2018/04/17

「ハートマン軍曹」演じたR・リー・アーメイさん、死去 『フルメタル・ジャケット』の鬼教官役(ハフポスト日本版) – Yahoo!ニュース

iPad(2018)レビュー:2017年モデルを2台も自腹購入した僕は灰になってしまいそう | ギズモード・ジャパン

【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】メルコ創業者の牧誠氏が逝去。メルコの成り立ちや顧客主体の戦略を振り返る – PC Watch

Amazon | 【School Fiction】チャイナスク水 (ブルー) | コスプレ・仮装 通販

Amazon | 【School Fiction】チャイナスク水 (レッド) | コスプレ・仮装 通販

チャイナスク水!そういうのもあるのか…

iPod Classicの容量を160GBからSDXC 256BG、mSATA 500GB、1TB化した際のベンチマークスコアが公開される。 | AAPL Ch.

iPod Classic SSD換装 | hase813のブログ

「二度と掛けてくるな」 “漫画村”広告主への取材一部始終、広告は取材後に消滅 (1/2) – ねとらぼ

――ズバリおうかがいしますが、その広告代理店とはどこなのですか。違法サイトの運営に問題があることは火を見るよりも明らかですが、そうしたサイトに資金を供給してしまう広告代理店にも問題があると思うのです。

B社代表:それは言えません(笑)。ちなみに弊社以外にも取材しているんですよね。

――はい、しています。

B社代表:アイティメディアが取材している代理店の中に携わっている会社がありますよ。

――なぜそういうことが分かるのでしょうか。B社のサイトを拝見したのですが、御社も広告代理事業を行っていますね。自社のアドネットを使って配信していたということはありませんか。

B社代表:自社で出稿しているということは否定します。ただ業界内ではそういう話(取材の問い合わせがあったなど)はよく聞こえてきますからね。アダルト系の広告をやっている代理店ならほとんどどこでも漫画村や海賊サイトとつながっていると思いますよ。私の口から具体名は出せませんが、頑張ってたどり着いてください。

「頑張ってたどり着いてください」という文字列から香る闇の犯罪組織感が凄い…。

【検証】なぜ、有名になればなるほど、アーティストの物販はダサくなっていくのか? – 私地獄

【ドコモ】端末購入サポート対象機種のSIMロック解除に注意、警告なしに数万円を請求?

2000GT大破 2億円の修理断念|au Webポータル国内ニュース

「ポケットに車掌が入ってるような便利さ」 あらゆる駅情報がゲットできる「JR東日本アプリ」を要チェック! | GetNavi web ゲットナビ

スペースXのロケット回収船の名前について – Космоград

シリーズ「南極観測隊エピソード」第10回 | 公益財団法人日本極地研究振興会

海氷はだんだん密になり、「ふじ」に積み込まれた小型ヘリを飛ばして航路を捜しながら、少しずつ南下を続け、やがて、これ以上は進めそうもないという硬い氷盤にぶつかり、接岸することになった。昭和基地から約50キロの地点だ。

すると、船が接岸しようとしているところに1羽のペンギンが立っているのが見えた。そのまま接岸するとペンギンにぶつかるかもしれないと心配した船長の配慮で、船員たちが舳から竹竿でそのペンギンを追い払った。

ハリルホジッチ解任でサッカークラスタが発狂している理由|中村慎太郎|note

ハリルホジッチ監督の緊急解任に対するサッカーメディアの反応【キューレーション&考察】|中村慎太郎|note

サッカー協会会長の発言を解読してみた【NHK生出演】|中村慎太郎|note

Jリーグ観戦にかこつけた旅行が、めちゃくちゃ楽しい件。(長崎編) | VICTORY

あっちこっちで観光を楽しむ浦和サポさんが目撃されたけどそのおひとり。スタジアム付近や長崎市内で浦和サポさんと話したけどみんな優しかたっよ…長崎がJ1初勝利した後も浦和サポさんがいっぱい「おめでとう!がんばれよ!」ってドメサカさんとかでコメントくれたよ…地元のテレビ局でも浦和サポ凄い!って特集やってたよ…

→浦和レッズサポーターさんへの印象爆揚げ。

長崎市に専用スタジアム、実現へ意欲 V長崎を日本有数のクラブに 高田社長講演 – 長崎新聞

幸町跡地はジャパネット有力 三菱重工がV長崎スタジアム案を評価 – 長崎新聞

朝日新聞、「張本智和」誤報で協会出禁に 〈水谷隼と握手せず〉(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

世界選手権で3度優勝 パトリック・チャンが現役引退を表明 – ライブドアニュース

介抱中を勘違い 彼氏に殴られ上司意識不明(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース

「天神コア」2020年3月に閉店へ「福ビル」「ビブレ」と一体開発へ – ライブドアニュース

安倍首相が「都構想」反対支持で、維新松井代表は(MBSニュース) – Yahoo!ニュース

神戸新聞NEXT|総合|「盛り上がってしまって…」当直中署内で性行為 女性巡査が不倫相手と

2人は「悩みを相談し合っているうちに好意を持ち、盛り上がってしまった」など

盛り上がってしまった…

全裸でごみ出し疑いで市職員逮捕 高知市、「服を着るのが面倒」 – 共同通信

体罰コーチ、退職後も…学校「知らぬおじさん」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

体罰を目撃した別の同校関係者は「体罰はずっと当たり前のように行われてきたが、(元コーチは)実績もあり、怖くて誰も何も言えなかった」と打ち明けた。一部の教諭が男性の退職後の行動に疑問を呈することもあったというが、学校側は「(教諭や講師でなく)知らないおじさんが勝手に来ているのだから問題がない」と黙認していたという。

とんちは全ての問題を解決してくれる…わけがねえ!

中国でケシの殻使った料理店が野放し、客は陽性反応&常連化│NEWSポストセブン

Webお散歩にっき

前の記事

2018/04/15
Webお散歩にっき

次の記事

18/04/18