2015/06/16

びしょ濡れのTシャツの下からスクール水着がチラリ…ドキドキ感がたまらない「ヴィレッジヴァンガード」のリアルプリントTシャツが話題 | Pouch[ポーチ]

なにこれほしい・・・

(1) 「瑞鶴漫画まとめ」/「たる屋」のイラスト [pixiv]

いい・・・すごくいいです・・・

(1) 「改修工廠にて」/「たる屋」のイラスト [pixiv]

(1) 「明石と夕張」/「たる屋」のイラスト [pixiv]

(1) 「曙ちゃん」/「rinrin」のイラスト [pixiv]

(1) 「索敵性能強化試作型」/「描く調子」のうごイラ [pixiv]

(1) 「あくヨメ」/「ユウスケ」のイラスト [pixiv]

こーゆーのが好きなんです!こーゆーのが好きなんです!

(1) 「仲間と一線越えちゃうシリーズ・DQ編まとめ」/「ミモネル」のイラスト [pixiv]

こーゆーのも好きなんです!こーゆーのも好きなんです!

Surface 3にドコモとauのSIMを挿したら速度が段違いだった – 週刊アスキー

スティック型PC真打登場:ようやく販売開始! Intel Compute Stickの実力をアイ・オーの「CSTK-32W」で知る (1/3) – ITmedia PC USER

WinTab 7 7 7インチWindowsタブレット Win8.1搭載 メモリ1GB ストレージ16GB Bluetooth搭載 WIN-70B | プレミアム・あきばお~

安かったのでメモ。

USB給電モニター「On-Lap」にタッチパネルモデルが登場! – GAME Watch

>市場想定価格:45,000円前後

ICT教育最先端 佐賀・武雄市のお寒い現実 トラブル287件、対処に悩む先生 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版

ゲーム感覚でプレゼンしよう – デイリーポータルZ:@nifty

ふとん掃除でガチ比較!  レイコップ vs. ダイソン (1/4) – ITmedia LifeStyle

【がっかり家電】 大人気布団掃除機レイコップは正直売りたくない! | 白物家電ブログ

梅雨時期なんでレイコップ欲しいな…と思ったけど踏みとどまったので。

ヤフオク、ヤフープレミアムの解約に苦労した件 – まず分解。

消える予約特典。Apple、事前登録も取り締まり開始か。

あれ、Fate/Grand Order大丈夫なんやろか。

【2ch】ニュー速クオリティ:【悲報】電子書籍が売れても漫画家には全然金が入ってないと悲痛の叫びwwwwwwwwww

AppBank村井智建さんの4,500万詐欺まがい話を被害者のふじふじ氏が暴露

PCはDOS版が基本!? バンドンゲームショップレポート – GAME Watch

エアリスって22歳なんだってwその年齢で仕事が花を1ギルで売るってwww – VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ

艦これ 大和軽兵装版 「超弩級の食い込み」フィギュア発売  – アキバBlog
Amazon.co.jp | 艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver. 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア | ホビー 通販

「NEWS」小山慶一郎&加藤シゲアキ、オタク文化の聖地・秋葉原のディープゾーンに | シネマカフェ cinemacafe.net

<「あしたのジョー」は誰のもの?>割腹前の三島由紀夫が知りたがった「あしたのジョー」の最終回 | メディアゴン(MediaGong)

ぷりそく! : 声優さんが描くイラストを語るスレ

【!?】 地球上で最強の一番辛いソース『コブラチリ』がマジで危険!! デスソースの150倍 – いたしん!

由布院温泉 オーベルゼ レ・ボー 宿泊予約【楽天トラベル】
【猫好き必見!?】3分で分かる★猫ちゃんおもてなしの宿 湯布院 オーベルゼ レ・ボーのアレな所♪ – NAVER まとめ

夢の宿だったので。こんなん桃源郷ですやん…。

林家木久扇師匠公認!!林家木久蔵ラーメン公式販売サイト ほっとえむ
木久蔵ラーメン – Wikipedia

>「不味い」や「返品」はあくまで『笑点』の「大喜利」でのネタである。1999年元日放送の『笑点正月スペシャルバスツアー』で木久蔵ラーメンを笑点の面子で訪れた際には、食通としても知られる林家こん平が「旨い物食う時に言葉はいらないよ」と絶賛した。立川談志は高座で「あいつはね、落語うまくないけどラーメンうまいよ」と評している。

