2014/02/19

制作期間2年以上、「三国志」LINEスタンプにかけた“原作厨”の情熱 “狂気の企画書”420ページ 「あのコマ」入らなかった理由は……

むちゃむちゃ神記事だったので。

Amazon.co.jp: 特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK: 月刊コミック電撃大王編集部: 本

 

ここでしか見られない新作映像が付録! 人気アニメ『とある科学の超電磁砲S』の版権イラスト集が、前回同様完全新作アニメを付録に販売。しかもDVDからBlu-ray Discにグレードアップ!

とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 白井黒子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 御坂美琴 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど黒子発売開始されてますよん。うちも発送されちまった。

『MEGAドン・キホーテ』が時津町に出店へ

時津のコジマ跡地メガドンキかー!入りづらいから大渋滞になりそう…

ビックリマンと北斗の拳がコラボ!!『北斗のマン』を2月18日(火)より全国のセブン-イレブンにて先行発売!! – 北斗の拳 OFFICIAL WEB SITE

…はい?

汚物は消毒だサングラス [北斗の拳] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA

なにこれ超かっこいい

店舗特典 | Blu-ray&DVD | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

割引額につられて現在Amazonで限定版を予約中。しかし杏さや欲しいなぐぬぬ…

雪道運転時の注意点まとめ – トゥギャッチ
世界最強の新潟県中部除雪機甲師団が山梨入り! 孤立解消へ除雪開始

未だに 長野から 脱出 できません

 

「まったくどうかしていやがる…」/「うてん」のイラスト [pixiv]
「消えてなくなりたいデス…」/「うてん」のイラスト [pixiv]

うてん先生のシンフォギアイラストがホットすぎるので雪も溶けた

「冬の輪形陣」/「えんぎよし」の漫画 [pixiv]

「ぜかましもふもふ」/「ぽかちゅ」のイラスト [pixiv]

パソコンを買い換えたら寒くてブログ更新できなくなりました。 – 情報の海の漂流者

PS3を初期型→新型にしたら寒くなった事はあります。

新アーキテクチャ「Maxwell」採用の「GeForce GTX 750 Ti」が登場

何でパソコン屋ってHDD載せ替えOS入れ替えしても安価なのにメモリ交換頼むと激高なの?

初心者さんがなんも考えず触っての静電気死リスク考えりゃ、まあこの金額は…と思わんではない昨今でございます。

【【連載リレーコラム】買い物山脈】ASUS「VivoTab Note 8」 ~8型タブレットはVAIO type Pの代わりになるのか

Mac mini 分解&改造 / Studio Milehigh

超見てる。Macminiの2011モデルはいじって楽しいモデルでございました。

「iMac」に続き、「MacBook Pro/Air」シリーズも早ければ5~6月にアップデートか?!

Mac Pro(Late 2013)を火鉢に見立てて暖を取る方法 – Dマイナー志向

iPad Air買って2ヶ月半経つけど色々捗るんで褒め称えようと思う

【朗報】秋葉原の客引き禁止へ  メイド邪魔通りが健全になるな

めでたい。

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

LG Electronics Japan 21.5インチ 省エネ技術 Super Energy saving + LEDバックライト搭載、ブラック、22EN43V-B

EIZO FlexScan 27インチカラー液晶モニター 2560×1440 DVI-D 24Pin DisplayPort ブラック FlexScan EV2736W EV2736W-FSBK

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参

ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね イグニッションVer. 1/8 PVC完成品: ホビー

なにこれむちゃむちゃかわいい!

ロボティクス・ノーツ 神代フラウ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

咲-Saki-全国編 ねんどろいど 宮永咲 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

Windows 7搭載PCの販売期限は今年の10月31日まで Professionalは未定

おっさん「Windows8系が使いやすいって?」

安心? 逆に不安? Skypeに「既読」機能が追加されるみたい。
スカイプ ついに「既読機能」が追加されることに…

やめて

ほんとやめて

月間34億PV、新規会員登録1日1万人! pixiv片桐代表が明かす、驚異のグロースハック術 | ログミー[o_O]

記者の眼 – 大規模障害から1年余り、あの企業が「その後」を語った:ITpro

ミラン本田への悪口と勘違い…車のHONDAに関するツイートをしていた人に絡む信者 : footballnet【サッカーまとめ】

年も前の話だけど、ブログに読んだ本の感想を書いていたら

『Skypeスマートフォン』発売–価格は66.49ドル(約6800円)、携帯会社との契約不要

iPhone 5sの怪現象 – ケータイ Watc

セガ、連結子会社の会社分割を発表…インデックスは商号変更し「株式会社アトラス」へ | Social Game Info
4月1日より新生“株式会社アトラス”が誕生へ インデックスが分割会社のコンテンツ&ソリューション事業を会社分割
アトラス“復活”についてペルソナチーム・橋野桂氏がコメントを発表

プレイステーション4の全世界での実売が累計530万台を突破

これはひどい・・・XBOX360からPS4を作る方法

【高音質】ファミコン名曲ノンストップメドレー vol.1 – ニコニコ動画:GINZA

これあかんやつや…

【朗報】3DSにとんでもない野球ゲームが登場wwww

アニメの二次利用はどうやってライブビジネスに繋がったのか

『劇場版マクロスF』BD&DVD-BOXの発売を記念して開催された“街コン”に潜入! 銀河の妖精やバサラに出会って心の銀河が震えた!!

