2015/10/05

9.7型/フルHD越えで実売2.4万円のWindows 10タブレットが発売 – AKIBA PC Hotline!

再掲載。よくよく考えたらiPad Airのパチもんか…ってのに気づき欲しいような指数がバコーンと跳ね上がったので。

Amazon.co.jp: 〈物語〉シリーズ : 歌物語-〈物語〉シリーズ主題歌集- (完全生産限定盤) – 音楽

Windows 10 Homeのパッケージ版が11月から値上げ、実売で4千円以上 – AKIBA PC Hotline!

>パッケージ版のWindows 10 Homeが値上げされることが明らかになった。日本マイクロソフトは、11月6日(金)以降に販売される製品で、新価格が適用されるとしている。

「11月から」というのをやっと認識。それにしても

>本来であれば、パッケージ版よりも安価なはずのDSP版が高値で販売されるという“異常事態”に、ショップからは多くの不満やDSP版の値下げを望む声が出ていたが、パッケージ版の値上げという形で、価格の逆転現象は解消されることになる

(余計な事を!)

Amazon.co.jp: Microsoft Windows 10 Home (32bit/64bit 日本語版) [オンラインコード]: ソフトウェア
Amazon.co.jp: Microsoft Windows 10 Home (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ): マイクロソフト: ソフトウェア

旧バージョンのIEは2016年1月にサポート終了、何か対策してる? | スラド セキュリティ

kukuluLIVE配信者 生配信中にオイルマッチで火事は品川では無く愛媛県新居浜市ではないかと話題 – NAVER まとめ

人はよく使うアプリ上位3つで80%の時間を費やしている – GIGAZINE

【動画】スマホ連携次世代輪ゴム鉄砲『サバコン!』 コスプレイヤーとサバゲ、ARゲームを1人堪能 – Engadget Japanese

電撃 – 家庭用『電撃FC IGNITION』で白井黒子がプレイヤーキャラとして参戦! 初春飾利はサポートキャラで登場

電撃 – 黒子と初春の参加が『電撃文庫FC IGNITION』情報局で発表。渡瀬草一郎先生の小説版『ワルエク』映像も公開

写真で見る東京ゲームショウ2015を彩ったコンパニオンたち–その3 – CNET Japan

なんか毎回毎回写真が小さいんだよクソが!と怒ってる気がするし小さいんだよクソが!

どうでもいい話ですが、アニメイト長崎に行ったら綾波レイ(制服/ウィッグつき)と、カオル君(制服/ウィッグ)が居てびびる。ハロウィンだからだと思うけどびっくらこいた。

Wi-Fi対戦で煽られたから謝った結果www:マジキチ速報 |2ちゃんねるまとめブログ

電撃 – 『ハートキャッチプリキュア!』明堂院いつきと月影ゆりが制服姿でフィギュア化。いつきは女子制服姿!

高度30,000フィートで旅客機のドアを開けようとして逮捕された乗客、トイレと間違えたと主張 | スラド idle

ハエトリグモマニア専用。ハエトリグモさんがマウスポインタ―に興味を持った : カラパイア

「大勝軒のれん会」から弟子31人が脱退…2代目からひどい仕打ちか – ライブドアニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 人気ラーメン店『大勝軒』が分裂!「2代目がひどい仕打ち」弟子31人クーデター – ライブドアブログ

長崎の大勝軒も脱退してたので。

同級生に池沼がいて小3の頃にサカリが来て世話係の女子に抱付いたり服を脱がそうとして泣かせてはチェンジ!不登校どころか転校しちゃう女子まで出る始末 。最後の犠牲者は… : 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

海にまつわる怖い話・不思議な話『今日は俺の命日なんだ』:哲学ニュースnwk

宗教をしている人はうつ病などの精神病にかかりにくいことが判明!!!:哲学ニュースnwk

楽器の王様「ピアノ」を完璧に調律することが実は理論的に不可能なわけとは – GIGAZINE

1648年に発行された世界最古の「無期債券」の利子をイェール大学が2015年に受け取る – GIGAZINE

Webお散歩にっき

前の記事

2015/10/04
Webお散歩にっき

次の記事

2015/10/07