うまいらしい。

>木久蔵ラーメンがまずい、というネタが始まったのは林家木久扇が中華料理人とラーメン作りで対決の際、ゆでる麺をこぼすなど上手く行かず、散々な目にあったことが始まり。したがって本当にまずいのは「林家木久扇師匠本人が作ったラーメン」のこととされる。

まずいらしい。

バーベキューで55人食中毒 神奈川・藤沢 – 47NEWS(よんななニュース)

バーベキュー大会だったので。

町山智浩、キング牧師の映画が50年もの間制作できなかったワケ「演説の著作権を遺族が管理している」 | 世界は数字で出来ている
スピルバーグが最大の障害だった?キング牧師を黒人女性監督が初めて映画化できたわけ – シネマトゥデイ

>「キング牧師のスピーチには著作権がかけられているの。そしてそれは、すでに他の監督のものになっていたわ。その監督っていうのは、スティーヴン・スピルバーグなんだけど。だから、映画の中でキング牧師のスピーチは使えなかったのよ、全て言い換えなければいけなかったの」

へー。

I Have a Dream – Wikipedia

>アメリカ合衆国の著作権法でこの演説は著作権保護の対象となっている

へーへー。

レトロ家電にもなれないぼくらの青春は – 最果タヒ.blog

「誰かが飲酒注意していれば」砂川の飲食店主悔恨 4人死亡事故 | どうしんウェブ/電子版(社会)

気になる水回りの嫌なニオイを簡単に取る4つの方法 | MEN人(メンジン)

痛いテレビ : 訪問販売規制に太陽光業界が反対

【悲報】松屋入って20分経ったけどまだ店員が俺に気付かない:キニ速

ワイ、Amazonで謎の商品を見つける – VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ

【画像あり】伝説的なTVインタビュー系の名言集オモシロ過ぎワロタwww : 虹神速報-にじそく

正常位での女の子格好してみたら恥ずかしくて耐えられなかった : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ

もしもお前らの親が死んだ時に「やらなくてはいけない事一覧」 : 2chコピペ保存道場

一発で「あ、こいつ使えないな」って思う新入社員、バイトの特徴【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

『嗅ぐ』 – 怖い話まとめブログ

【後悔】玄関の前に赤ん坊のタヒ体が置かれていた!!警察に通報すると犯人発覚!元彼『この人殺し!俺は赤ちゃんを預かってくれるよう頼んだ!!』私『え?私?』 : 生活ウォーズ

【勧誘】893車が後ろから激突!俺『うわぁカマ掘られた..』俺はあまりの恐怖に逆に開き直り『やっちゃいましたねww』と笑いながら言った。すると200万の封筒を渡されてww : 生活ウォーズ

【感謝】新幹線で指定席へ行くと、3人家族が座っていて「席譲れ!」と→もめていると離れた席から893風味の人が…私と変わってくれ、子連れのおじさんに説教をしていた : 育児まとめニュース

【馬鹿の末路】泥キチ一家が突然凸!『うちのタケノコに細工しやがって!』どうやら、うちから泥したタケノコが爆発してボヤ騒ぎになったらしい…そこで兄が応援を要請!すると… : 生活ウォーズ

海保の総予算:1600億円 NHKの人件費:1900億円ニートな2ちゃんねらー日記

CNN.co.jp : フランスが世界に誇れる10のこと – (1/4)

【前代未聞】インド仏教、一億人の頂点に立つ「日本人僧侶」佐々井秀嶺 来日:DDN JAPAN

イグ・ノーベル賞、「タマネギ涙」の謎に挑んだ日本人も受賞 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

>2013年09月13日 13:05 発信地:ニューヨーク/米国

>・平和賞  公共の場で拍手をすることを違法としたベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ(Alexander Lukashenko)大統領と、腕が1本しかない男性を拍手をした罪で逮捕した同国の警察が共同受賞。

Webお散歩にっき

前の記事

2015/06/13
Webお散歩にっき

次の記事

2015/06/17