2017/04/17

・長崎に戻ってきました!

豊郷やら

関が原ウォーランドやら

アルウィンやら

愛知やら

喫茶山雅やら

松本城やら

秋葉原やらいろいろ回ってました、それぞれ改めておいおいと。

そんなわけで今日から通常更新に戻ります。

関ヶ原合戦を体感しよう! 関ケ原ウォーランド 公式サイト

突っ込み所満載も想いはマジメ 関ヶ原ウォーランドに行ってきました – Take me to the …

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語-season1-劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語-アニメ – Abemaビデオ | AbemaTV

【インタビュー】悠木碧が語る「まどかマギカ」シリーズの想い出と今後の展開とは | インサイド

やっぱ何度見てもまどマギ好きすっわ。愛おしい…

なんだかんだで杏さやほんと好き。

山本寛オリジナル作品「薄暮」アニメ制作プロジェクト – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

1,000,000円残り:3人まで

アニメCM制作権 ・あなた(の企業・個人商店など)のアニメCMを制作し、本編中に流します。 ※制作予算の都合があり、仕様などはご相談させてください。

これってもしかして物凄い事なのでは…。

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ|任天堂

本商品は、一旦生産を終了しております。生産を再開する場合は、改めてホームページでご案内させていただきます。(2017年4月14日)

あれちっこいファミコン生産終了になったの…。

正直1週刊くらいで飽きるかなと思っていたら色々といじって遊べる器械だったし、なによりかわいい良いアイテムでした…。

静岡県沼津市 住みやすい、住みたくなるまち・輝く沼津

沼津市公式サイトすごいなオイ!

4/18(火)よりTVアニメ「けものフレンズ」とnicocafeがコラボ!|ニコニコインフォ

じゃぱりまんが食える!

Windows 10 のダウンロード

Windows10クリエイターズアップデート急ぐ人はこちらからどうぞ。

「サーバルをさがせ!」/「アース桐下」のイラスト [pixiv]

すごーい!

「マスターの部屋 +おまけで続き漫画」/「セナ」の漫画 [pixiv]

超短焦点プロジェクターは硬い面に打たないとダメ|空想神話屋 枇々木聖|note

Microsoft Surface の回復イメージをダウンロードする

Surfaceはリカバリも楽勝すぎてずるい…。

Mastodon(マストドン)というSNSの基本的な使い方に関するメモ。 – K.H.botに関するメモ。

gnusocial や mastodon の哲学 – 何とは言わない天然水飲みたさ

Pawooが一部インスタンスから拒絶されて、Mastodonががぜん面白くなった – ただのにっき(2017-04-15)

iPhoneを中国・深センで買い集めた部品を使ってイチから組み立てるとこうなる – GIGAZINE

むっちゃ楽しそうで羨ましい・・・

【悲報】フェミニストさんが『VRカノジョ』にブチギレ!「男の金玉をパンチするゲームがあっても笑えるのか?」 | にじぽい

『君の名は。』監督・新海誠がゲーム業界を駆け抜けた日々 ~『イースII』リメイクOPから『ほしのこえ』誕生まで 【ゲーム語りの基礎教養:特別回】

海野さん (うんのさん)とは【ピクシブ百科事典】

ウルトラシリーズ最強の一般市民である。

しんちゃん声優矢島晶子、うっかり老眼鏡で登場…25年の歳月にしみじみ(1/2) – シネマトゥデイ

上坂すみれ、8th Single&ライブBDが同時発売。シングルには内田真礼とのコラボ曲、などアニメタイアップ曲など全3曲を収録 | 記事詳細|Anime Recorder|アニメレコーダー

まさかこんなことが…有料駐輪場に止めていた自転車が撤去されてしまった (西日本新聞) – Yahoo!ニュース

おっかねえ おっかねえ・・・

「ブレーキ我慢を」と指示…自動運転車で追突 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

男性客が試乗した際、同乗した社員は自動でブレーキがかかる機能を作動させ、「ブレーキを踏むのを我慢してください」と指示、信号待ちの車に追突させ、30歳代の夫婦に軽傷を負わせた

かわいそうに・・・・・・・・・・・・

ユナイテッド航空の「惨劇」はなぜ起きたのか | エアライン・航空機 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

ユナイテッド航空の引きずり下ろし問題、乗客が訴訟準備 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

またしてもユナイテッド航空 障がいを持つ94歳女性をビジネスクラスからエコノミーに移動させる – エキサイトニュース(1/3)

Massive Ordnance Air Blast bomb – Wikipedia

米軍 ISに最強の非核爆弾投下 | 2017/4/14(金) 2:53 – Yahoo!ニュース

米軍「最強の爆風爆弾」GBU-43/Bでイスラム戦闘員の死者が90人に増加(投下動画あり)! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

通常兵器で最強の爆弾といわれるMOABの威力とは

缶コーヒー、進むアルミ化 業界が恐れた菌を克服、スチールから転缶 – withnews(ウィズニュース)

【美味しいカレーの作り方】これよりウマい家カレーのレシピがあったら教えてくれ | おいしすぐる

実際に試した人いわく「クッソうめえ」とのこと。

表参道にある「味甘CLUB」の人気和菓子 「水信玄餅」に激似と指摘 – ライブドアニュース

「1円も払っていないのに服が届く」 ZOZOTOWN「ツケ払い」で滞納に陥る若者たち (BuzzFeed Japan) – Yahoo!ニュース

えっ…。

落語家:桂歌丸さんが入院 肺炎のため – 毎日新聞

曙、緊急入院…プロレスの試合後に体調の異変訴え救急搬送 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

大丈夫なんやろか…

「学芸員はがん」=山本担当相が発言 (時事通信) – Yahoo!ニュース

公開処刑を「見学」に行かされる北朝鮮の小学生たち(高英起)

【J2第8節 長崎×福岡】福岡が“バトルオブ九州”制し4試合ぶり勝利!坂田の今季初ゴールが決勝点に : ドメサカブログ

行ってました。なにはともあれ俺達はもっとファンマのプレーを見たいぞ、っと。

Webお散歩にっき

前の記事

2017/04/05
Webお散歩にっき

次の記事

2017/04/19