2018/06/21

【6/21まで】Echo Dotが46%OFF

Amazon | Echo Dot – スマートスピーカー

ありえないレベルでゲロ安。3240円だったらじゃんぱらの中古より安いわ!!!

【6/24 23:59まで】 Echo Spotを2台まとめ買いすると、2台目が半額(7,490円OFF)に

Amazon | Echo Spot – スクリーン付きスマートスピーカー

と思ったら液晶ついてるアレも発売開始してた。こっちの方がいろいろ遊べるのはわかってるんだけど、思ったより値段が…

弱虫ペダル GLORY LINE 長崎ステージ in ハウステンボス|イベント&ニュース|ハウステンボスリゾート

ハウステンボスでこんなのやるの!

プロレスラーのビッグバン・ベイダーさん死去(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

ベイダー逝くか…。

ロボットが仕分け アマゾン、最新の物流拠点を大阪に  :日本経済新聞

誕生日に風船飛ばしたくて生年月日を登録したら垢ロック!Twitterを始めたときの年齢を遡ってくるので要注意「規約がなかったときのこと今頃言われてもな!」 – Togetter

LINE公式もやられてたんかいワレェ…

孫正義が初めて明かす「僕は経営の修羅場をこうして生き延びてきた」(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

コスプレイヤー同士の乱れた性の実態とドロドロ三角関係!「妊娠しました。しかし、彼には恋人がおり、堕胎しろと言われています」 | にじぽい

【海外の反応】「タヌキって日本の昔話に伝わる動物だと思ってた!」タヌキに対する海外の反応が面白い! | FUNDO

イオン「ウナギ守る」 調達方針、資源保護にかじ :日本経済新聞

「コカ・コーラ クリアにアルコール検知器反応」との情報が拡散 メーカーになぜなのか聞いた – ねとらぼ

【解説付き】2018年最新版「スタバの最も名前の長い210文字のドリンク」をカスタマイズする【スタバ】 – ReptileボーカルKentaぶろぐ

長げえ。ツイートできない…

アルツハイマー病を超音波で治療 東北大が世界初の治験へ – 産経ニュース

長崎市議会委員会 MICEでジャパネット代表を参考人招致

日本代表が勝ったので、自転車で1000km近く走ることになった人がいる

Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

グループ脱退後の活動を禁止するNMB48“奴隷契約書”を入手 | 文春オンライン

日本人女性サポーターを「侮辱」した動画に批判 コロンビア外務省「決して許されない行為」

侮辱する意図が無かった…?

Webお散歩にっき

前の記事

2018/06/20
Webお散歩にっき

次の記事

2018/06/24