2014/01/21

「シンフォギアまとめ」/「たれムキ」の漫画 [pixiv]
「シンフォギアまとめ(2)」/「たれムキ」の漫画 [pixiv]
「シンフォギアまとめ(3)」/「たれムキ」の漫画 [pixiv]

「お疲れ☆」/「たれムキ」のイラスト [pixiv]

たれムキ先生のシンフォギア絵は定期的に拝見したくなるし定期的にみて絶頂そして昇天。俺南無。

秋葉のパーツ屋バイトからXP、windows server 2003を使っている人へのお願い

そういやSATAへの移行期に、 IDE_HDDが枯渇してIDE世代のPCがアップグレードできなくなって大変だったのを思いだします。なにはともあれ必要なものは買えるうちに買わないと死ぬ。

10年前のセンター忘れコピペの元になった者だけど質問ある?

あなただったのか…。

【訃報】日本の音楽シーンに絶大な影響を与えたプロデューサー佐久間正英氏逝去 /?享年61歳 | ロケットニュース24

Mac mini (Mid 2011)のハードディスクを換装する 完全版 ≪ 変人窟過去ログ倉庫(HJKLOG)

トルクスドライバー違わくね?というご指摘を頂いたので一部修正いれました。どっちにしろ45in1みたいな精密ドライバーセットもってると便利よ!やすいし。

VAIO Duo 11のSSDを大容量化する。 ≪ 変人窟過去ログ倉庫(HJKLOG)

手前味噌おまけ。VAIO Duo 11(2012)は後継機出たせいで中古市場でもだいぶ安くなってるから、重量やサイズ等を妥協できる人にはいい選択肢だと思っています。内蔵バッテリーがユーザーで交換不可というのが気になる人もいるみたいだけど”VAIO DUO 11 内蔵バッテリーを交換する方法 | First Review“という事で交換一台15750円。

【Amazon.co.jp限定】けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)(オリジナル特大布ポスター(中野 梓ver.)付き)

「艦これ漫画「榛名と膝枕」」/「久彦」の漫画 [pixiv]

あのASUSが「NAS」に進出! ASUSグループの新興NASメーカー「ASUSTOR」の自信のほどは?

ASUSのNASほほー!と思ったらQNAPの人か。製品リスト眺めてるけどむちゃんこ魅力的に感じる。あとはお値段だよなー。

デュアルWANなどの充実機能はIEEE802.11nでも健在 ASUS多機能無線LANルーター「RT-N66U」

【イベントレポート】「ThinkPad 8」、「ThinkPad X1 Carbon」実機写真レポート – PC Watch
ニュース – [CES2014]レノボがフルHDの8.3インチWinタブレット「ThinkPad 8」などを発表:ITpro

自分用ThinkPad8復習メモ。8インチ液晶でFullHDという事で、お値段が…とは思うけど、国内で出たら出たで人気機種になるとは思う。というわけでちんこはよ!

Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office Personalモデル レッド(Atom Z3740D/2GB/64GB/8インチWXGA/Office Personal 2013/Windows8.1 32Bit) Venue 8 Pro 13Q44
Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office Personalモデル ブラック(Atom Z3740D/2GB/64GB/8インチWXGA/Office Personal 2013/Windows8.1 32Bit) Venue 8 Pro 13Q43

Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office H&Bモデル レッド(Atom Z3740D/2GB/64GB/8インチWXGA/Office H&B 2013/Windows8.1 32Bit) Venue 8 Pro 13Q42
Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office H&Bモデル ブラック(Atom Z3740D/2GB/64GB/8インチWXGA/Office H&B 2013/Windows8.1 32Bit) Venue 8 Pro 13Q41

「Venue 8 Pro」――“3万9980円”の8型Windows 8.1タブレットは買いか?
Venue 8 Pro レビュー10―ディスク高速化!BIOS設定方法~CrystalDiskMarkベンチ結果
Venue 8 Pro レビュー20―続・BIOSでディスク高速化、BIOS各種画面とCrystalDiskMark結果
Dell、Venue 8 Proのスタイラスペンのパフォーマンスが向上するファームウェア公開

デルは、なぜ中国・大連からサポートを行なうのか?

アユート WifiDisplayDongle Q-WH-D1
ASUS Nexus7 ( 2013 ) 対応 ミラキャスト アダプター 90XB01F0-BEX060

お値段こんなもんかー。アユートのヤツはUSB経由で電源とれるからテレビの裏にでも突っ込んでおけば…。

富士フイルム、「Xシリーズ新機種」の28日発表を予告

「Chrome 33」ベータ版公開、Custom Elementsに対応

AdobeがCreativeCloudの1月アップデートを解説。Photoshopの3Dプリンタ対応、Illustratorの新操作導入

Macの画像リサイズ、リネーム作業が超快適になる無料ツール『iMage Tools』

WindowsならばACDSee最強だと思ってるんだけどなー。

次の確定申告はもう始まっている。「やよいの白色申告オンライン」を今から使っておくべき理由

会員数激減、進研ゼミが見つめ直した大切なこと

 小泉純一郎氏のTwitterはなりすまし? Twitterは「認証している」

ソフトバンクショップの廃業ラッシュが始まる理由 – iPhoneで遊ぶ夫

艦これ運営「エロコスプレ写真集出すなよ、絶対に出すなよ!」 – Togetterまとめ

いまのうちにいろいろと保護しとかないと…

角川書店がワンフェス初参戦! ストライクウィッチーズと艦これを出展予定

大人気声優・井上喜久子、GFキャラと一緒に制服姿で熱唱 | ニコニコニュース

【閲覧注意】阿澄佳奈 結婚 -10の伏線-

大雪でバスに40時間半閉じ込められた話

40時間きつい

JR四国かわいそう伝説(´・ω・`) – NAVER まとめ

「金髪に高い鼻は人種差別」 ANAの新CMに外国人から苦情殺到

「仲間が危ない!」交通事故で瀕死の重体となっていた猫を探し出し、飼い主に知らせた犬(英国)

飼い主の腕を掴んだまま寝てしまったねこに悶死!

ラーメン屋の常連客になることにしたwwwwwwwwwww(画像あり)

わかる わかる 超わかる

カピバラ親子の「大根おろしアート」がハイクオリティすぎる!

デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち 暴行容疑で捜査

日テレ「明日、ママがいない」を見て恐怖の記憶が甦り、リストカットした若者も

反抗期の妹がマジでウザい………

【画像あり】“幽霊屋敷”「ちょっと、とりつかれた家」売りに出される

「事故物件は賑やかで寂しくないから…」といった友人がいましてね…。

彼女が高速バスで来る当日、発車10分前に「乗り場が分からない」と電話して来た。わからないなら前日に下見か調べるかくらいしておけよ

DQNが俺のチャリをパクって車に激突→2tトラックに乗ったDQNのオヤジがきて・・・

嫁の行動が怪しかったので、嫁の携帯のGPSを見たらホテル街にいることが発覚。急いでその場に行くと、ホテルから嫁が知らない男と出てきた

Webお散歩にっき

前の記事

2014/01/20
Webお散歩にっき

次の記事

2014/01/24