2014/01/18

声優の加藤精三さん死去 (時事通信) – Yahoo!ニュース

「女の都」探訪 – デイリーポータルZ:@nifty

ちかくにあるぞ!

「強制ルミナス」/「りた」の漫画 [pixiv]

定期強制ルミナスの時期なので何度でも再掲載。

「【告知】「次は『恋の2-4-11』いっくよー★」」/「きんのたま▼6th」のイラスト [pixiv]

那珂ちゃんついに自力でトップアイドルの座をつかみ取った感ある。おめでとう!

「おひろめ☆那珂ちゃん 【ほぼ日刊桐沢38】」/「桐沢十三」のイラスト [pixiv]

「加賀さん赤城さん」/「あーす」の漫画 [pixiv]

「思い出がいっぱい」/「秋@こみトレ/ナ21b」のイラスト [pixiv]

[R-18]「まるゆ401」/「藤代とうま」のイラスト [pixiv]

「超ドビッチサキュバスさん」/「天原」のイラスト [pixiv]

1年ぶりにメモリの値段確認したら倍以上になっててワロタ…

欲しい時が買い時の鉄則ではあるものの。

Nexus7ってノートPCの代用品になる?

Apple、2014年第3四半期末までに12.9インチ版iPadを発表か?!

iPad AirやiPad miniの分割キーボードには隠しキーがあった!|Mac

Amazon.co.jp: Acer ICONIA W4-820/FP (Atom Z3740/2G/64G eMMC/8.0/Win8.1(32)/OFL2013) W4-820/FP: パソコン・周辺機器

Variety Sound Drama Fate_EXTRA CCC ルナティックステーション 2013

MicrosoftがXP向けの「Microsoft Security Essentials」のサポートを延長

Microsoftは、Windows XPのサポートが終了する2014年4月8日に、Windows XP向けのアンチウイルスソフトウェア「Microsoft Security Essentials」の配布を終了することを明らかにしていましたが、前言を撤回し、Microsoft Security Essentialsのアップデートを2015年7月14日まで継続することを発表しました。

Google日本語ドメイン「.みんな」開始。「こっち.みんな」「オラに元気をわけてくれ.みんな」など

http:// こっち.みんな/クソ提督 とか取得するか…

 

新日本プロレスの売上を11億⇒25億にする社長の発言からわかるネットサービスが廃れる理由 - ちびクロの細かすぎて伝わらないネットサービスの話

テレビが面白くなくなった理由/コンテンツの質と量について – デマこいてんじゃねえ!

モテを逃してるかも?男性から確実に嫌われるツイート・5選

Apple、直営店での「iPhone 5s/5c」のディスプレイ交換及び修理作業をまもなく開始か?!

TYPE-MOON:INFORMATION

2014/1/17 「Fate/stay night+hollow ataraxia セット」発売!

・特典物
1.Fate 10th Anniversary Art Book「Fate/Art Chronicle」
Fate10年の軌跡を振り返るのに相応しく、2003年~2012年に描かれたFate関連
のイラストを作画年代順に収録。
Fate関連作品のパッケージや販促イラストはもちろん、このイラスト集だからこその貴
重なイラストも含む、イラスト総数94点、総ページ数100ページにも及ぶ大ボリューム
のイラスト集です。
2.「Fate/side material」復刻版
「Fate/stay night 初回限定版」の特典として付属していた冊子を復刻。
設定画や用語辞典を含む、Fate世界をより楽しむための設定資料集です。
ネタバレを含む内容なので、ゲームクリア後にお楽しみ下さい。

Amazon.co.jp: Fate/stay night+hollow ataraxia セット

株式会社 プラスワン コミックマーケット85 出展情報
「Fate/EXTRA CCC ARタペストリー」セイバー&キャスター感想 喋る仕様がすごい!

何度見ても素敵なので。この二人可愛いわ…

【Fate】モバゲー『戦国武将姫MURAMASA』毛利元就がジナコさんに似てるッスか?

太い(ほめことば)

NEWSポストセブン|艦これ「生みの親」 週刊誌掲載の元乗組員の感想に感慨無量
【艦これ】軽巡洋艦『矢矧』元乗組員(90)が艦娘と対面!「かわいいじゃないか。うん、いい子だよ」

【艦これ】しおい(伊401)ちゃんの声優が確定!担当は伊瀬茉莉也さん!

