2013/09/13

Amazon.co.jp: とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 白井黒子
Amazon.co.jp: 戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 雪音クリス

ジャッジメントですの!遊び甲斐満点のパーツが付属した「ねんどろいど 白井黒子」で遊んでみた!
バーン☆と登場!ガトリング少女★「ねんどろいど 雪音クリス」で遊んでみた!

ぱんつと吐血の予約開始きた!!!

…クロコチャンて。黒子さんだよ。むしろ黒子だよ。黒子オオォォオオ!!ビリバリお゛う゛う゛う゛う゛っっつつ゛つ゛!!!!!!だよ!!!ぜかましではない。

関連)

戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 立花響
戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 風鳴翼
とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 御坂美琴
エッジと塗り分けがすごい…!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 立花響」で遊んでみた!
シリーズ2人目!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 風鳴 翼」で遊んでみた!
レベル5のねんどろいど!「ねんどろいど 御坂美琴」をレビューしてみた!

ソニー、“レンズスタイルカメラ”QX100/QX10を国内発表
ソニー、サイバーショットDSC-QX100/QX10を先行展示
ソニー、10倍ズームのレンズ型カメラ「サイバーショット QX10」を国内発売
ソニーのレンズスタイルカメラQX10 / QX100 は10月25日発売、直販2万4980円/5万4980円

ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10(ホワイト)
ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10(ブラック)
ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX100

欲しい欲しくない以前に現物見たい!現物触りたい!という欲がマックスになりすぎてて困る。もはやカメラがカメラの形をしてる必要はないんだよな…。

艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX

画像追加されてた。シークレットわかりやすいなあオイ!

【艦これ】赤城キャラ弁当 / たびのしおり さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

赤城さんaa / k. さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

育ち盛りの赤城さん / amaz◎n さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

赤城給食 タグのイラスト一覧 – ニコニコ静画 (イラスト)

?カーン…カーン…カーン…/ (かーんかーんかーん)とは【ピクシブ百科事典】
燃2弾4鋼11 (なかちゃん)とは【ピクシブ百科事典】

愛されるなかちゃん

ASUS、Atom Z3740搭載2-in-1 PC「Transformer Book T100」を発表

Intel、タブレット向けクアッドコアの「Atom Z3700」

IFA会場で触った、VAIOや最新鋭のPCたちを一挙紹介!

街中どこでも充電が可能になる無線電力伝送技術「Cota」が実用間近に – GIGAZINE

見てるだけで気が散ってイライラ!スパゲッティ状態になってしまったケーブルをスッキリ配線できるようになる5つの法則 | jMatsuzaki

NUCを積み重ねて使うHDDケースが登場、USBハブ付き

Amazonでマウス一つ頼んだんだが

P8Z77-I Deluxeはこんな目にあわされてる事が多いような気がするw

PC9801、8801、X系 : PCパーツまとめ

SUPERTALENT 1.8インチSSD ZIF接続 (MLC/ZIF) 256GB FZM56GW18P

なんか急にちらちらと見えるとこに来てておーとか思ったけどmSATA SSD→ZIF/CE変換アダプター PA6007 KINGSPECJP & PLEXTOR PX-128M5M 128GB mSATA SSD SATA 6Gb/s(SATA3.0)インターフェース対応 あたりを使ってmSATAのSSDのっけた方がいいんじゃなかろうか。そもそもZIF世代のPCを無理して延命しても…という気もする。

関連)
VAIO P(VGN-P70H/R)のHDDをSSDに換装する ≪ 変人窟過去ログ倉庫
SSD化したVAIO P(VGN-P70H/R)その後 ≪ 変人窟過去ログ倉庫
VAIO Duo 11のSSDを大容量化する。 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

 

Microsoft Office Personal 2013 [プロダクトキーのみ] [パッケージ] (PC2台/1ライセンス)

ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.-

ニコ生で『とらドラ!』『惡の華』の一挙放送が決定!:なんだかおもしろい

ゴールデンタイムアニメ放送決定記念!ニコニコアニメスペシャル「とらドラ!」一挙放送 – 2013/09/21 14:00開始 – ニコニコ生放送

マイクロソフト、9月の月例パッチ適用後に再度適用を求められる不具合

Linus Torvalds氏のSSDドライブが故障、Linuxカーネルの開発作業に影響

アニメの実況ツイート一覧表示、タイムシフト再生も可能な「アニメエンジン」

コスプレサイトで知り合い、女子高生のわいせつ写真撮影 容疑でアニメ広告会社役員を逮捕

なにそれ!ずる…じゃない、けしからん話ですね…。

ウィッシュリストを公開したらポテチが96袋届いた – トゥギャッチ

ポテチ送るべ。

【Twitter】ホリエモンが失礼なツイートにブチギレ「マジで通報するぞ」

あっというまに凍結されてた。。。

【悲報】 ●(まる)のクレカ流出で不正利用? 2ちゃんねらーが23万の被害キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドコモ版iPhone登場で「パズドラ難民」発生の懸念 Android→iOSのデータ移行は不可能 | ニコニコニュース

前々からずっと言われてたけど、そろそろandroid と iOSのデータ移行できるようになれば…。

メンテナンス情報|ガンホーゲームズ

▼実装時期
2013年9月中予定

▼実装内容
異なるOS間におけるゲームデータ引き継ぎ機能
例):iOS⇔Android、Android⇔Kindle、iOS⇔Kindle など

ってオイー!?ありがてえ、ありがてえ。

一部のauショップでiPhone 5sの仮予約がはじまってるみたい

30秒で分かる「最もつながるキャリア」 iPhone5S/5Cを買うなら?

どのキャリアのiPhone 5s/5cを買うべきか!!電波の観点からまとめたので参考にして下さい | スマートフォン王国!!

・SoftBank iPhone 5ユーザーは機種変更する意味はあまりない
・au iPhone 5ユーザーは金かかってでも機種変更すべき
・地方民のdocomoユーザーは落ち着いて、Androidも検討すべき。

iPhone5sを発売日に絶対入手するための方法とコツ

~「艦これ本」付きコンプティークを買ってみた~
コンプティーク10月号の「艦これ」別冊付録、中古はいまのところ3000円

お陰様で無事に入手しました!

というわけでそのまま自宅に戻ろうと思ったのですが、当日入荷があるアニメイトの様子も見てくるか、と再び町へ戻る。

えっなにこれ・・・

うたプリとかぶってたのか…。

ちなみにうたプリ70人くらいの行列、提督さんは6人くらいでした。アニメイト長崎は昼過ぎまでコンプティーク余裕で買えたよ…

艦これ攻略 HP表示バグで轟沈の仕組みが明らかに?

うちもなった。

【艦これ】1日1ずつレベルアップする五十鈴botがついにレベル12になる…

あかん…。

【艦これ】 駆逐艦改二は響で確定か!必要Lvは70!ロシア艦「ヴェールヌイ」になってるぞ! 画像

めちゃシコすぎて

テストで作り出しました。白ケースに直接印刷したい。

【艦これ】赤城さんが32号電探に「ていとく/あかぎ」の相合傘ハート付きラクガキかいとる

【Fate】型月でモルガンが出てきたらアルトリアさんと同じ顔をしている可能性

もっとも噛みごたえのあるコントローラーはスーファミのコントローラー

「俺の屍を越えてゆけ2」は,ただの正統続編では終わらない? TGS出展バージョンのプレイレポート&ゲームデザイナー桝田省治氏インタビュー
「俺の屍を越えてゆけ2」プレイリポート&インタビュー

【衝撃事実】新作ゲーム『GTA5』にウッチャンが参戦か! 彼に酷似した人物がゲームに登場

ほんまや。

【画像】GTA5の地図がついに判明!!

PSVitaの新旧液晶比較画像wwwwwwwwwww

EDの入り方が秀逸なアニメ

『キルラキル』主人公の戦闘衣装が破廉恥で斬新

オツイチ小説再生工場 工場日誌 ほんとうにあったらしい話

ノンケの女の子がレズの女の子にセクハラされてる二次画像ください

スレタイだけで100点満点です。

【衝撃バイク動画】ノーヘルで時速250キロを出すと顔がスゴイことになる

【画像】 「こんな痛車初めてみた!」 クオリティの高すぎる痛車が話題に

軍事系の面白い話をミリオタがしてくれるスレ

U-1速報 : 「韓国海軍旗艦が修理不能判定を受けて本国に曳航帰還した」 自力での修理が不可能になり長期のドッグ入りが確定
独島艦の発電機火災、原因は4月に4基のうち2基を壊して外していたからニカ?

