2014/03/07

「未来の先に立つ花を 一緒に束ねよう」

私の陽だまり・未来(戦姫絶唱シンフォギアGより)に会ってきたよ!

マスターはながる師匠

Twitter / nagaruhira: サイコレズ三銃士を連れてきたよ http://t.co/iV …
Twitter / nagaruhira: いぐちゆかきょうかげっかん http://t.co/wz8r …
Twitter / nagaruhira: このあとむちゃくちゃせっくすした http://t.co/1 …

造型はもちろん:造型工房SIGMAさま

満を持してという未来。Gでは色々と美味しい壮絶な目に合った彼女ですが、笑顔の未来と手を繋ぐことが出来て、響ちゃんLOVERSとしても嬉しいです。

響にとっては陽だまり、そして親友。あったかい場所で、あったかい思い出を作っていきたいですね…。

 

そして、ここで振り返る。

「蒼き破邪なる無双」シンフォギアGより、翼さん。

マスターはふにょさん(twitter/web)、制作はもちろん造型工房SIGMAさん

「手を繋ごう!」

「もってけダブルだ!」シンフォギアGより、クリスちゃん。

マスターはかばこいさん(twitter/web)、制作はもちろん造型工房SIGMAさん

「手を繋ごう!!」

 

「響け!響け!ハートよ!」シンフォギアGより、ビッキー。

マスターはたび(twitter/web)、制作はもちろん造型工房SIGMAさん

「手を繋ごう!!!」

「未来の先に立つ花を 一緒に束ねよう」シンフォギアGより、未来。

マスターはながる師匠(twitter)、制作はもちろん造型工房SIGMAさん

陽だまりに集った適合者たち。

今後とも彼女たちをよろしくお願い致します。

 

 ━つづく。

「BRAVE合金」「グッとくるフィギュアコレクション」で知られるシーエムズコーポレーションが破産 (帝国データバンク) – Yahoo!ニュース BUSINESS

CM’s逝く。舞-乙HiME<ミコト>DXぬいぐるみとか持ってましたね…

「らくがき」/「今井哲也」の漫画 [pixiv]

「バカ 。」/「S A~」のイラスト [pixiv]

さやかちゃん…

VAIOの国内シェア減少に歯止めかからず

ソニーVAIOの最後を飾る究極の1台、みたいなのも出ずにひっそりと終了。そらみんな立ち去っていくわ。

出張・旅行に必須! ホテルの有線LANをWi-Fi化できる「AtermW500P」

Amazon.co.jp: 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]: 悠木 碧, 斎藤千和, 水橋かおり, 喜多村英梨, 野中 藍, 加藤英美里, 阿澄佳奈, 宮本幸裕/新房昭之(総監督): DVD

Amazon.co.jp: 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]: 入野自由, 茅野愛衣, 長井龍雪: DVD

Amazon.co.jp: けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産): 豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈, 真田アサミ, 藤東知夏, 米澤円, 山田尚子: DVD

戦姫絶唱シンフォギアG 6(期間限定版)(Blu-ray Disc)DVD

まさかの大人気で未だに届かないでござる

アニメ「聖闘士星矢」全114話が初Blu-ray BOX化

[3/5]NIKIIE 新曲「どこまでも」ハイレゾ&通常音源「聴き比べサンプラー」無料配信!*(NOTES)(24bit/48kHz) – mora ~WALKMANR公式ミュージックストア~ Official Blog

Windows 8.1を食わずギライにならないために

Microsoft,「DirectX 12」のティザーページを公開。GDC 2014で発表か?

LINE、“既読”の表示が可能になったWindows版「LINE」v3.5.1.36を公開

無いと無いで不便なのよねこれ

『2chまとめビルダー』を販売終了した会社の『ツイッターまとめビルダー』が話題

酷い

Mozilla、JPEGエンコーダーの圧縮率を上げるプロジェクト「mozjpeg」

朗報! ゲッティイメージズの画像が無料でブログ等に読み込めるようになりました

自分の連載作品の映画化直前に首をすげ替えられた話 – Togetterまとめ

寮の隣の奴が「ルーターのパスワード教えてwwwww」だって

ビットコイン取引所トップが死亡=シンガポール | ニコニコニュース

iPhone 5cの在庫は300万台以上残っている?

iOS 7.1は3月11日までにリリースか ーコンサート「iTunes Festival」への対応で

中古端末市場は成長傾向、中古iPhoneの海外需要高まる

Lightningケーブル一体型のPC用USBハブが発売

iOS版「Gmail」がバックグラウンド更新に対応、起動したら即、新着メールが

ニトロ有線式 – 「艦隊これくしょん」南方海域「東京急行」まとめ

やーーーーーーっとこさ5-3突破して5-4の攻略開始したので。

【艦これ】金剛ちゃんの一日履いた後のブーツ大会

ずるい!ぼくにも!!!

艦これ、金剛型4姉妹の本格コスプレ衣装セットがコスパから! アンテナパーツや金ボタンも忠実に再現

あれ、なんで今更???と思いつつ先日あきばのCOSPAで見てきた。いつものCOSPAって感じでございます。

「キューポッシュ」鹿目まどか&美樹さやかの再生産決定、2014年7月発売へ | マイナビニュース

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 鹿目まどか
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 美樹さやか
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 暁美ほむら
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 巴マミ

まだひとりたりないでござる・・・・・・・

JR四国の0系新幹線モドキ、微笑ましくココロ潤うその走行シーン(動画あり)

可愛すぎるので四国に行きたいです!

セブンイレブンの「サラダチキン」がまさに“ダイエットの権化”と話題に – NAVER まとめ

…が復活してるとの一報。セブンイレブンに行って10000t買い占めてきたい。

子供「駐車禁止って車停めちゃダメでしょ?なんでおじさん車停めたのー?」母親「オッサン!ガキでも3秒でわかることがわかれへんのかゴルァ!車ボコられてもしゃーないなあ!」

高校の頃のいじめっ子に同窓会に誘われた。いじめっ子が「引き立て役に呼んだだけ!お前の彼氏よこせ!」とバッグを強奪しようとしたので髪を引っ張って倒し背中に蹴りを入れた!

Webお散歩にっき

前の記事

2014/03/06
Webお散歩にっき

次の記事

2014/03/09