2018/02/04

『長崎vs浦和』チケットが2分で売り切れ→レッズサポによるホームジャックな予感【争奪戦ツイートまとめ】 – 浦和レッズについて議論するページ[浦議]

2018年2月3日。世間様では節分ですが、Vファーレン長崎サポーターとしてはJ1になった最初のホーム戦チケット発売開始日でございます!

J1リーグのカテゴリに地元チームがあるの、本当にうれしいよね…と思ってましたら

マジかよ…。

※浦和レッズサポーターさん達によって、浦和ゴール裏だけでなくA自由席なども売り切れてる状態

これひょっとしたらB自由席も真っ赤に染まったりしてねハハハ…とか思ってしまいました。いやいやほんと…

ちなみに首都圏から長崎入りする場合、羽田から福岡空港を経由するルートもあります。場合によってはこっちの方が安くなったりする事も。

せっかく長崎に来られたのであれば、試合後は長崎市内や佐世保市内に繰り出して(※スタジアムがある諫早は飲食店が少ない)、長崎グルメでも食べながら祝勝会/残念会などを楽しんで頂ければさらに嬉しいですね…。

「アルミ製スコップが万能」「放水は絶対NG」 雪国民による雪かき道具の選び方がTwitterで話題 – ねとらぼ

声優ユニット・ミルキィホームズが解散 2019年2月にラストライブ – ライブドアニュース

あれから10年。MacBook Airが「ラップトップ」の未来を切り拓いてくれた話 | ギズモード・ジャパン

Apple最高Appleこそが正義!なんて事を言う気はないけど、Appleが「もうこんなのでいいじゃん、割り切れよHAHAHA!」って感じで色々なものをズバッとそぎ落としたオモチャを出してくれるのは本当にありがたいと思ってます。

Amazonが「作業者の手の動きをトラッキングするリストバンド」の特許を取得 – GIGAZINE

「2月になったらどうなるか」(1/31)・・・某ショップ店員談

品不足と値上がりが深刻なグラフィックスカード。間もなく旧正月(春節・2月中旬)に突入するため、業界関係者たちからは「品薄に拍車がかかる」との声が多数。

なお、GeForce GT 1030のようなローエンドモデルの場合、搭載メモリを「GDDR5やGDDR3から入手性が高いDDR4に変更する」という案もあるとのこと。

大学生のパソコン利用実態! 毎日PCを使う人は約4割 | 授業・ゼミ | 入学・新生活 | マイナビ 学生の窓口

西田カリナ/星奈あい/阿部乃みく/優月まりな/坂咲みほ Faith/Grand Orgasm 2 [DVD] アダルトDVD|Amazon(アマゾン)

星咲怜美, 霧島さくら, 三原ほのか, きみと歩実, 一之瀬もも Faith/Grand Orgasm [DVD] アダルトDVD|Amazon(アマゾン)

FGOのコスプレAV第二段、気が付いたらもう出てる。頼光ママが気になりすぎるよね…

マイクロソフト、「Office」製品のサポート戦略を変更へ–対象OSを限定 – ZDNet Japan

コインチェック 日本円の出金再開の時期めど立たず | NHKニュース

コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上 | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン

仮想通貨への投資失敗で20代の大学休学生が自殺 韓国で初の事例 – ライブドアニュース

減りゆく立憲民主党のツイッターフォロワー数…奇妙なフォロワー数推移 | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO

吉野家で発生した大行列に悲鳴「牛丼一杯食うのに1時間待ち」 – ライブドアニュース

リアル吉野家コピペだ

吉野家コピペとは (ヨシノヤコピペとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

吉野家コピペ

【悲報】吉野家コピペ、今のtwitter民には通用しなかった – Togetter

むっちゃかなしい・・・

老舗メイドカフェの公式アカウントが突如自店の経営難を客に責任転嫁→名誉棄損で訴えられるレベルで某大手メイドカフェをdisりはじめる。大丈夫か・・・ – Togetter

ミアカフェどうしたん

…と思ったら

秋葉原 メイドカフェ ミアカフェ

秋葉原 メイドカフェ ミアカフェ | アルバイトスタッフ募集中 | コスプレ喫茶 | メイド喫茶 | ノマドカフェ | ノマドワーカー

ミアカフェ東京店はベクレルフリーを目指します! 放射性物質の含有量が少ない安全な水と安全な食材の提供を徹底しています!

