2014/09/05

Amazon.co.jp: Acer ICONIA W4-820/FP (Atom Z3740/2G/64G eMMC/8.0/Win8.1(32)/OFL2013) W4-820/FP: パソコン・周辺機器

Atom Z3740 / 64GB というごく普通の安Windowsタブレットなんだけど、Office付きでこの価格まで落ちてるのは安い、しかもOFFICE抜いた新品未使用品だとさらにクソ安くてビビる。ちなみに自分は同じスペックのMiix2 8 64GBOFFICE抜きのヤツを購入して使っていますが、外で艦これプレイ!以外にも、各種ソフトや動画再生、Emuなどでバリバリ動いてVAIO Duo 11をすっかり持ち運ばなくなりました。

「まどほむデート」/「たまつー」のイラスト [pixiv]

「明石です!どよお」/「?」のイラスト [pixiv]

明石さんと結婚するために日々レベリングしております。

「艦これついぴくまとめ⑦」/「鈴奇ごまし」の漫画 [pixiv]

なまこ

Matrox、次期ビデオカードにAMD GPUを採用 ~Radeon R7 250Xがベースか – PC Watch
Matrox,次世代グラフィックスカードでAMD製GPUを採用 – 4Gamer.net
Matrox、次期ビデオカードにAMD GPUを採用

えー。

えー。

Radeon R9 285が正式発表される

VAIO株式会社「尖ったVAIOを作り続けるべきだった。誰もソニーに平均点なんて求めてなかったのに」
【短期連載】VAIOのいま、そしてこれから(5) – PC事業はなぜ赤字だったのか | マイナビニュース

シャープ元社長の転身が話題 「3000人も退職させておいて…」恨み節も (産経新聞)

WD 内蔵HDD Green 4TB 3.5inch SATA6.0 64MB Inteilipower WD40EZRX
WD 内蔵HDD Green 6TB 3.5inch SATA6.0 64MB Inteilipower WD60EZRX

WDの4TB、6TB。6TBはともかく4TBもこんな安くなってんの………

I-O DATA USB3.0対応 レグザ・アクオス録画対応ポータブルハードディスク「カクうす」 1.0TB ブラック HDPE-UT1.0 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

Fate/Kalied liner プリズマ☆イリヤ [アニメVer.] (1/8スケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)

クソかわいかったので。

ソードアート・オンラインII ねんどろいど シノン (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

Skype、グループ音声通話を開始出来るようになった「Skype for iPhone 5.4」をリリース

「iPhone 6」は128GBモデルが用意され、電源ボタンには任意の機能を割り当て可能に?! & 次期iPad Airも同時発表か

Google、同期時間を短縮した「Google ドライブ for iOS 3.2」をリリース

【艦これ素材】艦船ステータスアイコン01 / 公威(キミタケ) さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

中便ってなんだよ!!!

『艦これ』 艦娘20体がちびきゅんキャラになって9月下旬に登場!

本日発売されたXbox Oneをさっそく起動してみた。装いも新たになったダッシュボードや新機能をチェック
「Xbox One」分解レポート。これはシンプルさと合理性をとことん突き詰めたハードだ

【新シリーズ紹介】『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』ができるまで | MF文庫J編集部ブログ

CLAYMORE:13年の歴史に幕 アニメ化されたダークファンタジーマンガ完結へ – MANTANWEB(まんたんウェブ)
八木教広「CLAYMORE」 13年の歴史に幕 アニメ化されたダークファンタジーマンガ完結へ

長崎まちねた。●ピーチ、全路線2000円「ハッピーセール」

実在する歴史上の人間でマジで「チート」だと思った奴:哲学ニュースnwk

柴犬『ちょっと床がみしみしいってますが、なかなかいいベッドですよ!』 : いきものまとめ帳

悪い子!

高いウインナー←うまい 普通のウインナー←うまい

キラーカンが2月に半身不随寸前の怪我、10月いっぱいで『居酒屋カンちゃん』閉店~カラオケスナックで再出発: カクトウログ

不用品回収業者・廃品回収業者の違法操業と騒音対策まとめ
イジハピ! : 【第666回】うぜえわ! 廃品回収トラック

こいつとは友達になれねぇなってやつの特徴

嫁が会社の飲み会でお持ち帰りされた結果wwwwww

親は私から見て姉をネグレクトしていた。 高校卒業後家を出て行った姉が1年前に死んでいた事が分かったのだが、その財産を相続した子供に両親は「財産よこせ」と突撃し…

彼氏の内定先が『○○工務店』だった。名前的に零細企業だと思って別れたのだけど…。

馬鹿じゃなかろうか

嫁が泣きながら「上司にホテルに連れ込まれそうになった」と電話して来た。俺は「嫁が犯罪者になってしまう」と思い現場に行くと…

俺の嫁はタイ人。正直これ以上はやっていけないと思っている。

最愛の嫁が死んだ。昨日までいろんな表情を見せていたのに。心の底から愛してた

俺が中3のときの担任が新任の女教師だった。小さくて可愛らしく俺はガチ惚れした。

エジプト料理を改革する – コピペ運動会

ミッキーに酷似!?米ディズニーがDJデッドマウスとロゴをめぐり法廷争いへ – シネマトゥデイ

えっ?

Webお散歩にっき

前の記事

2014/09/04
Webお散歩にっき

次の記事

2014/09/09