2015/11/10

長崎まちねた。●ラーメン半額!「天下一品 長崎浜町店」オープニングイベント

是非初日に行きたい!

TVアニメ『モンスター娘のいる日常』公式サイト

モンスター娘のいる日常 スペシャルイベント~他種族間交流パーティー~(モンスタームスメノイルニチジョウスペシャルイベントタシュゾクカンコウリュウパーティー)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

今週末の日曜日、東京でモン娘イベントが開催されるらしいんだけど、まだ空席があるらしく…

> 出演: 間島淳司/雨宮天/小澤亜李/相川奈都姫/野村真悠華/山崎はるか/中村桜/小林ゆう/麻倉もも/久保ユリカ/持月玲衣/大西沙織

出演者豪華なのに。

Amazon.co.jp: Seagate Archive HDD 3.5inch SATA3 8TB ST8000AS0002: パソコン・周辺機器

うーわー、Seagateの8TBやっすくなったなオイ!

「葛城とその他艦これまとめ」/「みずの」のイラスト [pixiv]

「まだダメなの」/「山田あこ」のイラスト [pixiv]

「末永くお幸せに」/「天堂樹@二日目東A56a」のイラスト [pixiv]

エルミタージュ秋葉原 ? 【懐かしのPCパーツ図鑑】 Vol.3 目指せDual Celeronマシン!“下駄”の代表作、ASUS「S370」をCPU付きで発見

なーーーつかしい!

「AMDの8コアCPUは実際は4コアだ」としてCPU大手のAMDが誇大広告で集団訴訟を提起される – GIGAZINE

【清水理史の「イニシャルB」】 QTSとAndroidのデュアルシステムNAS Google Playも使えるQNAP「TAS-168」 – INTERNET Watch

Amazon.co.jp: Dell 27型 4Kワイド液晶ディスプレイ Pシリーズ (3840×2160/60Hz/IPS非光沢液晶/6ms/ブラック) P2715Q: パソコン・周辺機器

色々割り切れば27インチ4K液晶ってこんな安いのか、、、

Amazon.co.jp: TaoTronics吸盤式Bluetooth3.0ワイヤレススピーカー マイク搭載(防水仕様)A2DP/AVRCP対応 TT-SK03(B): 家電・カメラ

えっらい安かったので買ってみる。

Amazon.co.jp: EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-777A 無線 スマートフォンプリント Wi-Fi Direct: パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: BUFFALO 高速カードリーダー/ライター 節電モデル ブラック BSCR24EU2BK: パソコン・周辺機器

節電モデルという事でiPadのカメラコネクトキット用に1つはっちゅう。

→ダメでした。結局iPad+カメラコネクトキットでマトモに動くCFリーダーって、サンワサプライのADR-CFU2Hくらい?

中国BaiduのSDK「Moplus」にバックドア機能、日本法人は「Simeji」には使用してないとアナウンス -INTERNET Watch

中国バイドゥがAndroidにバラまいた猛毒 (東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース BUSINESS

【政治家の目線】エフセキュアについて | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

KDDIの電子書籍ストア「LISMO Book Store」、来年4月末でサービス終了 : PCパーツまとめ

Android端末をルート化する削除不可能なアドウェア、正規アプリにパッケージ化して流通 -INTERNET Watch

フェミニストがオタクを憎むのは恋愛市場のズルやダンピングだと思われてるから – Togetterまとめ

マウス、「MADOSMA」をWindows 10 Mobileにアップグレード ~プリインストールモデルも発売 – PC Watch

次世代スマホ「Foldable DRAS Phone」 フレキシブルディスプレイを搭載 – ライブドアニュース

頭と胸の比率が1:1の二頭身キャラクターブランド“にぱいしん”誕生!『閃乱カグラ』、『ヴァルキリードライヴ ビクニ』のキャラクターが続々と“にぱいしん”化!! – ファミ通.com

ばっかじゃなかろうか・・・・・・・・・・・

間宮くんちの五つ子事情

次女のボイスがなんかこう…こう…だったので!18禁のお仕事初めての方だとどっかで見たような。

京アニの「境界の彼方」、TVアニメ版がBlu-ray BOX化。全12話+未放送1話+特典映像も – AV Watch

ニコプログ : インフィニットストラトス。

世論の壁 飛べぬ零戦 スポンサー相次ぎ撤退 鹿児島の飛行計画 (西日本新聞) – Yahoo!ニュース

健康になろうと自転車通勤を始めたら、逆に不健康になった話 – 今日学んだこと

【速報】康太さん、生存確認 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク

新宿で1人でメシ食うとしたらどこ行く?? てんこもり。

「ギョーザ→ラーメンの順で」「へいラーメンお待ち」「順番ちゃうやんけ」 そのまま3時間店に居座り不退去で逮捕:お料理速報

さすがお茶どころ!? 京都のとあるお堀に抹茶が流れていると話題に – トゥギャッチ

ぎっくり腰の治し方 – haruzen

ルンバ vs 人間…ロボット掃除機と人は、どちらが部屋をキレイに掃除できるのか?検証してみた結果:らばQ

時事ドットコム:車で店突入、30件被害か=商品盗んだ疑い、2人逮捕-愛知県警

人間の身体の構造と全く同じものを作っても魂が無いって話:哲学ニュースnwk

時事ドットコム:側溝に潜りスカートのぞく=容疑で男逮捕-兵庫県警

前とおなじひとだった・・・

3年前に辞めた職場からクレームの電話が来たwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

医者「しばらく様子を見てくださいねー」 嫁「はい」 トメ「嫁が病院に通うなんて生意気!生意気!」 医者「あんた何しに来てんの?」 ? すかっとしていきませんか | sk2ch

【衝撃】私「頭痛い~(仮病」母「病院行くわよ」→医者「今すぐ救急車で大学病院に行きます!急いで!」私「え?」 : かぞくちゃんねる

【制裁!】警.察『盗難車の件なんですが…』パキスタン人に違法駐車 車両を盗ませた!俺はお礼の20万を貰った。しかしその後、警察から電話!なんとその車の持ち主が… : 生活ウォーズ

楽しいことないかな速報 : ※追記あり【衝撃】同窓会で、幹事『お前のせいで3人しんだ』俺「えっ」→後日、K察「幹事が自害未遂した」俺「何で?」理由を聞くとなんと・・・・・

【DQN返し】ウトメ「汚いガイジンの血を入れる訳には」ハーフの私は怒り心頭 → 政治家を輩出し皇室とも縁の家系だと言った結果… | 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ

女性が万馬券をゲット→券の写真をFacebookに投稿したら”友達”が勝手に換金!友人全員が容疑者になってしまう事態に|ねたAtoZ

電車で暴れる朝鮮学校生に、乗客「静かにしろ!」生徒達『(朝鮮語でヒソヒソ)』→すると、韓国語が分かる友人が…! : かぞくちゃんねる

ブルカ姿で拘束の「自爆犯」、不倫用の変装と判明 トルコ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

海外サッカーの「玉際の激しさ」が一発で分かる画像 / ドルトムントVSシャルケのルールダービーで…… | ロケットニュース24

玉だったので。

Webお散歩にっき

前の記事

2015/11/09
Webお散歩にっき

次の記事

2015/11/11