2015/11/09

「スケベ委員長まとめ」/「Batta」の漫画 [pixiv]

「スケベ委員長まとめ2」/「Batta」の漫画 [pixiv]

「テンションの高いロリババア狐」/「Batta」の漫画 [pixiv]

「ダメになるソファでダメになった杏子さん」/「wa_三日目東チ41a」のイラスト [pixiv]

「色々詰め合わせ」/「ポンケ」のイラスト [pixiv]

USB Type-C変換アダプター/ケーブルには技術仕様を満たさないものが多数、機器を破損させる可能性も | スラド ハードウェア

カメラ初心者におくるブロッコリー撮影のススメ | 日刊キャリアトレック

PCメーカーのサポート担当者はWindows 10にアップグレードしてほしくない? | スラド IT

Amazon.co.jpが過去15年の本の年代別トップランキングを発表 一番多く1位に輝いたのは…… – ねとらぼ

【セミナー】「『SAO』のアスナは”売れる”キャラ」…コヤマシゲト氏とグッスマ代表の安藝氏が語る“キャラクター作りのポイント”とは | Social Game Info

【マジか】パチスロ インフィニット・ストラトスがあまりにも出ないため店に注意書きが貼られるwwwwww:キニ速

ゲーセン店員きてくれ!! これマジなん????【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

「シューマッハは今も闘っている」 FIA会長が明かす【F1】

?命を救ってくれたおじさんに懐いてしまったマゼランペンギンが可愛すぎる【動画】 | ガジェット通信

激しくヤバイ辛子高菜!ジモティに愛される福岡の名店!博多長浜ラーメン将軍本店 | B級グルメランチ紀行

【衝撃レシピ】どん兵衛をレンジで加熱するとほぼ生麺になる! モッチモチのツ?ルツルでマジ凄い!! | ロケットニュース24

カレー飲み放題?北堀江のclub vijonで開催されたデブの祭典「デブランチ」に行ってきた話。

「安易に謝ってはいけない」という指導でいいのか? 「お詫びの言葉」と「正式な謝罪」はまったく違う!|現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書|ダイヤモンド・オンライン

2chとかの炎上を鎮火させる業者で働いてたけど質問ある? : IT速報

辛くても3年耐えろはブラック企業経営者の言い分 さっさと辞めた方がいい : マネーニュース2ch

猫を譲って欲しいとお願いした時は断られたのに、ぺットショップで購入した事を知ったら「今の仔の半額でいいから飼えないか?」と言ってきた。 : キチガイママまとめ保管庫

車に撥ねられたんだけど、警察に「相手は介護する家族が居て大変で~」「あなたの悪かった点はありますか?」と言われた。 : キチガイママまとめ保管庫

小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自サツした。校長は犯人達を徹底的に糾弾したんだけど… : キチガイママまとめ保管庫

修羅や…

痛いニュース(ノ∀`) : 地方議員「F-Secure社はもう入札に参加させない」 会社に莫大な損害発生か – ライブドアブログ

御年81歳! おじいちゃんギタリストが楽器店で披露した演奏がマジでかっこいい!! | ロケットニュース24

イスラム武装組織top10を作ってみた:哲学ニュースnwk

アメリカでテレビ業界死んでた : ギズモード・ジャパン

インドネシアがAIIBに380億ドルの融資を申請! 中国ネット「インドネシアはAIIBに加入した動機が不純」 – MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2015/11/08
Webお散歩にっき

次の記事

2015/11/10