2017/04/23

V・ファーレン長崎 高田明氏が社長就任へ (長崎新聞) – Yahoo!ニュース

V長崎は25日、長崎市内で開く定時株主総会で、池ノ上俊一社長が辞任し、荒木健治会長ら取締役3人も任期満了に伴い退任。明氏とジャパネット社長の高田旭人氏ら計3人を取締役に選任する議案を提案する。

ありがとうございます…ありがとうございます…。

V・長崎VS釣りよかサッカー勝負【前編】 – YouTube

Jリーガーはペナルティエリア外のシュートを全て止めれるのか – YouTube

軍艦島の見える島で釣りして来た! – YouTube

って三浦さん楽しそうだなオイ!暗くならないのはいいことだよ!

【予告】期間限定Fate/EXTRA CCC×Fate/Grand Order GW・EXスペシャルイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」開催! | Fate/Grand Order 公式サイト

BBちゃんが配布って嘘やろ…嘘やろ…感謝…只々感謝…感謝のありがとう課金をしないと…

Fate/EXTRA CCCプレイヤーにとってBBというキャラは、強く強く心の中に存在感を焼き付けたキャラで、シルエットが出ただけでも「BBちゃん可愛いよBBちゃん!」と絶叫の嵐だったのですが、そんなキャラが限定ガチャじゃなくて無料配布とかもうFGO運営は神様なの?課金するよ??ところで★5誰。

・Fate/EXTRA CCC、各キャラルートだけじゃなく真ルートであるCCCルートもちゃんとプレイしましょう!

あとFGO×CCCコラボ直前!奈須先生も「FGOユーザーさんはFate/EXTRA CCCをクリアしておいてくれると嬉しい」と言ったしCCCプレイしてる皆さん!もうクリアしました?ネロちゃま可愛かった?うんそれ知ってる。でも是非2周目を、大切な仲間である桜と共に過ごす2周目を是非。

1周目は自然と最初に選んだサーヴァントと過ごす展開になりますが、レベルや戦闘パターンを引き継げる2周目は、是非桜を思いやる行動を選び続けてあげてください。もう1つのストーリー…というか【CCCで一番のメインルート】に入る事ができます。行動ナビの桜マークを選び続ければOKです。

「別に少し話変わる程度でしょ?ネロちゃま可愛かったし別にいいや…」うんネロちゃま可愛いのは知ってる。だけどCCCルートプレイしないで終わるのは、遠野家ルートやらない月姫、UBW&HFルートやらないFateみたいな状態ですマジで。戦闘&会話もスキップできるし、是非2周目を…是非…桜かわいいから…最高だから…BBちゃんも可愛すぎるから…お仕置きしたくなるから…うすいほん…うすい…ほん…

それでも僕はネロちゃまがナンバーワン!

余談だけどモーションリニューアルに伴い嫁ネロちゃまのlove斬りなくなったの残念でした…。

「艦これ」「Avail」コラボキャンペーン開催!

Amazon.co.jp: NETGEAR 【3年保証/個人SOHOモデル】ギガ24ポート アンマネージスイッチ/金属筐体/ラックマウント/電源内蔵 GS324-100JPS: パソコン・周辺機器

24ポートのギガイーサーハブで1万切ってたので。評価も高いし相性問題出す今のハブから買い替えようかなこれ

ゴールデンウィークフェスタ開催のお知らせ☆⌒>◎)))))∃ ニュース | あすぴあ

「ニュース一覧」へ戻る
お知らせ2017年4月01日
ゴールデンウィークフェスタ開催のお知らせ☆⌒>◎)))))∃

あすぴあでは5月3日(水・祝)~7日(日)までの5日間

「ゴールデンウィークフェスタ」を開催します☆

お子さまに大人気の「タイムボカン24」のキャラクターショーをはじめ

タイムボカン九州初上陸マジか…マジか…。

タイムボカン24ショー、キャラは可愛いのにいまいち認知度が低くて悲しい…。

Amazon.co.jp: I-O DATA HDD 外付けハードディスク 3TB USB3.0/テレビ録画/パソコン/家電対応 日本製 HDC-LA3.0: パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: SanDisk SSD Extreme PRO 480GB [国内正規品] メーカー10年保証付 SDSSDXPS-480G-J25: パソコン・周辺機器

