2017/02/23

スタバでMacを笑う人に反論「仕事をしているだけなのに…」:しらべぇ 気になるアレを大調査ニュース!:しらべぇ 気になるアレを大調査ニュース!(しらべぇ) – ニコニコチャンネル:エンタメ

スタバやマクドナルドでのMacいじり、流行りだした頃は「お、それっぽい!かっこいいな!」って感じの時期もあったけど、Macbookが安くなってむっちゃ普及した頃には「それっぽい(笑)」扱いになって、最近だと「それ(笑)」って感じになってるから純粋なお仕事ユーザーはキツそうだなとおもいました。やはり9801NS/Tしか…

【CP+】カメラと写真映像の総合イベント「CP+2017」が開幕 – デジカメ Watch

ニコンの創立100周年記念モデル(参考出品)

使ってみたら想像以上によかった!Dropbox社員が教える新「Paper」の効果的な使い方

プログラミング初心者がつまづきやすい0とnullの違いを「トイレットペーパーで」解説した画像が見事 – ねとらぼ

死んでしまったOSたちへ

今、火災になっている、アスクルのセンターで、働いていたのですが、着の身着の… – Yahoo!知恵袋

「ジャポニカから虫が消えた」騒動は“つくられた”ものだった (1/3) 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版

あのタイミングであの話が出てきたのはPRだったという話。

『スーパーロボット大戦V』 発売同日に強化パーツや資金が入手できる20本ものボーナスシナリオを配信! – ファミ通.com

ポケモンは公園に立入禁止?米公園が『ポケモンGO』AR配置に「許可料」求める | GameBusiness.jp

映画監督の鈴木清順氏が死去 93歳 「ツィゴイネルワイゼン」「殺しの烙印」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

アニメ「ユーリ!!! on ICE」がサガン鳥栖とコラボ!?日刊スポーツ(地域限定?)に特製イラスト掲載 : ドメサカブログ

ユーリのフットワークの軽さはなんなん…

26日に茨城の圏央道全通 都心通らず「成田」 (上毛新聞) – Yahoo!ニュース

岡山キャプテンは7年ぶり復帰のMF喜山「子供たち、そして大人にも夢を与えられるように」 (ゲキサカ) – Yahoo!ニュース

予備校の「裏メニュー」にすがる悲しい大学:日経ビジネスオンライン

暴行容疑:妻の口にハンバーガー押し当て、夫逮捕 – 毎日新聞

き、虚構新聞じゃないの!?

マレーシア警察 容疑者帰国で北朝鮮に身柄引き渡しを要請 | NHKニュース

北朝鮮国営メディア「主権を侵害」 マレーシアの対応非難 | NHKニュース

小6男児、飲酒運転だった 小中学生オートバイ3人乗り 12日の死亡事故 沖縄県恩納村 (琉球新報) – Yahoo!ニュース

飲酒運転の小学生が運転するバイクに3人乗りして事故、同乗してた中学生が死亡と重症って何から何までが凄いな…

Webお散歩にっき

前の記事

2017/02/22
Webお散歩にっき

次の記事

2017/02/24