2013/09/05

お知らせ | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

本日配信いたしましたPC版のアップデートデータにつきまして、配信内容の不具合調査のため、現在アップデートデータの配信を停止させていただいております。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

【速報】PSO2がHDDを破壊するアップデートを実施 セガ\(^o^)/
【悲報】PSO2がHDDのデータを勝手に削除するアップデートを実施
「PSO2」のアップデートでHDDのデータが消える被害が発生中

昔みずいろというゲームがですね。

 

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

ふ え た 。

「百江なぎさ」/「良茶」のイラスト [pixiv]

はや。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

桜Trick 公式ホームページ|TBSテレビ

オフィシャルサイト出来てた。たのしみ。

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)
桜Trick (2) (まんがタイムKRコミックス)
桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス)

Kindle Paperwhite(ニューモデル) – 最高の読書体験、そのための電子書籍リーダー
Kindle Paperwhite 3G(ニューモデル) – 最高の読書体験、そのための電子書籍リーダー

米Amazon「Kindle Paperwhite」新モデル発表 – 第6世代Kindle | マイナビニュース
新型 Kindle Paperwhite は国内10月22日発売、1980円分のクーポンプレゼントも実施

んおおおおお新型だ!!!

Amazon、印刷本を買うと電子版が無料?3ドルで買えるKindle MatchBook 発表。過去の購入も対象

日本でもおねがいしますおねがいしますおねがいします!今以上にバンバン本買うわ。

「パズドラの」/「ともつか治臣」の漫画 [pixiv]
「にわかのつみはおもい」/「ともつか治臣」のイラスト [pixiv]
「艦これラクガキ」/「ともつか治臣」の漫画 [pixiv]

こちらのまんがを読んで伊勢さんの可愛さを認識しました。

「【艦これ】ソイレント・グリーン【4コマ】」/「森長あやみ」の漫画 [pixiv]

ショック・・・・・・・・・

「フフ、きっとくる」/「れく」のイラスト [pixiv]

天龍ちゃんはへたれかわいい。

「かんこれてんたつたまんが」/「村上4時」の漫画 [pixiv]
「かんこれてんたつたまんが2」/「村上4時」の漫画 [pixiv]
「かんこれてんたつたまんが3」/「村上4時」の漫画 [pixiv]
「かんこれてんたつたまんが4」/「村上4時」の漫画 [pixiv]
「かんこれてんたつたまんが5」/「村上4時」の漫画 [pixiv]

てんたつさいこうだわ!!!

「艦これ落書き漫画まとめ」/「ビリー」の漫画 [pixiv]

ダメな提督さんなのです!

「金剛建造記念」/「みか@ツイッター」のイラスト [pixiv]

「艦娘栽培キット」/「茶器。」の漫画 [pixiv]

「艦これ 落書きとかまとめ」/「里村響」の漫画 [pixiv]

 

「艦これ2」/「ハトムギ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ご主人様、おっぱいですよ」/「くりから」のイラスト [pixiv]

「スイーツのサーヴァント」/「えむりん」のイラスト [pixiv]

NASに最適化した高耐久HDD「WD Red」に2.5インチ750GB/1TBモデル、3.5インチ4TBモデルも

2.5インチ版くっそ欲しい・・・

Nexus 7でタッチパネルに不具合、グーグルがアップデートを出すもいま一つ

Nexus 5は10月末発売? Nexus 4 8GBモデルは在庫切れ

新型iPadの外装と現行iPadの比較動画が登場。大幅なスリム化を確認!

すごいなこれ…

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー D7000

D7100…の前モデルD7000安いね。

諏訪姫 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

ローゼンメイデン ねんどろいど 真紅 薔薇乙女セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

これすごい! 発表間近なソニーのレンズカメラ「QX10」「QX100」の公式広告動画

究極の臨場感。ソニーがワイヤレス&モバイル対応した3Dヘッドマウントディスプレイを発表

HDMI 2.0規格発表。4K/60p 映像対応、従来HDMI と後方互換

今度は餃子の王将で、従業員がいたずら 別の店では来店客が不適切行為 – MSN産経ニュース
餃子の王将で男性客の集団が全裸でカウンター席に座る迷惑行為&写真公開…店舗の閉鎖検討
FNNニュース: 「餃子の王将」で男性…
餃子の王将で裸撮影した客「店の許可得た」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

普通にキチガイや

【これは酷い】はま寿司でネギトロにタバコ突き刺す!!バカッター大炎上!【画像あり】

不愉快なツイートを収集するプログラム「HateBrain」 ≪ WIRED.jp

「戦艦を全然知らない奴が女目的でやって、そっから戦艦に興味持つなんていう俄かが発生する事が最も大きな問題」 – Togetter

そして即座に素材化という流れ。

「インターネットの口コミ欄に悪評を書かれた!」カナダのホテルが宿泊客に950万円の損害賠償を請求…海外の反応

【新型iPhone情報】ドコモ版iPhoneついにくるか! iPhone5S情報まとめ / どこと契約する?

