをすべて無料にする方法 / 自宅警備くん 第108回

関西学院大学の学生が全単位剥奪で大変なことなってる・・・ – NAVER まとめ

【クソワロタw】警察「2ちゃんの専門板に身分を明かして参加し、ハッカーの友達を作る これで勝てる」

迷惑メールひどすぎワロタwwwwwwwwwww

最近の迷惑メールって馬鹿路線が多い気がします。

2012年第4四半期の「Apple TV」の販売台数は200万台以上

Appleのティム・クック氏、大型ディスプレイを搭載した「iPhone」登場の噂にコメント

「iCloud」のユーザー数は2億5000万人に

庵野秀明「ヤマト 2199は一番楽しみにしているアニメ」

『たまこまーけっと』と加茂川マコト、どうなる?出町商店街 実在看板少女のさがしかた

おっぱいのでかい声優wwwwwwwwwww

新宿三丁目~横浜が32分 池袋~横浜が38分 東急東横線・メトロ副都心線直通ダイヤ発表

懐かしい駅名を見たので。

公共交通機関で好き放題する人びと

猫の一生がよくわかるサイト

環境保護主義者「自然環境のために猫を追放せよ!」との主張に愛猫家が猛反発「お前が出ていけ!」

【お触り禁止】「おやめ下さい、ご主人さま!」 モフモフをかたくなに拒むニャンコが可愛いすぎると話題に!!

ネコが降ってくる雪を捕まえようと右往左往するムービー

【画像あり】韓国のお菓子が詐欺ってレベルじゃねーwwwwwなんだこれwww

南極大陸で小型機が行方不明、悪天候で捜索遅れる

【画像】 百年前の芸者の水着姿

PC遠隔操作で誤認逮捕された学生、若い女性検事に抱かれて自白か

狩魔の冥ちゃんに抱かれたら自白する。(自)分の(白)いものを吐き出す。結果としてその場で射殺。

 A教諭「B先生、生徒の願書を郵送しといて下さい」 B教諭「おk」 → 願書郵送されず受験不可

【画像あり】「夕焼けが閉じ込められたオパール」がメキシコで採掘

父が7年掛けて作成した迷路が海外で話題に。

職場の女上司が毎回俺に飯をおごるんだが

糞教師に5万課金してたパズドラのデータ消されたんだが

詐欺業者のブラックリストに載ってしまった(´;ω;`)

【画像】電車でのおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww

私をいじめていた奴のツイッターやSNSのアカウントを見つけた

紙切れ

こわ。

この前の朝毎度のごとく学校遅刻しそうになったから

アカン。

【AKB48】「児童ポルノ扱いしたら訴える!」AKB48河西智美の“手ブラ写真”をめぐり、マスコミに圧力か

【アルジェリア人質実名公表】信濃毎日新聞「昼も夜も大勢で押しかけカメラを向けて質問を突きつける。メディア側にも反省点は多い。実名で報道する意義についてご理解を」

 フジテレビ、アルジェリア人質事件に関連して上京した親族を追いかけ、コメントを求める

苦労が顔に出てる!? オバマ大統領の5年をタイムラプスで観てみる

アフリカ・エリトリアでクーデター発生、国防相や空軍司令官死亡。大統領の娘人質に

Webお散歩にっき

前の記事

2013/01/24
Webお散歩にっき

次の記事

2013/01/26