【悲報】桜Trickを見た のんのんびより難民「これは違う」 難民キャンプ大混乱 #桜Trick – NAVER まとめ

桜Trick投手、決め球のキスを多用し0封

 それでいいんだ

 これでいいんだ

ヤマカン、ツイッターで『Wake Up, Girls!』のスタッフ募集

ブロックしてるの作画監督とかされてる方ですよね確か…

下心丸出しでコスプレ始めた結果wwwwwwwww

めざましTVで『ClariS ライブイベント』の様子が特集される! やっぱりシルエットのシーンがシュールすぎwww

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】長崎駅裏の車両基地が移転 (1月16日)

有楽町火災で露呈 新幹線品川折り返し増やせぬ理由

私「間違えて通勤用の定期買ったので通学用に・・」駅員「チッ!面倒くせえな~早めに言ってくれない?困るんだよね!こっちもイラつくからさ」定期を投げて寄こしたのでキレた!

シューマッハ、生涯にわたって意識が戻らない可能性も|トップニュース|F1 車 映画|2014Live速報
ミハエル・シューマッハ、生涯意識が戻らない可能性も・・・ 【 F1-Gate.com 】

ロシア最強の戦車がジャンプしながら主砲を発射する姿を見よ

うちのネコが初めて雪の上を歩く → 名前を呼ぶ → すっ飛んでくるw

洋麺屋五右衛門のスパゲッティーを自宅で再現したい! 作り方知ってる人いる?:[2ch]お料理速報

たまにむっちゃ食べたくなる。大阪いった時によく食ってたわ…

【悲報】 老化の一番の原因は呼吸

白い愛の戦士 – Wikipedia

「16,000円の日当を出すから、映画のエキストラに出てくれないか」という名目で、新宿やあいりん地区の日雇い労働者やホームレスに声をかけた。そして集まった約50人を、映画撮影のために必要な合宿であると偽って、和歌山県串本町の休校中の学校に連れてきた。そこでは、映画撮影に必要ということで、戦争関係のビデオを見たり、体力トレーニングを実施していた。(「戦争を題材にした映画を撮影する」ということになっていた)

【自叙帖 100%コークス】番外編?風俗雑誌 | 尹雄大(ユン・ウンデ) 公式ウェブサイト

まるで友人商法のような手口で呆れた

募金して→「一口二千円からです」

もう振込用紙を持って来ないで! コンビニが「収納代行」を止めたい理由

会社で初の自殺者出たぞーwwww

過コピペ@2ch タブーかもしれないコピペ集 その9

無名のセクシー女優の女友達に「やらせてくれ」と土下座した結果wwwwwww

「私の人生、何だったんだろう」いじめを受け続けて亡くなったA子。十数年後、いじめっ子の元に報いは訪れた

隣人注意報 : 小2の時、「今晩はやけに犬が吠えるなー」と思ってたらトラックが玄関に突っ込んで来た

【衝撃実験結果】夫が妻の主張に対し全て「イエス」と言い続けるとどうなるのか?

離婚切り出されても説得する元気がなくなってきた

姑にいびられていたので暴言やその後遺症の証拠を元に刑事告発、民事訴訟をおこして多額の慰謝料をもらい義実家を崩壊させた!

銃刀法違反で捕まった教師の減刑嘆願書が俺に回ってきた。でも実を言うとその教師にはさんざん嫌がらせを受けてたんだよね

ええ話や。

小6女児自殺 いじめで虫を食べさせられていたことが生徒への聞き取りで発覚/長崎
長崎の小6女児が首をつる・・・・とんでもないイジメを受けていたことが発覚!!!

いろいろ界隈はたいへんみたいよ。

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】小浜 素泊まり旅館が開館 (1月17日)
プライベート・スパ・ホテル 《オレンジ・ベイ》

気になる、行ってみたいけど小浜がまた遠い!

朝日VS橋下氏「僕はトップ。社長だったら対応する」 朝日記者を一蹴、取材拒否なお続く

韓国元大統領「最大脅威は日米」…07年に発言
「頭がおかしい」ゲイツ元米国防長官 回顧録で故盧武鉉を罵倒:Birth of Blues

中国共産党機関紙が「日本鬼子」と対日差別用語掲載 米中連携を要求

その頃のジパングは。

サーチナ|川で魚が大量死、周辺住民「タダだ。それっ」=南京

それっ!じゃない!

Webお散歩にっき

前の記事

2014/01/16
Webお散歩にっき

次の記事

2014/01/20