2013/05/17


おいこら!?

「嫁セイバーさんと初夜。」/「内藤コウセ」のイラスト [pixiv]

嫁セイバーくっそかわいい…。

「レベルアッパー」/「ねことうふ」のイラスト [pixiv]

チンカラホイ…

「ふぃぐほむらちゃん。」/「内藤コウセ」のイラスト [pixiv]

「RTされたらをRTされてないけど描いた」/「マイク」の漫画 [pixiv]
「RTされたらをRTされてないけど描いた6-10枚目」/「マイク」の漫画 [pixiv]
「RTされたらをRTされてないけど描いた11-15枚目+」/「マイク」の漫画 [pixiv]

「この夏モテあずにゃんはバンブーでせめる」/「P2」のイラスト [pixiv]

退去命令に応じないシェアハウスの同居人が発狂した結果 – Togetter

ついにiPadにもGoogle Map来る!新UIもお披露目:Google I/O 2013

SFCドラクエ2でシドーはベホマ使うって本当ですか。それが本当だったらせこくない… – Yahoo!知恵袋

キャラソンなのに地声でうたう声優って何なの?

偉人の名著がジャンプコミックスになったら

リニア駅、切符売り場・待合室なし…基本構想
リニア新駅案に知事 切符売り場設置を訴え

JR東海のIR「リニア新幹線中間駅の建設費負担について」を要約するとこうなる

JR「お前ら『地元に1つは駅が欲しい』つったから、俺が『じゃあ半分くらい建築費負担してくれ』って頼んでも断ったよな。もういいよ。全部俺が持つから。でももうお前らのわがまま聞いてらんねーし、サッサと必要最小限の施設だけ作るから。最後にもいっかい言うけど、中間駅の建設費負担は、俺にとってはマジでホントに大変だけどもうお前らが何グチャグチャ言っても、もう聞いてられねーんで、場合によっては無人駅の駅前トイレみたいなチャチな駅になるかもしれないけど、納期には絶対仕上げるんで。」 2011/11/22(火)

これから2年。切符売り場すら無い駅になるとは。JR東海様マジIKEMEN…。

丸亀カビうどん事件から興味持っていってみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

猫とばあちゃんのとてもいい関係:ハムスター速報

朝起きると家の中はめちゃくちゃでテレビには一生瓶が突き刺さってた

人間の屑が国立大学に受かってうちのA子が落ちるはずがない!!!

兄がバイク事故で帰らぬ人に…

Aさん「会社辞める!」社長「どうぞどうぞ」Aさん「ちょwwwみんなが辞めないでというから残る」

機体番号「731」に韓国から批判 「挑発的妄動」とメディア – MSN産経ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2013/05/16
Webお散歩にっき

次の記事

2013/05/19