2016/03/15

「【えっちなのも普通のも】百合秋月型つめあわせ」/「枕狐(まくらこ)」の漫画 [pixiv]

「【えっちなのも普通のも】百合秋月型つめあわせⅡ」/「枕狐(まくらこ)」の漫画 [pixiv]

枕狐先生の初月ちゃん可愛すぎだろ…

あの「PC-98」が高値で売られ続けていた、その意外な使われ方 血相変えて修理に来る人も (withnews) – Yahoo!ニュース

【やじうまPC Watch】ビデオカードにドリルでねじ穴を開けてはいけない – PC Watch

でしょうね…

ハードディスクが故障する元凶は熱ではなかった – ZDNet Japan

ウォズニアック氏が「Amazon Echo」を大絶賛「次にくるのはこれだと思う」 – ITmedia ニュース

「nasne」現行モデルが入荷完了に…トルネフ「紳士ですカラ“言っちゃだめ”と言われたことは言いませんのです。」 | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト

カドカワの大爆死映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」をすごく観たくなるレビュー : 市況かぶ全力2階建

むちゃむちゃ見たくなったわ!

勝手に予約されたWindows10のアップグレードをキャンセルする方法(追記あり)

田マークをクリックするだけでWindows10のアップグレード予約が入るようになった事が報告されています。

【緊急警告】知らず知らずにWindows10にアップグレードされるように。マイクロソフトついに禁じ手を使う: パソコン修理職人のお悩み相談 ピーシーアシストAIZU

【追記2つ有り】カクヨム、半月経たずに撃沈一歩手前っぽくなってる件(もっとがんばれよ)

【枕狐】東方同人誌の続きを出せずにいたら嫌がらせを受けたので、警察と弁護士に相談してみました。 – Togetterまとめ

@Copy__writingとFall氏のTwitterアカウント復活 中の人激おこブロック祭り | ニュース速報Japan

は??ツイッターの「Copy__writing」復活のお知らせ – Enter101

ついに凍結された模様。じつにめでたい。

更新停止状態のTwitterフォロワーを見返して思ったこと – 空気を読まない中杜カズサ

日本は2つの国からできている!?~データで見る東京の特異性~ – ビッグデータレポート – ヤフー株式会社

何か面白いことをしたいけど何も思いつかない無能クソ大学生を集めて、「何か面白いこと」を作ります! | ソノテガ!

見知らぬ着信の「迷惑度」をその場で通知する無料Android用アプリが登場。3000万件超の迷惑電話データベースと照合 – Engadget Japanese

未だにiPhoneのバッテリーは1日しか持たない理由 : IT速報

「iOSを潰せ」「iPhoneなんか使わねぇよ」 Apple初のAndroidアプリが罵倒の対象に? – ITmedia ニュース

やまもといちろう 公式ブログ – 拭いがたい常識や金銭感覚の違い – Powered by LINE

逸見エリカ (いつみえりか)とは【ピクシブ百科事典】

好きな食べ物 ハンバーグ

「ガルパン落書き詰め合わせ」/「リスくん」のイラスト [pixiv]

「ガルパン落書き詰め合わせ2」/「リスくん」のイラスト [pixiv]

「ガルパン落書き詰め合わせ3」/「リスくん」のイラスト [pixiv]

「ガルパン落書き詰め合わせ4」/「リスくん」のイラスト [pixiv]

ハンバーグ氏関連

RADIANT FORCEとは (レイディアントフォースとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

ライブバージョン

 

GX本編放送中から人気の高かったこの曲、シンフォギアライブ2016でも歌われることは適合者達の間ではある意味当然視されていた。
しかしライブ2日目、この曲は歌われることなく、装者たちは舞台を去る。
1日目の参戦者達により、アンコール後に「続編制作決定」の発表と共にRADIANT FORCEが歌われたと知らされていた適合者達は、装者の姿が見えなくなるや一斉にアンコールの声を上げた。(早ッ!)
長くも短くも感じるアンコールが続き、そして、聞き慣れたイントロと共にセンターモニターに「特報」の文字が・・・
4期か、劇場版か、はたまたOVAか・・・皆が固唾を飲んで見守る中、

「戦姫絶唱シンフォギア TVアニメ第4期&第5期 制作決定!」

事前の予想をさらに上回るこの発表に、会場は一瞬のどよめきの後、感情の爆発としか表現しようのない大歓声に包まれた。そして、壇上には3人のシルエットが・・・
フォニックゲインが振り切れた9000人の適合者達は、胸に浮かんだ歌を信じて、絶唱した。

