2016/05/22

ひぐらしのなく頃に 特集 | GYAO![ギャオ]

どうせアレなんでは…と思っていたら想像以上にひぐらしだった。すいませんでしたナメてました。

Amazon.co.jp: SanDisk mSATA SSD UltraII 512GB [国内正規品]メーカー3年保証付 SDMSATA-512G-G25: パソコン・周辺機器

はあ!?mSATAの512GBこんな安くなってんの?

[VAIO]VAIO Duo 11のSSDを大容量化する。 ≪ 変人窟過去ログ倉庫(HJKLOG)

もっかいVAIO分解して再換装してやろうか。

しっぺ返し / ひなたみず さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

ご褒美 / ひなたみず さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

お仕置き / ひなたみず さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

おあずけ / ひなたみず さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

ありがとうございます!ありがとうございます!

エルミタージュ秋葉原 ? TLC NAND SSDの大本命、PLEXTOR「M7V」シリーズ徹底検証

Amazon | Spigen 車載ホルダー ステルス (カーホルダー, ブラック【SGP11359】) | ポータブルオーディオ用車載ホルダー | 車&バイク

後輩「サーバーがおかしい」私「電源落とさなくても直るよ」上司「バグだから電源落とせ」→止めたにも関わらず強引にシャットダウンした結果… – Togetterまとめ

公取委、格安スマホの回線利用拒否は独禁法違反も  :日本経済新聞

携帯電話メーカーに対して、ほかの通信キャリアで使えないようにSIMロックを強要することも、違反行為になる恐れがあると指摘した。

【艦これ】飛燕(飛行第244戦隊)は震電改並の制空性能があるかも? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

今回のイベントは変なところでひっかかると猛烈に時間かかるので、まだイベント進めてない人は油断しないほうが良いですよ、っと。

「オーバーウォッチ」、プロによるコスプレショウを開催 – GAME Watch

オーバーウォッチ – ファミ通エクストリームエッジ|ファミ通.com 『オーバーウォッチ』大規模ローンチイベント“オーバーウォッチフェスティバル”が韓国・釜山で開幕!

なにこれエロすぎる

ボディペイント・アーティストの女性が『ドラゴンボール』のピッコロのボディペイント…海外の反応

勇者としりょうのきしが“TGC CAMPUS”のランウェイで激突! そして伝説へ…… – ファミ通.com

JR九州、鉄道の営業黒字化にメド 17年3月期、民営化後初めて  :日本経済新聞

サウサンプトンの麻也おもてなし:グラニュース:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

こっち戻ってくるんすかね…

北条氏康「汁を二度がけしたな。いつもかけてる汁の量もわからんとは北条家も終わりやな」:哲学ニュースnwk

重体のアイドルは冨田真由さんか 首や胸20カ所以上刺される 逮捕の男「刺したのは間違いない」 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

女性アイドル刺され重体=ファンの男、傷害で逮捕―会場近くでイベント前・警視庁 (時事通信) – Yahoo!ニュース

女性アイドル刺され重体 ファンとみられる男逮捕 | NHKニュース

福岡キャナルシティーでのアイドルイベントでオタクが池にダイブ→三脚で殴られ警察沙汰まとめ #テンカラ – NAVER まとめ

マジックマッシュルームが重度のうつ病を取り除くことが臨床試験で判明 – GIGAZINE

【追記あり】「平等」と「公正」の大きな違いが1秒で納得できる画像 | BUZZAP!(バザップ!)

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】田上市長が住民投票に反対 (5月21日)

何度も何度も言ってるけどこの市民団体むちゃむちゃ上から目線&(現)県庁所在地付近の利権者の塊で「自分達だけ幸せになれば良い」って態度が滲み出てるからほんと嫌い。だから県庁跡地にはショッピング施設をですね…(ただし足元は死ぬ

俺「泊まっていい?」彼女「いいよ」 翌日彼女「別れよう」俺「!?」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

新入社員が自殺したんだが・・・・・【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

堺・私立中「保護者会退会で娘が疎外」父、賠償求め提訴 卒業式で一人だけコサージュをもらえず : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

結婚速報 : 旦那『リコンしよう。全財産持ってってくれ』私「リコンは無理!不受理届け出してるから…」最高裁まで戦うと言ったら旦那は…

【悲報】大酒飲みだった叔父に、医者から肝硬変になるとの忠告が!それを聞いて叔母は酒を取り上げたが、息子達は可哀想だと隠れて酒を与え続けたwwwその結果→ : オトコの本音|生活2chまとめブログ

【修羅場】母親から電話で悲鳴が!駆けつけるとすぐに異常を察した…そこには有り得ない悪臭を放つ嫁wwwその原因は… : オトコの本音|生活2chまとめブログ

外国人が撮影した100年前の日本の街並み→外国人「なんて美しい時代だ・・」|【海外の反応】翻訳したらこうなった+

・心が折れてた紅蘭亭さん 無事に営業再開する

よかったよかった。

こんな看板出てた時は笑ったじゃない心配したのです。

なおお正月にも前科ありという。

・長崎はsolaっぽい季節になりました。

solaのレイヤーさん、今だけがチャンスですよっ!

Webお散歩にっき

前の記事

2016/05/21
Webお散歩にっき

次の記事

2016/05/25