2017/07/29

インターネット列車予約サービスにて、乗車日の6日前~3日前の発売状況に応じて、特定の九州新 幹線が激安バーゲンプライスで購入できる、「激安!サマーバーゲンきっぷ」を期間限定で発売します!

博多~鹿児島中央が新幹線2000円とかばっかじゃないの!!?!?!?!

ヘボット!DVD-BOX~プロジェクトH|ヘボット!アニメ公式サイト

フィギュアメーカーGift -劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ぬいぐるみ 鹿目まどか-

フィギュアメーカーGift -劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ぬいぐるみ 暁美ほむら-

うっわー欲しすぎて吐きそう・・・アニメイト長崎では取扱無しか!そうか!

第83話 最後の戦い|もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order

「なにごとにおいても天井がないのは良くないですよねー」

まったくだ。聞いてるか運営!

第84話 そして繰り返す|もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order

「やっぱり天井は必要ね!!」

まったくだ。聞いてるか運営!!!

でも天井まで回すほど廃クラスガーチャーじゃないから別に天井あってもなくても…(本音

丸岡満選手の新加入記者会見を実施! | V・ファーレン長崎

[長崎]丸岡満の加入会見を実施。高田明社長がドイツ語で話しかけるなど、巧みな話術で和やかに ≪ サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA – Jリーグ練習場レポート毎日更新!

高田明社長 「今日は、本当に素晴らしいニュースをみなさんにお伝えできることをとても喜んでいます。今日は丸岡満選手新加入記者会見です。ドルトムント、セレッソ大阪で活躍。丸岡さんは、U-15日本代表、U-16日本代表、U-17日本代表としても各代表でも活躍されています。知った方も多くいらっしゃいると思います。徳島県出身で、ドイツに2年間ですか! チームにも、国際的な色合いが出てくるんじゃないかと思っています。走るのが速そうですね。速いんですか、走るのは?」

丸岡満選手 「いえ、そんなに速くはないです…」

たかた社長の勢い&冷静なツッコミが想像できて笑ってしまった。むちゃむちゃ期待してます!

Q.長崎での楽しみは? A.チームメートに聞くと、お魚がすごくおいしいといわれました。うなぎもおいしいということでした。僕、うなぎが好きなので、うな重も食べに行きたいです。

そしてやはりメシの美味さに定評がある長崎。

【2016シーズン始動!】長崎:新加入選手会見での出席者コメント – J’s GOAL

DF田上大地選手 「長崎でプレーしていれば必ずチャンスはあるぞと言われたので、そのチャンスをものにできるように頑張っていきたいと思います。あと、飯が美味いぞと言われました(笑)」

噂の「飯が美味いぞ」のソースはこれ。

さらばiPod、同期、母艦 – ITmedia NEWS

iPod nanoとshuffleが販売終了。touchは値下げし、「ラインナップをシンプルに」 – AV Watch

Appleからの追加コメントで終了確定。

江頭勇哉「『釣りよかでしょう。』のテーマ – Single」を Apple Music で

釣りよかでしょう。 – YouTube

暇な時はぼけっと釣りよか見てる。釣り行きてえ!

「艦これ」鎮守府瑞雲祭り in 富士急ハイランド泊地|カドカワストア|オリジナル特典,本,関連グッズ,Blu-Ray/DVD/CD|KADOKAWA公式オンラインショップ

たまに冷静になって「なんで瑞雲」って思うのが辛い

【寺田P×奈須きのこ:対談】決戦!『スパロボ』VS『Fate』――と思いきや、奈須きのこのスパロボ愛が炸裂して、寺田Pから濃ゆい制作秘話が聞けちゃった!

池袋パルコにて『けものフレンズ』初の展覧会が開催! | アニメイトタイムズ

Fate/stay night[Heaven’s Feel] × PROPLICA コラボレーション | ANIPLEX+

欲しいような欲しくないようなやっぱり欲しいような!

母親が“特攻の拓”以外の漫画を読まない

スカイマーク、復活をかける「無遅刻」の誓い (東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース

手荷物「20kgまでは無料」アピールの深い理由

だが、機内に持ち込む荷物が増えると客室乗務員のサポートも増え、出発時間が遅くなりかねない。それを防ぐために「20kgまでは無料」をアピールし、手荷物を預けてもらい、定時運航を実現しようとしているのだ。おカネがあまりかからない改善策を積み重ねる涙、涙の工夫である。

はーーー!!!そういう考え方もあるのか・・・

【試乗記】「いろんな意味で凄まじい…駐車場では悪夢…」 ブガッティ「ヴェイロン 16.4 グランスポーツ」との旅 – エキサイトニュース(1/13)

タコメーターは、まあまあ役に立ったが、やはり常に気を配ったのは燃料表示だ。なんといっても16気筒のエンジンを誇るだけに、ガスを食う。ちょっと計算してみたのだが、フルにアクセルを踏んだら、1リットルのガソリンを約8秒で使ってしまうという答えが出た。

ブガッティ・ヴェイロン – Wikipedia

また407km/hのトップスピード時の燃費は0.8km/Lであり、100リットルの燃料タンクが12分で空になり、その間の走行距離はわずか80kmである。

グレート・ニタ最後の勇姿、8・27深海に帰る (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

天龍源一郎「2年前に引退してから、何もすることがない」〈AERA〉 (AERA dot.) – Yahoo!ニュース

十勝 (とかち)とは【ピクシブ百科事典】

名前は「水は枯れろっ 魚は死ねっ」というコロポックルののろいの言葉 という説がある。また、北海道人松浦武四郎によれば、十勝の原語であるアイヌ語トカプチは「おっぱいの意」だそうであるが、北道邦彦は「太陽の意」と主張している。

足マッサージ器で窒息死、北海道 77歳女性が首に使用 | 全国のニュース | 福井新聞ONLINE

中国人の夏の過ごし方が凄いと話題 扇風機売り場を独占や地下鉄の駅に寝て涼む | ゴゴ通信

反日と物議の韓国映画「軍艦島」公開、大き過ぎた期待に反し… – Record China

脂ぎった超肥満遺体の火葬で炉が過熱 火葬場が火事に(米) – BIGLOBEニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2017/07/28
Webお散歩にっき

次の記事

2017/07/30