高速道路のICってテンション上がるよな

わかる。

The Frog That Got Caught in the Crossfire of a Rocket Launch – Atlantic Mobile

カエルさんが・・・

イルカは凶暴で、他の動物に比べて特に頭が良いわけではない
実は「イルカは凶暴、頭は良くない」研究者報告に保護論者騒然―中国メディア(毎日中国経済)

ネコが公園で コンクリートにお腹を「ベターン」とくっつけて涼んでいる件www

柴犬ってたまに「我が能力は風・・・!」みたいな顔するじゃん?

ニートだけどスッポン釣りだけで生計をたててはや半年が過ぎた

それはニートじゃない

ラーメン床にぶちまけたったったwwwwwwwwwww

「だめだ、イヤな予感しかしない…」手作りの羊のケーキが焼けたので郵送した結果がこれ

楽しんご、包丁で追い回す動画が物議 吉本興業「演技の練習で撮影しただけ」

神田うの、みのもんた次男を擁護 「酔っぱらって自分のカードだと思っちゃったのよきっと」

とりあえず俺と踊ろう: 封印されたアダルトビデオ

ネットの進化とともに増加する”繊細チンピラ”とは?

昨年一昨年とその手の人に因縁つけられて大変だったのでメモ。

そろそろ九州の1位と最下位以外を決める時がきた
九州への移住が人気らしい

いじめられて亡くなった子から、恨みつらみが綴られた手紙が届くんだそうだ

交通事故から生還した結果wwwwwwwwwww

日本すげええええええええええ国!!!ってエピソード教えて

外人「キミの宗教は?」 日本人「特になにも」

台湾に5年間住んでたけど質問ある?

バイト先で可愛い女の子の変な噂流した結果wwwwwwwwwww

アホか!

リアルで絶対出してはいけない話題

タクシーの運転手さんは政治と野球の話は絶対客にふるな、って言われてた時期もあったみたいですが…

パチ屋でムカつく隣にさりげない嫌がらせする手段教えて!

3歳の息子を車に1分くらいお留守番させていたら、息子が汗びっしょり、顔真っ赤になっていてパニクった

【2ちゃんねるの怖い話】中学の時、神谷のおばさんという有名人がいた

カメラに興味を持った失声症の子が、写真を撮っているうちに徐々に話せるように

財布から5万円が消えた。Aママに「警察に通報した」とメールしたら飛んできて、私の財布をベタベタ触りだした

旦那の会社が倒産したので風俗で働いていたことがある

飲み会で酒癖悪い女に皆の前でキレた結果www

転んだ女の子に声をかけたらキチガイババァ達の餌食になったwwwwwwww

独女通信 : 女の敵は「壇蜜」ではなく、運動部の女子マネージャーである

【復讐】プロポーズを装った指輪の箱の中に「今日でお別れ。バイバイ」と書いた紙を1枚入れて渡した ふよふよ速報。 – 2ちゃんねるVIPと画像のまとめブログ

浮気されて振られた女の結婚式に呼ばれた結果wwwwwwwwww:調理兵はVIPPERだった

小学生の時、先生が出産で亡くなった。そんな私ももうすぐ出産… ふよふよ速報。 – 2ちゃんねるVIPと画像のまとめブログ

フ ラ ン ス 人 女 ヤ バ い|わろたあろっと

熊谷死刑囚の刑執行=中華街の料理店主殺害―政権交代後6人目・法務省 (時事通信) – Yahoo!ニュース

【泣ける】やはり親日だった・・・ 日本人学生殺害事件が起きたトルコ、地元住民の行動に涙が出たと話題に – NAVER まとめ

全身袋に入って2キロ遠泳、ギネス記録に挑戦 マケドニア 写真2枚 国際ニュース

死体の処…いやいや…

アメリカの死刑囚10人の「最期の言葉」

いい国過ぎて泣いた(´;ω;`) トルコ首相、抱擁で祝意=安倍首相、健闘たたえる 2020年五輪招致|保守速報

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 トルコ「日本に申し訳ない」 自国で起きた邦人殺傷事件にトルコ人悲痛

ケニアに70年分の巨大地下水源 水事情一変の可能性も – 47NEWS(よんななニュース)

米国も見透かす韓国の「卑日一人芝居」:日経ビジネスオンライン

【速報】 東京の60倍、放射線量が多い韓国ソウル、韓国五輪は中止すべきではないか?という声|ねたAtoZ

・ついに ねんがんの

ぎょうざ倶楽部カードを手に入れたぞ!

平成26年度版餃子倶楽部会員募集

Webお散歩にっき

前の記事

2013/09/12
Webお散歩にっき

次の記事

2013/09/15