2013/07/19

パズドラ屋 / パズドラ総選挙

えっ、いつのまに・・・。

「入渠待ち待機列」/「鳴海也@3日目C30a」の漫画 [pixiv]

宮古芳香の直腸チーズ / 仁人 – ニコニコ静画 (マンガ)

マジキチ…

4GBメモリ搭載!新型Nexus7の本体デザインを撮影した写真が流出

【衝撃】 誰が「J-POP」を殺したのか? ついに専門家がそのタブーに触れる !!!!

がんばれ! アドミンくん

気が付きゃ8年300話。毎回胃が痛い。

<USJ>大学生らの迷惑行為、大阪府警が捜査…事情聴取へ (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

【広島16歳死体遺棄事件】「決着つけよう」8人で山中へ 集団で暴行か
広島女性遺棄:接客業分配金もめる?…まとめ役少女と生徒- 毎日jp(毎日新聞)
16歳少女の知人6人を逮捕=「みんなで暴行した」―女性の死体遺棄容疑・広島県警
広島LINE殺人事件で逮捕された少女と友人の会話怖すぎワロタ

接客業とは。

よく分からないけど、英雄橋さんに理不尽にいちゃもんをつけられた。 – Togetter

「放射能測定、この人は嘘つきだ」–郡山市民に訴えられた公立中学校教師その1
原発事故で、なぜ福島を攻撃するのか?–郡山市民に訴えられた公立中学校教師その2

昨晩TLに発狂気味の会話が流れてきてなんだ?と思ったらこの人かー。日々戦いを繰り広げている人は大変なのである。メンタルへ!

2年かけてスマホアプリ作った結果・・・:

柴又宵まつり|帝釈天境内ステージ

司会:郡 正夫 ゲスト司会:広橋 涼

歴史上の人物でイケメンNo.1は誰なのかそろそろ決めようか

【グルメ】人気漫画『進撃の巨人』をカレーで再現した「進撃のカレー」が秀逸!?立体起動で飛ぶエレンもいるぞ!!

想像をはるかに超えていた…中国でサラダバーが廃止になった理由がよくわかる写真いろいろ

わずか3ヶ月で退職しました

わさびんびん~わさらーのtubuyaki~:怖い話2009

すでにヤってる女にフラれた時にあっさり承諾するの楽しすぎwwww

【画像】北アイルランドの暴動が凄い こいつらアホだろw

北朝鮮船:砂糖袋下にミグ2機 キューバ「修理に出した」- 毎日jp(毎日新聞)

修理ならしょうがないね!

 「中国から撤退したい!」日本企業、続々…「中国での起業セミナー」に代わって「中国からの撤退セミナー」が盛況

Webお散歩にっき

前の記事

2013/07/18
Webお散歩にっき

次の記事

2013/07/20