2016/06/14

熊本応援のくまモンミニ四駆 タミヤが特別モデル発売 – 熊本日日新聞

Amazon.co.jp | ミニ四駆特別企画商品 がんばれ!熊本 ミニ四駆 くまモン版 95281 | ホビー 通販

「ポーラ」/「NAiK」のイラスト [pixiv]

「ガルパン詰め合わせ」/「高津ケイタ」のイラスト [pixiv]

「白露型漫画「エサ」」/「明日葉友婁」の漫画 [pixiv]

「カリオストロ☆アリシア」/「yapo」のイラスト [pixiv]

https://pbs.twimg.com/media/Ckuyj9CVEAUtY7C.jpg

「天才美少女錬金術師カリオストロ」/「yapo」のイラスト [pixiv]

ママおっさん・・・

USB端子を光らせるだけのカバー。どこで活躍するかというと… : ギズモード・ジャパン

iPad Proでスクショ取るときに「パッシャァ!!!!!」って糞うるせえ

まったくだ!

米MicrosoftがLinkedInを買収 ? 買収額は262億ドル | 気になる、記になる…

バックスラッシュと円記号の悲劇 – 仮想と現実

警察は本当に捜査怠慢で動いてくれないのか | 災害・事件・裁判 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

アダルトビデオ業界市民権得すぎ問題(補遺あり)(山本一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース

SNSにおける差別的な投稿について(第2報)|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

浦和「法的な措置も」、差別投稿の本人と接触も約束反故で連絡取れず (ゲキサカ) – Yahoo!ニュース

<浦和レッズ>「法的な措置も」、差別投稿の本人と接触も約束反故で連絡取れず : 芸スポま

とめ

>上記の投稿者と見られる人物の誠実さを欠く行動などから、浦和レッズとしましては、この人物をレッズのファン・サポーター、またサッカーファンとみなすことはできません。今後、法的な措置も検討していきたいと考えています。

逃げた…だと………

【悲報】浦和サポの人種差別ツイート事件が、山雅サポにも飛び火… : 東京のなかの信州

個人的には以前の差別発言騒ぎの時に「違いますよ、あれは松本)雅サポですよ!」って嫌いなチームの巻き添えを狙ったヤツが二重三重の意味で超ゲスかったと思うが結局あれも本人その後逃げちゃったんだよなあ。

日本マクドナルド、6月20日より無料の「マクドナルドFREE Wi-Fi」を導入開始 ー まずは東京都内の約150店舗から | 気になる、記になる…

「iPhone 7」のディープブルーモデルはこんな感じに?? ー デザイン予想画像公開 | 気になる、記になる…

想像を絶する戦火の広がりだ! スプラトゥーンの「きのこの山 vs たけのこの里」フェス開催決定でTwitterがキノタケ戦争ツイートの炎に包まれる – ねとらぼ

アフターに誘われないから同人イベント参加やめた

やめる口実が出来て良かったですねく らいの感覚

TMA [Total Media Agency] | コスプレイヤー 澁谷果歩

これはもしかしたらグラブルのコスプレAVなのでは

高速の暫定2車線問題、改善への課題 低い安全、利用価値 | 乗りものニュース

北陸新幹線整備「リニアより先」 福井県知事、敦賀以西の早期訴え 北陸新幹線 福井のニュース |福井新聞ONLINE:福井県の総合ニュースサイト

リニアの後になると「リニアで東海道新幹線に余裕出来たから米原ルートでいいんじゃね?」になってしまうから急いでるって事なのでは?ってのを見てあーなるほどと思った。

駆除したクマから人体の一部 秋田・鹿角 | NHKニュース

現場近くで駆除されたクマ1頭を解体して詳しく調べた結果、人の体の一部が見つかりました

大戸屋、深刻化する「お家騒動」の向かう先 (東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース

・濱中水産 魚屋食堂 リニューアルおわる

長崎まちねた。●お魚屋さんの新鮮ランチ♪「濱中水産 魚屋食堂」オープン!

本日の定食 アジ刺身定食 460円 ごはん あら汁 マカロニサラダ 肉じゃが アジの刺身

近くでは発芽玄米も買えますニャン

盲人用信号機が少なくなった理由 – なおすけの都市伝説と雑学

6つの図で学ぶ「内向的な人の頭の中ってどうなってるの?」 : カラパイア

踊れよポンポコリン – コピペ運動会

セレブ幼稚園に入ったら…年収800万円でも家計は破たん寸前 : モナニュース

従兄弟に車盗まれて事故死された しかも不倫相手を乗せて温泉街に不倫旅行中に:おうち速報

団交会場を霞ヶ関として前日夜に埼玉県の霞ヶ関を指定したアリさんマークの引越社(引越社関東)、今度は日時を記載せず会場だけを指定、日時が書かれていないと指摘すると、本日「団交は前日だった」と回答 – プレカリアートユニオン 非正規雇用でも若い世代の正社員でも組合を作って労働条件をよくしたい!

【衝撃】質問してきた客に「僕よく店員に間違われるんですが、どの辺が店員っぽいですかね?」と聞いてみたら、まさかのwwww : かぞくちゃんねる

Webお散歩にっき

前の記事

2016/06/11
Webお散歩にっき

次の記事

2016/06/15