始まる歌 始まる鼓動 響き鳴り渡れ 希望の音・・・

この曲を観客が歌うということは、前振りやインターネットなどでも一切の打ち合わせをされていなかった。にもかかわらず、合唱パートでは全力で唄い、響・翼・クリスそれぞれのソロパートではぴたりと客席の唄が止み装者の歌声に聞き惚れていた。
1日目はここまでではなかったというから、2日目の適合者達の胸に沸き起こった感情たるや、推して知るべし。

ライブ中の水樹のMCによれば、シンフォギアシリーズは元々3期「GX」で完結となるはずであったが、制作が進行し、収録現場での装者たちのアツい演技を歌を受けた原作の金子氏が、「続きを書きたくなった」と口にしたのだとか。

こうしてこの夜、奇跡はカタチとなった。

ほんとこれ。ほんとこれ!

1日目にいった適合者から「こんな感じだった!」っては聞いてたので、アンコール後にRADIANT FORCEが来るのは想定してたし、どうせそこで4期か劇場版という詳細発表でしょ?という空気はあった。そして出てきた第4期&第5期という文字列に感情を抑え切れなくなった…否、抑える必要なんか無かったんだ!そしてあの大合唱。

北海道新幹線の予約率25% 開業後9日間 JR社長「全力挙げる」 (北海道新聞) – Yahoo!ニュース

グーグルの自動運転車、公道で衝突事故の瞬間[動画] | レスポンス

50万トン戦艦 (ごじゅうまんとんせんかん)とは【ピクシブ百科事典】

「軍艦を幾つも建造出来ないのならば、巨大な軍艦を一隻浮かべておけばいい」

【軍事ワールド】北の弾道ミサイル「見失った…」韓国軍の“手抜き防衛”に国民激怒 信じられない軍事力(1/5ページ) – 産経WEST

“カツ横流し”のダイコーが倒産 横流し発覚で経営難に拍車 – ねとらぼ

脱皮した海老「ソフトシェル海老」って何だ? 希少な食材を食べてみた。 | Narinari.com

ソフトシェルシュリンプ通販/販売の「特正」です。

海老は通常、成長の過程で脱皮を繰り返しますが、それ以外にも、強いストレスがかかると脱皮してしまう場合があります。

養殖池で水揚げし、冷凍加工場へ運送中のストレスによって脱皮してしまった海老を集めて、急速冷凍したのが、ソフトシェルシュリンプです。

へーへーへーへー。

連載・データサイエンティストの視点:「きのこの山」VS.「たけのこの里」戦争に決着!? 購買データ分析で“大差”あり – ITmedia ニュース

「卵、食べてもいいんだ」と気づいた日本人|食の安全|JBpress

和解は嘘だった!ウーマン村本、山里亮太からの共演NG指定であの番組から消滅- 記事詳細|Infoseekニュース

「殺すぞ、この野郎!」山里亮太が品川祐を共演NGにする根深い遺恨とは? | アサ芸プラス

萩本欽一が武井壮を欽ちゃん球団からクビにした理由 – ライブドアニュース

深刻な事態が起こる可能性も…6時間以下の睡眠は徹夜するのと同じだった – ライブドアニュース

ワイが失明する代わりに20億円もらえるボタンwwwwwwwwww ぶる速-VIP

受け取り当日に行くと店員のねーちゃんがアワアワしていた。 品物はなかった。 話を聞いてみると… : キチママ警報

イジメ主犯の家に凸して、私「イジメをやめて!(泣」親『本当にごめんなさい』→イジメが根絶→私の母がブチ切れ! : かぞくちゃんねる

本当にやった復讐 まとめ : 【失】本当にきれいに消えてた。

ママ友「ツバメの巣の撤去?私がやるから巣を譲って!」私『いいよ』→ママ友が巣を中華料理屋に持ち込んだら・・・ : かぞくちゃんねる

辺野古訴訟~和解の落とし穴~?|?目黒博

「ゲス極」ツアー開始 川谷絵音、千秋楽にベッキー招待する約束だった? – ライブドアニュース

中国、ブロックしていた金正恩が「豚」であるとの検索結果を解除…北朝鮮との関係悪化が理由?:らばQ

Webお散歩にっき

前の記事

2016/03/13
Webお散歩にっき

次の記事

2016/03/18