2017/01/24

蒼の彼方のフォーリズム – DMMオンラインゲーム

最近フォーリズムの宣伝バナーよく見かけるなーと思っていたらDMMからもゲーム出るんか。

フォーリズムは長崎が舞台なので積極的な推していきたい。

『この世界の片隅に』圧倒的な強さ、11週連続ベストテン入りで15億円突破 – シネマトゥデイ

【ビデオ】『グランド・ツアー』司会者トリオの巨大頭部像がロサンゼルスに出没! – Autoblog 日本版

絶対ろくでもない事になる!

にしてもグランドツアー本当に面白い…この為だけにAmazonプライムに入会する価値があるといっても過言ではないレベル。個人的なお勧めとしては…

3. 欧州車VSアメ車 イタリアの旅 - グランド・ツアー シーズン 1 (吹替版)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで

4. 地球に優しい車を作ろう~環境保護への挑戦~ - グランド・ツアー シーズン 1 (吹替版)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで

10. “カリブの海にサンゴを取り戻せ! “ - グランド・ツアー シーズン 1 (吹替版)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで

11. フランス紀行~中古のイタリア車の耐久性を探る~ - グランド・ツアー シーズン 1 (吹替版)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで

このあたりは神回だと思っています、マジおすすめ。

iPhoneからSuicaが消滅した朝の横浜物語 – 非天マザー by B-CHAN

Amazon | HGBF ガンダムビルドファイターズトライ すーぱーふみなアクシズエンジェル Ver. 1/144スケール 色分け済みプラモデル | プラモデル 通販

このシリーズ凄いよね…

Amazon.co.jp: DBPOWER ミニ LED プロジェクター 1500ルーメン 1080P 800*480解像度 HDMIケーブル付属 ホームシアター パソコン/スマホ/タブレット/ゲーム機など接続可能 USB/SDカード/HDMI/AV/VGサポート: パソコン・周辺機器

プロジェクターやっすい。

「おごってもらった」と言えば小学生に150万円払わせてもいじめじゃないのか 猛烈批判に横浜市教委が迷走 (BuzzFeed Japan) – Yahoo!ニュース

「はちま起稿」買収問題、DMM社員はどう見たか 「正直、気分は良くない」「色々な意味で倫理にもとる行為」 – ねとらぼ

―― 自社がはちま起稿を買収していたことについて、Aさんはどのように感じましたか。

Aさん 正直、気分は良くないです。色々な意味で倫理にもとる行為だと思います。社内でも当初から懸念の声はあったようです。あのサイトがどれほどのことをしでかしているのか、会長をはじめとする関係者は知らなかったのだと思いたいです。

おー。しかしねとらぼ兄貴の絶対に許さないぞオーラが凄い。

ダウンタウン松ちゃんに伝えたいこと|角田信朗オフィシャルブログ「ウェルエイジング日記」Powered by Ameba

続 松ちゃんに伝えたいこと|角田信朗オフィシャルブログ「ウェルエイジング日記」Powered by Ameba

松本人志が角田信朗にクギ「ルール違反じゃない?」 – 芸能 : 日刊スポーツ

謝罪|角田信朗オフィシャルブログ「ウェルエイジング日記」Powered by Ameba

うーんうーん

大統領になりAndroidを手放したトランプ氏、現在はiPhoneを使っている模様 | かみあぷ ? iPhoneひとすじ!

【やじうまPC Watch】四半世紀もの間、格ゲー界頂点に君臨する梅原氏が出した、一度別れたリュウに戻る理由 ~自分で決めたと思っていたことが、そうでなかったと気付いた – PC Watch

『FGO』冬祭り名古屋クリエイタートークイベントをレポート。立ち絵だけのキャラの実装時期は? – 電撃App

>なお石倉さんによると、星5サーヴァント1騎をレベル100、スキルレベル10にすると、だいたい2億3000万QPかかるとのことです。

アメリカのアイスダンス選手「Joe Johnson」さんがJJスタイルを披露していると話題に! Tubotter Girl’s Side ~喪女的にツボったものまとめ~

イギリスでの「君の名は」(今更だがネタバレ注意

内田彩 公式ブログ – ご挨拶 – Powered by LINE

体調崩した運転手、勝手に「熟睡」…高速バスの乗客8時間閉じ込め (読売新聞(ヨミドクター)) – Yahoo!ニュース

無理して事故って全員死ぬよりは。

高速バス運転手が勝手に仮眠 乗客17人が約8時間閉じ込められる – ライブドアニュース

戦車、買えます! ロシア戦車の買い方|WIRED.jp

なぜ掃除機で店内掃除をすると利益が上がらないか | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

どん兵衛で「ラーメン二郎」の味を再現してみた 想像以上の美味しさに – ライブドアニュース

というわけで話題のどん二郎を試す。

準備したものは【どん兵衛(西)/ニンニク2欠片/キャベツ1/4玉/モヤシ1袋/牛脂1個】野菜を茹で、裏でどん兵衛を普通に作る。牛脂とニンニクを器に入れておき、その上からどん兵衛野菜の順に盛って完成。

匂いで「おっ?」となるも正直薄い…東日本版を水少な目で作ればもしかしたらもしかするのかも。

なお食後のゲプー…うわーニンニクくっせえ…って感覚は完璧でした。

豚骨スープは禁断の味? イスラエルに日本のラーメン店 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

大江戸温泉物語が九州に初登場いたしました。 | お知らせ | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】

最近よくCMやってるなーという。

松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

<2/19>「2017キックオフパーティー」開催について | V・ファーレン長崎

すき家で1時間注文受けられずに座り続ける → 気付いた店員の反応がwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク

日本郵便から不在届入ってたんだが、悪口書かれててクッソうざい【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

知識レベルに格差がありすぎると「普通に話しているだけ」なのに相手にとっては「バカにされている」ように感じる | Books&Apps

専門家が語るブルマが消えた理由「男女共修の開始が影響及ぼした」 – ライブドアニュース

<インドネシア>ジャワ高速鉄道、めど立たず=中国が資金出し渋り~ネットの反応「日本が一般国民レベルで分かっていたことを分からなかったインドネシアの政治家様たちwww」

Webお散歩にっき

前の記事

2017/01/23
Webお散歩にっき

次の記事

2017/01/27