2016/05/26

モバイルラリー専用きっぷ | JR九州からの挑戦状

>九州新幹線を含むJR九州の特急列車、普通・快速列車の普通自由席が2日間乗り降り自由なきっぷです。

>おとな 23,000円

元気に!九州パス|JR九州

「元気に!九州パス」6月から発売 新幹線含むJR九州全線が1日乗り放題 | 乗りものニュース

>JR九州の列車が1日乗り放題になる!

>おとな 13,000円

18歳?24歳限定!「ガチ」で安い!ガチきっぷ | JR九州

JR九州、18~24歳限定の割引きっぷ「ガチきっぷ」を6月1日発売 – ねとらぼ

>観光、帰省、復興支援に使えるようにと、例年より発売日を前倒し。

JR九州が攻めの姿勢を続けているんぬ!

[PDF]割引きっぷの価格見直し

JR九州が守りに入ったんぬ…長崎~福岡えっらい上がるなオイ。

お知らせ BEKKOAME//INTERNET

老舗ISP「ベッコアメ」、新規受け付け終了 – ITmedia ニュース

いつもBEKKOAME//INTERNETをご利用いただき、まことにありがとうございます。

このたび2016年5月20日(金)をもちまして、サービスの新規お申し込みの受付を 終了させていただくこととなりました。

またひとつ時代が終わるのか…

あ、ISDN?―ISDNを使い続けたい人のための変換アダプター「CA-7120」 - インターネットコム

AK-ICR-16A | Ainex

Amazon.co.jp: アイネックス 3.5インチベイ マルチフロントI/Oパネル AK-ICR-16A: パソコン・周辺機器

自分用メモ兼。3.5インチベイにUSB3.0*2、USB2.0*3、eSATA*1、SDXCカード、microSDXCカード、CF、メモリースティック、メモリースティックM2を増設するヤツ。これの前モデルは持ってるけどUSB3.0が内部ピンからじゃなくて外部端子からとるヤツで不安定だったの…。買うか。買ってしまうか。

480GBのSSDが 10980円!? KingstonのSSDの値下がりが止まらない。 ? satoweb_log

Amazon.co.jp: Kingston キングストン SSD Now UV300 2.5inch SATA3 TLC NAND採用 (最大読込速度550MB/s 最大書込速度510MB/s) 3年保証 480GB SUV300S37A/480G: パソコン・周辺機器

相手がNTTX特価とはいえAmazonだと5割増しくらいか。にしてもSSDほんと安くなりましたなあ。

劇場版 累計動員数120万人&累計興行収入20億円突破!ライブ配信番組開催決定! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

Amazon.co.jp | 【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ – 渕上舞, 茅野愛衣, 尾崎真実, 中上育美, 井口裕香, 水島努

Amazon.co.jp | ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ – 渕上舞, 茅野愛衣, 尾崎真実, 中上育実, 井口裕香, 福圓美里, 水島努

「あの夏で待ってる」Blu-ray BOXが約半額に。全12話+OVAで12,000円 – AV Watch

Amazon.co.jp | あの夏で待ってる Blu-ray BOX DVD・ブルーレイ – 戸松遥, 島崎信長, 石原夏織, 荻原秀樹, 阿澄佳奈, 田村ゆかり, 田中将賀, 長井龍雪, J.C.STAFF, 黒田洋介

【イベントレポート】日本マイクロソフトの開発者イベント「de:code」が開催、デモで「秀丸」が1分足らずでUWPにされる ~ナデラCEOも来日、今後のビジョンを語る – PC Watch

