2013/08/08

口コミで大ブレイク中! 「艦隊これくしょん~艦これ~」
「艦これ」、キャラクターグッズ展開 まずはタペストリーと抱き枕カバー

「アクセラファッションショォ」/「q4b」の漫画 [pixiv]

なにこれかわいい

響ショック (そのときしょうげきがはしる)とは【ピクシブ百科事典】シンフォギアG5話ねたばれ

「へしおれる…」/「くらら!」のイラスト [pixiv]シンフォギアG5話ねたばれ

まぁまぁじゃない!

(タイトル非表示)/「外道・萌え豚WD」のイラスト [pixiv]シンフォギアG5話ねたばれ

大丈夫じゃない!!!

5″ベイ×10段の巨大キューブケースが近日登場 – AKIBA PC Hotline!

なにこれちょうかっこいい!

日本にもLTE版Nexus 7が来る? ASUS海外サイトに気になる表記

大学生はタブレットよりもノートPCやデスクトップPCを好んで使うことが判明、その理由とは?

普通にタブレットまで買う金ないからじゃないの。

Kanex からSlimPort HDMIアダプタ、新 Nexus 7 対応

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

やっとこさとどいた!

まだ諦めない! デル・トロ監督がクトゥルフ映画『狂気の山脈にて』の制作を再挑戦

原作ファンであるデル・トロ監督は2006年ごろから映画化しようと取り組んできていたのですが、配給会社が「ラブストーリーかハッピーエンドにしろ」と無茶苦茶な要求を行い、もちろん監督がそれを拒んだため制作が中止に。

【Windows 8.1カウントダウン】スタートボタンの功罪

慣れると無いなら無いでもいいかなーとか思ってる。タッチパネルなら。

Dropboxへログインせずに誰でもファイルをアップロードできる「dbinbox」

写真の共有とかクッソべんりそう。

「Firefox 23」正式日本語版がダウンロード可能に、blinkタグのサポート廃止&新フラットデザインのロゴでアイコン

削除したファイルを3クリックで復元できるフリーソフト「Remo Recover Free Edition」

なぜGmailが便利なのか、ビジネスで使うメリット

新ドメイン「.tokyo」「.nagoya」 GMOが販売

Mysterious.tokyo取得してブルーシードのシネパックをうpしてお礼は3行!でかぎのおとが おやがわたしや もうだめぽ

ファイルがアップし終わる前にURLをゲットできる新たなファイル共有サービス「Cloudup」

「うちら」の世界
馬鹿が跳梁跋扈している今日この頃ですが「彼らは馬鹿だから」で済ませていて良いのでしょうか(山本 一郎)

なぜモラルの低いツイートが行われるのか? 「手軽さ」「リツイート数」「自慢」

まとめられると通報四天王写真笑う。

【犯行予告】Twitterで「8月15日に東京でトラックを運転して人をひきまくります」と投稿 / 埼玉在住中学生の仕業か

Twitterでフジテレビの爆破予告を投稿したユーザーが警察に連行された模様 /?その一部始終が生々しい

うしろのパーナさん

コミックイベントで「先輩芸人のBL本売る」 吉本芸人に腐女子が激怒、中止に追い込まれる
岡田直子の『広く浅く、時に深く・・・』: インテックス大阪の件について。
芸人「即売会でBL本出すよ」→腐女子「同人潰す気?」「腐女子が笑いものになっちゃう」→参加中止に

NeXTを設立したばかりのスティーブ・ジョブズを追った「Steve Jobs building NeXT」

スマホ話し放題「だれとでも定額パス」を衝動買い! 」

パナソニック、スマホ撤退報道に「議論があるのは事実」

ツートップ戦略なあ…。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】金剛ちゃんのセリフが好きすぎる

元駆逐艦乗り、現ゲーマーの御老体との艦これに関する会話 – Togetter

【パズドラ】新キャラ 『ダークレディ』や 『タケミナカタ』などのイラスト公開きたー!!

ショタチンコ!ショタチンコやないか!!!

【パズドラ】お前らアンケートで商品化して欲しいモンスターなんて答えた?

「綾波レイ」の等身大フィギアも! 松屋銀座で「エヴァンゲリオン展」が開幕

アヤナミレイ(仮)の水槽の水をゴクゴクいきたい。

走行中に道路からワイヤレス給電する路線バス「OLEV」が運行開始

結論、もうバスで輪行は出来ません。

変な名前の競走馬「ジーカップダイスキ」が話題に

ずるい!(?

中国、「いずも」に警戒 「なにが“護衛艦”だ!ごまかしてもこのデカいのは空母にしか見えない」

どう見ても護衛艦ですね。

殻を割った鶏の卵の中身を透明な容器に入れてヒヨコにふ化させる実験に成功 千葉の高校教諭

猫の英才教育。何度も何度でも「ママ」と言わせられるロシアの猫

幹細胞を培養させて作った人工肉ハンバーガー、はじめての試食会。そのお味は?(動画あり)

今から本気のペペロンチーノを作ろうと思う

ネガティブな態度や人を変える「正しいスキル」

アイドルと一つの『雪印コーヒー』を公開カップル飲みできるイベントがスゴすぎた件 /?ファン「他の男と僕のアイドルが一つのコーヒーを飲むのを見て頭が真っ白になり気絶した」

「僕の○○たん(事情によりアイドルの名前は伏せます)が他の男とコーヒーをカップル飲みしてるのを見て、目の前が真っ白になり……気を失いました。ふと目が覚めると自宅のベッドの上におり、無意識のうちに帰宅していたようです。その日は一晩中泣き続けましたよ。でも、『あれは○○たんじゃない。ゆきこたんなんだ……』と自分に言い聞かせ、また○○たんを応援しようという気持ちになりました。今はスッキリとした気持ちです」

【最新研究結果】うつ病には「オンライン診療」が対面診療と同じくらい効果的らしい

【閲覧注意】一番凄かったイジメの手口

 大阪の消防士2人のAV出演 すべてゲイ向けビデオだった
「女性との絡み」「一般に出回らない」と誘われて…同性愛者向けAV出演の消防士2人を処分

ほんとにアッーだった…。

江田幹事長を事実上更迭する人事案提示

Webお散歩にっき

前の記事

2013/08/07
Webお散歩にっき

次の記事

2013/08/09