2016/05/12

【HS限定】戦姫絶唱シンフォギアG 吉井ダン描き下ろしA1タペストリー 翼&クリス|ホビーの総合通販サイトならホビーストック

チャンクリが作ってるの、これはまさか伝説のガーリックステーキ(彩陽)なのでは

※参考:ガーリックステーキ(高垣彩陽)とは (ガーリックステーキとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

「ばくおん!!」”来夢先輩”の撮影会イベント開催 痛バイクと共に抜群のスタイルを披露

あきばじごくさんいい仕事なさる!

【艦これ】2016春イベント レア艦ドロップ まとめ E1 E2 E3  E4  E5  E6  E7  甲乙丙【攻略/周回】 – ガジェット犬

【春イベ】E-5 ラバウル航空撃滅戦 攻略周回 | ぜかましねっと艦これ!

今回のイベント相当キツいっすね…。

艦これアーケード 公式サイト | SEGA

(追記あり)緊急寄稿!【悲報】艦これアーケード 5月納品分 延期確定 | ポート24 [PORT24] 愛知県のゲームセンター

なんか新規/既存店用の印刷用カードが切れてしばらく納品延期だとかなんとかって話が。そら稼働一か月近くたった今でも平日数時間待ちが当たり前のモンスターゲームになるなんて誰も想像してませんでしたとも…。

大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB]

産業廃棄物処理、中古家電製品卸 木村メタル産業株式会社

フルショットしぼんぬのアレはコレでしたか…

Amazon.co.jp | ef – a tale of melodies. Blu-ray BOX (初回限定版) DVD・ブルーレイ – 中島裕美子, 遠近孝一, 後藤麻衣, 浜田賢二, 伊藤静, 古澤徹, 杉山延寛, minori 鏡遊・御影, 高山カツヒコ

うーわーやっすいなあオイ!と思いつつ「あわせて買いたい」で北米版が出てきてるのにグッとくる。

Windows 10アップデートで動作が異常に遅くなる可能性 ~10日リリースの「KB3156421」が対象 – PC Watch

いまだにHotmailって呼んでる奴なんなの?

hotmailのcojpはにわか!ってめんどくさいヤツが出てくるぞ!

同人イベントにて、作家さんに感想を伝えたらそっけない反応。その後作家さんのTwitterを見たところ驚きの反応が… – Togetterまとめ

クリエイターを蝕む、クオリティアップという病について – Togetterまとめ

Apple Payと通勤ラッシュの奇妙な関係、日本のSuicaは要求仕様が厳しすぎる?:モバイル決済最前線 – Engadget Japanese

Using Apple Pay On the Underground – YouTube

ロンドン地下鉄でのApplePay動画。確かにこれは遅い。

ドコモが機種数絞り「年間サイクル」に – ケータイ Watch

機種を減らしたのは今年の夏から。各メーカーさんと相談している。我々では『年間サイクル化』と呼んでいるもので、原則として1年間で機種を出すというスタイルに変えていきたいと思っている。たとえばAQUOS ZETAを今回発表しているが、これまで半年ごとに新商品を出してきた。これを1年単位にしたい。

ASCII.jp:iPhoneで「忍者じゃじゃ丸くん」ついに始まるピコカセット

中居なぜ「イタいCM」出演…業界関係者が首をかしげる扱い (東スポWeb) – Yahoo!ニュース

どう考えてもパーフェクトな中居くんだろ…

KTNテレビ長崎 空港バスに無料Wi-Fi設置

へーへーへーへー。

【三菱自不正】燃費、最大で15%偽装 軽4車種以外でも不正 益子会長、経営責任認める – 産経ニュース

長崎空港、5月14日に空港開港記念イベントを開催 航空学習教室など | FlyTeam ニュース

機内で暴れる乗客、ファーストクラスの存在が原因? (CNN.co.jp) – Yahoo!ニュース

CNN.co.jp : 機内で乗客が乗務員に熱湯ぶちまけ、カップ麺めぐり – (1/3)

相島(福岡県の猫島)に行ってきました – ねこだまし!

猫の島。相島にいってきた。 | MAHOROBA

【ネコカフェより猫島!】楽園すぎるネコアイランド、福岡県・相島に行ってきた – UNIQUE TRIPUNIQUE TRIP

福岡県のネコ島 相島に行ってきました | Y氏は暇人

【猫島】福岡の猫パラダイス島 相島 が猫の楽園過ぎてうらやましい – NAVER まとめ

九州ローカルニュースで見て「おおー!」となったのでメモ。

映画「ドラゴンボール・エボリューション」の脚本家がファンに謝罪 : ギズモード・ジャパン

井上和彦氏「日本が戦ってくれて感謝しています」をシンガポールで検証する – 今日もシンガポールまみれ

Webお散歩にっき

前の記事

2016/05/04
Webお散歩にっき

次の記事

2016/05/16