剛力彩芽、『映画プリキュア』で幼女声に挑戦 – 速報:@niftyニュース

ラブライバー全国各地に集結!『μ’s →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~』ライブレポート

洲崎綾とは (スザキアヤとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

その破天荒な性格や容姿が似ている事から中の人がマコと呼ばれるほどで、ワンフェス19のキルラキルステージにおいてもその才能(?)をいかんなく発揮。稲田徹からは「(一緒にキルラキルラジオをやっている)三木眞一郎が毎週疲れてぐったりしている」「柚木涼香と合わせたら危険」と評されている。

”永遠の17歳”声優・田村ゆかり、開催中ツアーで実年齢37歳と公表 | ニコニコニュース

料理の天災とは (リョウリノテンサイとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

大雪で次々孤立、なぜ? 「渋滞連鎖、手付けられない」 (朝日新聞デジタル)

【動画あり】GT-Rの助手席に乗った幼女が可愛すぎる

特急しなの24号が24時間を超える立ち往生、閉じ込められた乗客はそろそろ2泊目に突入 : 市況かぶ全力2階建

うめえ。ヘリコプターからタイヤを撃ちぬいて麻薬密売人を逮捕する映像。 | 1000mg

動物愛護読本 東京都福祉保健局
【感動】 「犬を飼うってステキですか?」・・・東京都衛生局が作成した漫画が素晴らしいと話題に!!「感動した」「ペットショップ、図書館に置くべき」などの多くの声!!

猿が湯冷めしない理由

【USA】「神に選ばれた者は害はない」ヘビ使いの牧師、ヘビに噛まれ死亡

山崎製パン配送車、機転…無料で菓子パン提供 (読売新聞) – Yahoo!ニュース

春のパン祭りの白いお皿、実は結構すごい皿。 – ケータイ Watch

山崎製パン | 商品に関するお問合せ

Q:ヤマザキのトラックに描かれている女の子は実在の人物ですか?

A:その女の子は「スージーちゃん」という名前で、1966年からシンボルマークとして使用しています。「スージーちゃん」は実在の人物で、当時3歳ぐらいで東京に住んでいたかわいい女の子でした。

どんな人生を歩んできたら一人称が「ワシ」になるんだよ。普通「ボク」か「オレ」だろ

【ロケ地はスーパー玉出】レゲエまで! 大阪のオバチャンのラップがヤバすぎる件 /?ネットの声「ビースティ・ボーイズばりのラップが癖になる」

今後の白色申告にはメリットなし!?「やよいの白色申告オンライン」で青色申告にスムーズ移行しよう

お寺の本尊をいつも見せない理由とは? – 教えて!ウォッチャー – 教えて!goo

子供のなりたい職業に「シャーマン」が登場 「傭兵」もランクイン

こんなのあったの!? 存在したことが信じられないオリンピック競技

【ソチ五輪】暑い!半そでで競技する選手続出、裸になる観客や係員まで

「佐村河内問題」受け厚労相「聴覚障害認定のあり方見直しを検討」

田中角栄すげぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!

南京大虐殺って実際にあったの?

【衝撃真実】人はなぜ大便で陶酔感を感じるのか? “あの感覚”?の存在とそのメカニズムを研究者が実証 | ロケットニュース24

知らない人は損してるなあ と思うこと 2

原因がわからない現象:哲学ニュースnwk
俺に「へぇそおなんだ」って思わせる無駄知恵おしえろ

引越し屋やってるけど昨日ひでえもんを見た

なんなんだこれは

何がおかしいんだよ

唸る

「悪魔崇拝の為」ネットの掲示板サイトを通して22人以上殺害した19歳少女(アメリカ)

アメリカの学生「雪だるまを作ってみた!」→転がって巨大化、建物を破壊する

「ブラック国家の元首をやっているんだが、もう限界だった」

ナポレオンの椅子が破損、誘惑に負けた仏美術館員が座る 写真1枚 国際ニュース

ソチ五輪、メダル逃した韓国選手に「死んでくれ」 国内ネットユーザーから罵詈雑言の嵐

【ソチ五輪】 中国、韓国選手による暴行事件でIOC提訴検討 「日本人はまだ尊敬できる、韓国人は許せない」

【ソチ五輪】ヒェッ・・・ショートトラック種目に出場した韓国代表5人中4人がペナルティー等で失格wwwwwwww

・やった!!!桜Trickリアルタイム視聴だッッッツ!!!!

※CATVでTBSがリアルタイム視聴できるのです

…と、大喜びしていた長野滞在ですが

歴史的大雪がド直撃していたのでした。本気で長野から脱出できない。

場所によっては積雪1mとかざら。

実は2/16日、下道でなんとか長野市まで行ったのです。

なんつーかコレ無理。結局善光寺参りして安曇野に戻ってきました。

皆さんが思っている以上に長野はクライシス的状況でした。

Webお散歩にっき

前の記事

2014/02/17
Webお散歩にっき

次の記事

2014/02/22