「神戸アニストに詐欺られてる話」正直ものがバカをみるような世の中はくそくらえ。まとめ|r45shachou|note

神戸市委託の「神戸アニメストリート」に詐欺疑惑が浮上 イベント売上金を支払わず、被害者がブログで告発 – ねとらぼ

「神戸アニメストリートは踏み倒すのに慣れているので」―― 売上は全く支払われてない、被害者オーナーが激白 – ねとらぼ

神戸アニメストリート社長が謝罪 イベント出展者への売上未払い問題受け – ねとらぼ

KOBE ANIME STREET | 神戸アニメストリート

社長が謝罪。相変わらずこの手の人がこの手の事する時ってテキスト拾われないように画像で出すんだなあ。

Surface Pro 2が税込39,800円で大量販売、しかもキーボード付き! (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

こんなん超欲しいわ!!!!と暴れていたらSurfacePro4が悲しそうな目でこっちを見てる。とはいえPro2の方がCore mのPro4よりストレージもCPUも…って気がするしやっぱり欲しい気がする。液晶FHDで良いよって人は次回入荷(今週末)を狙うのも手。

ソニーが売却したVAIO、「V字回復」のワケ : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/5

格安ドローンの飛距離アップには蒸し器が効果的

障碍者向け支援技術製品をご利用のお客様向け Windows 10 アップグレード – マイクロソフト アクセシビリティ

【実質無償期間延長】Windows 10にできなかった人も焦る必要はない。【2017/3/23追記】 – meblog.tech~めぶろぐてっく~

一時期話題になってたWindows10アップグレードの件、対象者の人はフリーDLから窓口問い合わせでライセンス発行に形態変わってたのね。まあそりゃそうか。

【RS2以降】スタートボタン右クリックメニュー(Win+X)にコマンド プロンプトを取り戻すには – meblog.tech~めぶろぐてっく~

【更新】LOUDNESS、アメリカに入国拒否され米国ツアー中止に…トランプ政権での新たな入国ポリシーが原因?→ビザの問題では – Togetterまとめ

トランプ関係ないのでは…

脈が無い恋愛にガッツリ付き合った結果 | twister

【重要】「ブロックされてるか調べようったー」という悪質な連携アプリに要注意。 – お手上げドットコム

格安スマホ会社を行政処分 「業界最速」広告巡り  :日本経済新聞

『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』が発売されるならどれでもいいからこれ入れて10選 – カトゆー家断絶

『FGO』意識調査の集計結果を発表。もっとも活躍したサーヴァントなどマスターの声を掲載 – 電撃App

安定の兄さん

【2/20更新】ユーリ!!!on Iceの聖地・唐津がアツい! 聖地まとめ #yurionice #聖地巡礼|ついラン

土星探査機カッシーニ、観測に幕 13年間の活動終える:朝日新聞デジタル

階段をうまくのぼれない子猫とそれを手助けするシェパードにほっこり – ねとらぼ

6000万回も再生された「ガラガラヘビのガラガラの中には何が入っているのか?」 – GIGAZINE

最終回直前!『ユーリ!!!』で話題の「牧のうどん」に行ってみた | アニメイトタイムズ

黒猫ちゃんと仲良しなおじいちゃん、猫を肩に乗せたままセーターを着る方法を編み出す – ねとらぼ

海老の尻尾は食べないほうが良い?最悪、胃炎や腸炎を引き起こす可能性 (2017年4月21日掲載) – ライブドアニュース

【孤独のグルメ】まとめました!福岡のロケ地をご紹介! | icotto[イコット]

名古屋めし あんかけスパゲッティ専門店 パスタ・デ・ココ

先日愛知にいったときに食べたパスタデココのミラカンにドハマる。

自宅でも手軽にパスタデココのあんかけスパゲッティ食べられるの幸せじゃない!?最近はすっかり名古屋めしに夢中でございます…。

焼きそばっぽく炒めて食べるピリ辛の名古屋名物「あんかけスパゲッティ」をレトルトで食べてみました – GIGAZINE

全文表示 | 広島・緒方監督を激怒&退場させた山路審判とは何者か : J-CASTニュース

張本勲氏「審判が下手になったね」緒方監督退場劇に – 野球 : 日刊スポーツ

ビデオ判定の可能性あるだけやきうはまだ

「ヤンキーが多い県といえば?」投票の結果が圧倒的すぎて笑えない – Jタウン研究所 – Jタウンネット 東京都

「追悼碑」模した作品展示見送り 群馬県立近代美術館の企画展 「係争中」理由 (上毛新聞) – Yahoo!ニュース

「話を聞いてください」何度も…担任がいじめ放置 女児が不登校に 大津の市立小、教員の薄い意識(1/4ページ) – 産経WEST

まーた大津だ

米プロテニスの試合中近隣から「喘ぎ声」、選手は集中できず | ロイター

Webお散歩にっき

前の記事

2017/04/21
Webお散歩にっき

次の記事

2017/04/24