Re: React.js界隈の人に聞きたい – mizchi’s blog

Twitterが140文字制限の仕様を緩和、引用や添付は文字数のカウント対象外に – ケータイ Watch

アルファの好戦性の構造分析─ジンメルの『社会学』から – VKsturm’s blog

好戦的なバk…価値観が違うクソリプマンと沢山接して来たら自分も好戦的にならざるを得ないからじゃないですかね。

元Googleの中の人がハイテク企業がどうやって「ユーザーの心を乗っ取るのか」をタネ明かし – GIGAZINE

新宿で「おいしいラーメン屋知りませんか?」と聞かれたら気をつけたほうがいい、というなんか怖い話→経験者多数 – Togetterまとめ

iOS向けDOSエミュレータアプリ「iDOS」がApp Storeに復活 – CNET Japan

米Microsoft、スマートフォンハードウェア事業からの撤退を否定 ー オリジナル端末の開発を示唆 | 気になる、記になる…

ファミリーマート、対象の「iTunes Card」購入で10%分の「iTunes コード」をプレゼントするキャンペーンを実施中 | 気になる、記になる…

本日26日より『艦これアーケード』に5隻の艦娘が着任! ゲーセン通いを楽しくするアーケード基礎知識も – 電撃アーケードWeb

『艦これアーケード』2016年5月26日のアップデートで新規艦娘5隻が着任 – ファミ通.com

艦これACの雪風みてるとケツ風思い出していけない…

参考:リズミカルに雪風の尻をはたく島風MMD – ニコニコ動画:GINZA

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】現時点の各作戦海域の出撃に対する攻略突破率が判明!前段作戦突破は約70%!

毎回毎回思うけど、最終海域の甲難易度突破率出して頂けると面白いと思う次第。

【艦これ】お前ら今回のイベでどの備蓄の減りが一番きつい? – かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

あぶらが ものすごく へりました ね

地獄かよ。

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

最新劇場版情報アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

前売り券+グッズの情報出てた。

ドラクエ3のアッサラームのさる | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク

【五島列島】蒼の彼方のフォーリズム〔あおかな〕 舞台探訪(聖地巡礼) – アストラルのつれづれ旅日記

五島市の人にこっそり教えたいだけの情報だった。

【艦これ】乙難易度の存在意義って? – かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

コスプレ衣装とキャラクターアパレルを展開する「コスパ」のルーツとは。新しい市場を開拓してきた“歩み”と“戦略”を聞いた – 4Gamer.net

センチメンタルグラフティの制服の話は!

記者の目:インドネシア新幹線、受注失敗=平野光芳(ジャカルタ支局) – 毎日新聞

インドネシア:中国鉄道案、波乱含み 用地取得や利子重荷 – 毎日新聞

需要予測や地質調査など綿密な調査を実施していた。ところがこの幹部によると調査結果が「親中派」の関係者を通じて中国側に流出したという。

日本を蹴り中国を選んだツケ。着工すらできぬインドネシア高速鉄道 – まぐまぐニュース!

インドネシア・ジャワ横断鉄道、日本に建設要請へ  :日本経済新聞

「予約の取れない店」が3年で閉店に追い込まれる理由 (cakes) – Yahoo!ニュース

コメント欄が本番。自分も美味しいお店と通いたくなるお店は別物だと思うなー。

本物の幼稚園で子どものお化けが襲ってくる 世界最年少お化け屋敷「聖オバケリア幼稚園」がガチ過ぎる – ねとらぼ

どこかと思ったら長崎かい!

楽しいことないかな速報 : 【復讐】前方不注意のトラックにひかれ大ケガ!運転手『急に飛び出してきた』警察「じゃあ罰金ね」しかも運転手の親は訴訟を起こし・・・・・

同僚「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?」 夫婦「えっ」 → 料理人「めんつゆレシピ教えて!」 私「えっ」 ? すかっとしていきませんか | sk2ch

図書館で自転車を盗まれた! → 1週間後自転車を発見したので通報 → K察『泥した子は家庭に問題があるみたいです』すると何かを察知した母は・・・ : スカッとジャパン|スカッとする痛快2chまとめブログ

結婚速報 : モラハラ旦那の無視が1週間続いた。私(無視されてる方が楽だな…)→旦那『あのさ…』私「忙しいから後で聞くわ」まさかの展開に…

【ロミオ】彼氏「明日は大事な日だから絶対に電話しないで欲しい。結納なんだ」←はぁ??????? 聞いてねーよ。ってかてめー婚約してたのかよ | 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ

【衝撃】食品アレルギーは偏食だと言い張る父wwwショックを起こせば呼吸困難になり、命に関わることだと説明するも…父からとんでもない持論がwww : オトコの本音|生活2chまとめブログ

【図々しい】職場で宝くじを共同購入していた→参加していないAさん「しょーもな。くだらない」→見事、当選した結果 : オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

 

英国、EU離脱なら巨額の関税負担の可能性=WTO事務局長 | ロイター

「誰かこの子からチューブを外してあげて」 子供を亡くした親の願いにフォトショ職人が集結!! 素敵に仕上がった写真に大感動 | ロケットニュース24

Webお散歩にっき

前の記事

2016/05/25
Webお散歩にっき

次の記事

2016/05/28