iPhone 5と接続して衛星電話を利用できるようにするケース型衛星電話「SoftBank 202TH」
iPhone 5が衛星電話に ソフトバンクモバイル、ケース型端末を発売

iPhone5からXperiaAに機種変して1ヶ月

Android 4.4 KitKat 公式コラボのキットカット登場、Nexus 7他が当たるキャンペーンも実施 – Engadget Japanese

なお以前からコードネームとして噂されていたKey Lime Pie については、実際にある時点までは Google 社内で使用されており、パートナー向けの説明にも使われていたものの、

・キーライムパイの味を知っている人はかなり少ない。
・社内のおやつにキットカットがあり、誰かが「キットカットで良いんじゃないの?」と言い出した

という身も蓋もない流れでキットカットで行くことになったとのこと。

戦姫絶唱シンフォギア 公式サイト ― App – アプリ ―

アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」が、ミュージックリズムアクションになって登場! シンフォギア装者と共にノイズを倒そう!

なんすかこれ?→「無料」→即座にいれた!→うーん。

発表直前、ここまでわかった!ソニー「XPERIA Z1 (Honami)」のおそるべき全貌。

【レビュー】Windows環境で戦う提督に断然お勧めの“艦これ”専用ブラウザー「艦これ 司令部室」 – 窓の杜

【艦これ】3-2-1を1647回回して出た艦隊ドロップ表 戦艦は10%で出るらしい 他3-2突破隊

「艦隊これくしょん」ゲームクリア画像キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

ぷよぷよ廃人ってどんな感じなの?即興で10連鎖くらい出来るの

【メシウマ】転売厨「助けて・・・(過呼吸)」

【二次】無表情だけど顔が赤いみたいな画像ください!

国鉄職員ってそんなに態度悪かったの?

いや~当時は酷かったよ~ とか言いたいけどあんま記憶にないや。JRになった後、周囲の大人が「激変した」と連呼してたのは覚えてる。

首都圏国電暴動 – Wikipedia

米ミシシッピ州で体重330キロ、体長4メートルのワニが捕獲される(同州最大)

回避不能、逃げて―!・逃げられそうにない・逃げられなかった瞬間をとらえた写真

業界初、柴犬が柴犬にマッサージ。ただし・・・

ニンニクそのまま一粒食った結果…

店員が注文を間違えたのに、間違えた方の料金を請求された

@nifty:デイリーポータルZ:ハトシでおなかいっぱい

うまいよ!

『なぜ、「これ」は健康にいいのか? 副交感神経が人生の質を決める』

野田佳彦前首相、週刊プロレス表紙に首相経験者として初登場

三洋電機「消滅」秒読み、思惑外れ……パナソニックがリストラ加速

作業中に音楽聞いてません? 効率ダウンになるかもって話ですよ~! : Kotaku JAPAN

ヴァイオリニスト 「今夜TBS『火曜曲!』で生理的に受け付けないAKBの後ろで弾いちゃいます(笑)」 → 炎上

AV見てると、この女はどんな事情で出演したのかと考えて鬱になるよな

読プレ未発送問題、その後~ほぼ日刊 吉田豪:第33回 | 日刊ナックルズ

無茶苦茶でわろた

中2女子、男にポニーテールを7cm切られる

最低でも死刑、最高でも死刑にしたい

自アンちゃんねるニャー: お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第6章

婚外子相続差別は違憲 最高裁大法廷
婚外子相続格差は違憲=民法規定めぐり初判断―最高裁大法廷 (時事通信)

育ママ速報 : ピンポンダッシュ対策に番犬を配置したら、DQN母が家に凸してきた。「許せない!今すぐあの犬どーにかしろ!」

私をずっと虐待してきた父が危篤状態。私は、死にかけの父にニヤニヤしながら虐待の傷跡を見せ、こう言った。

クチャラーを撃退したラーメン屋店主

ブスに告白されて「え?なんだって」って言った結果wwwwwwwwww

学生時代トイレで教師の悪口を言っていたら、個室から教師が出てきて怒鳴られると思ったら…

旦那の浮気で離婚したんだけど、良トメには最後に御挨拶を…と思ったら殺されかけた

レイプしようとした男の股間を蹴りまくったら、今までにないくらいの人間の悲鳴を聞いた。

【悲報】パジャマでおじゃまを集めたHDDが死亡

夜道を歩いていたらひったくりにあった

妖怪ですね…

チャレンジ精神

彼さんは正義のヒーローみたいだ

鬱病だけどマラカス振ってたら元気出ててきた

【素朴な疑問】スポーツの試合ではどうして「台湾」のことを「チャイニーズタイペイ」と呼ぶの? 台湾人はどう思っているの?

黒の下着姿でニューヨークのレストランへ。そのまま脱いじゃうとかいう。

ロンドン「車溶かすビル」が話題 反射光集中で高熱に .

禁錮1000年の受刑者が自殺、米3女性監禁

サッカー韓国代表「暴力」におとがめなし イランの「挑発行為」だけ処分の不可思議

Webお散歩にっき

前の記事

2013/09/03
Webお散歩にっき

次の記事

2013/09/06