そういった方向性のお店だったの…

クリアまで最低8時間・セーブなし・ポーズ禁止・ボタン固定不能のクソゲー界のキングがVRで復活 – GIGAZINE

『センチメンタルグラフティ』20周年。あのとき返せなかった手紙(ラブレター)、受け取ってくれるかな…… | シシララTV – ゲームニュースとコメント

どうやら自分の『センチ』への愛はまったく変わっていなかったようです。「センチ20thプロジェクト」のツイート、「あなたに、会いたい…」に対して、胸を張って「ボクも会いたい」と答えることができそうです。

ポプテピピック・アニメ元ネタ解説まとめ : いちのちからをごぶんかつ

南條愛乃さんが合宿免許WAO!!の宣伝隊長に就任 | アニメイトタイムズ

南條愛乃が合宿免許WAO!!の宣伝隊長に就任! -南條愛乃 NBCUniversal Entertainment Japan OFFICIAL SITE-

このたび南條愛乃が「合宿免許WAO!!」の宣伝隊長を
やらせていただくことになりました!!

去年のニュースだけどファミマのアレ。「どっかで聞いた…」と思ってた喉の棘がやっと抜けた感じがします。

2017年最高のアニメ邦画(を選ぼう) – 破壊屋ブログ

<ロケット>「電柱サイズ」打ち上げ成功 衛星との通信確認 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

ロシアが大陸間進む核魚雷を「開発中」、米国防総省が言及 (CNN.co.jp) – Yahoo!ニュース

ロシアが新たに大陸間の海中を進む核武装した原子力推進の魚雷を開発中との認識を示した。この計画は「ステータス6」として知られ、米当局者によると、水中発射のドローンタイプの装置で、数千マイルを進み米国沿岸の軍基地や都市を狙う可能性があるという。爆発後は広範な地域で核汚染が発生するように設計されている。

恵方巻き、大量廃棄の現実 店頭に並ばないケースも…:朝日新聞デジタル

2月3日ではなく2月2日の夕方からすでに半額シールはってあるコンビニも。「なんか違わくねえ?なんか違わくねえ???」とは思うのですが、かたや地元の商店街でいろんなお店が節分には恵方巻!と気合入れて売ってるのを見ると「これはこれで現代の奇祭として楽しむべきなのでは」と複雑な心境にもなります。

諏訪湖:「御神渡り」確認 5季ぶり出現 – 毎日新聞

小泉今日子の不倫公表は独立がこじれた結果?「芸能界のドン」は意気消沈か – ライブドアニュース

なお、独立が公となった1日、「ドンは意気消沈していたようだ」(スポーツ紙記者)という。今回の一件は「周防社長と小泉の“親離れ・子離れ問題”がこじれにこじれた結果、不倫告白という最終手段を持ち出す非常事態にまで発展してしまった」(同)といった見立てもある

デリヘルで女子高生に売春強要 容疑で「茨城人権擁護支援会」理事長を逮捕(1/2ページ) – 産経ニュース

<家庭ごみ>集積所やめたら減った 戸別収集、都市部で増加 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

「インフルエンザのチェック」と声をかけ口の中をのぞく男 鹿児島 – 西日本新聞

五輪直前 ボランティア2400人辞める 宿泊施設などに不満 | NHKニュース

南アの金鉱、作業員955人が坑内に丸1日以上閉じ込められる 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

Webお散歩にっき

前の記事

2018/02/03
Webお散歩にっき

次の記事

2018/02/05