2018/08/02

ご要望にお応えして『ゆるふわちゃん』『あみこみちゃん』の量産化が決定致しました。受注開始時期につきましては現状調整中ですが本年秋を予定しております。

というわけで正式に情報解禁。秋頃から量産化…つまり望めば誰でもお迎えできるという…ッ!

…「知ってた」「ですよねー」という声が多いけど(正直おれでもそうおもう)、中の人はタイミング含めて割とギリギリまで悩んでおられたぞ、そしてここ半年間の色々な方からの反応が確実にタイムスケジュールを縮めてる。中の人の寿命も縮めてる気がする。いいぞもっとやれ!

なにはともあれ量産化決定という事で秋口受注開始→クリスマスには間に合う…くらいなんやろか。ゆるちゃんの華やかさは印象に残りやすいけど、あみちゃんの深みがある表情は実に実に写真撮ってて楽しいぞ。つまりは2人とも同時にお迎えするが正解なのでは!

…またSIGMAの中の人の寿命がちぢんぢゃう。

[水曜どうでしょう official website]

2018年8月1日水曜日。

 

しばらく旅に出ます。

 

どうでしょう班。

無事に旅立たれた。

『温泉むすめ ゆのはなこれくしょん』「第一回 温泉むすめ総選挙」の暫定順位を中間発表! | 温泉むすめ公式サイト

■グループ未所属部門暫定1位は『雲仙 伊乃里(CV:奥野 香耶)』!!

湯のまち擬人化・温泉むすめ「雲仙伊乃里」が熱い 人気投票中間発表1位 ファンの〝聖地巡礼〟も – 長崎新聞

地元のローカルニュースでも記事になる緊急事態です。

雲仙 伊乃里|温泉むすめ 総選挙 -温泉むすめスマホゲーム「ゆのはなこれくしょん」ゲーム化記念-

よろしければ投票よろしくおねがいします!雲仙いいとこなんです!

ほんといいとこなんで雲仙遊びにきてください!長崎に遊びにきてください!

岐阜がめちゃめちゃ暑いって聞いて、行ってみたら本当に暑かった | SPOT

「【web再録】加賀さん漫画【全文】」/「deco」の漫画 [pixiv]

decoさんの艦これまんがホント好き。本買ってるわ…。

AMDの新型チップセット「B450」搭載マザーが各社から一斉に発売、計19モデル – AKIBA PC Hotline!

Google、Chromebookの新CM動画を公開。WindowsやMacOSと比べ、速くて安全とアピール – Engadget 日本版

歴史は語る! Photoshopはニコンから発売されるはずだった… | ギズモード・ジャパン

アビス・ホランズン 仮処分提起の進捗のご報告

背面が透けているMi 8 Explorer Edition、見えているのはダミー回路 – Engadget 日本版

アドアーズ・セガ店舗限定【戦姫絶唱シンフォギアAXZ/ デフォルメぬいぐるみPart2】が登場!

ムリス…

なぜ? 高速道路の休憩施設「大黒PA」が週末の夜に閉鎖される理由 | くるまのニュース

韓国、利用者の少なさを理由に高速鉄道の仁川国際空港への乗り入れを4年で廃止 | スラド

「キリンラーメン」新名称は「キリマル」に決定(岡田有花) – 個人 – Yahoo!ニュース

天麩羅処ひらお「天神アクロス店」今秋オープンへ | 福岡のニュース

ボクシング山根会長席に豪華革張り椅子 総体会場、パイプ椅子に交換(岐阜新聞Web) – Yahoo!ニュース

なんちゅーかこの絵面がもう最低最悪すぎる。

価値を感じることができない – 傘をひらいて、空を

そのとき私は十七歳で、スーパーマーケットのレジ打ちをしていた。その店には万引きを示す暗号があって、「まるいち」というのだった。それを伝言ゲーム式に伝えるのだ。

事実婚でも不便なし。結婚というファンタジーに挫折したら、呪いが解けた。

関東学生アメフト連盟、沈黙の日大・田中英寿理事長に怒り : スポーツ報知

本田圭佑、豪メルボルン・ビクトリーと1年契約へ 「公式発表は間もなく」と現地報道(Football ZONE web) – Yahoo!ニュース

安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

「今すぐ助けて」シリアで拘束の安田純平さんか ネット上に新映像「疑わしい」の声も – 産経ニュース

ベトナムで新しく完成した橋、フィクションのような壮大さだと話題に : 海外の万国反応記@海外の反応

凄い…FF7のマップみてえだ…。

「私の妻は日本人で…」→実は中国人 英外相「ありえないミス」で袋叩きに : J-CASTニュース

(わざとだろブリテンだぞって顔)

Webお散歩にっき

前の記事

2018/08/01
Webお散歩にっき

次の記事

2018/08/03