2018/08/15

17年前の「VIA C3」プロセッサにバックドアが見つかる – PC Watch

「トリツギ」の危機 書店に本が来なくなる日  :日本経済新聞

ねぶた期間に「1時間5000円」のコインパーキング 3万円以上払った利用者も 運営元が報告 – ねとらぼ

流石にそれはボりすぎだわ!と思うんだけど、嫌だったら停めなきゃいいわけで…こんだけ派手に警告出してるんだから気づかない訳も無いし謝罪まで追い込まれたのはなんとなくもにょる。

「ありがとう、GT-R!!」あーる32のブログ | 子育てR日記 – みんカラ

愛だなあ…。

男が旅客機を盗んで墜落、シアトルの事故はなぜ起きたのか?|WIRED.jp

セミも蚊も熱中症?目立たぬ今夏、酷暑に虫も悲鳴  :日本経済新聞

初デートに「洋麺屋 五右衛門」はいいのか問題 – Togetter

末期がん患者と、ガリガリ君 – 55歳からの日本シニア挑戦

彼の患者には、末期がんの終末期を迎える患者も多く、
その患者に、水分の補給もままならない時に、
「ガリガリ君」を食べさせる時があるという。

適度な糖分と、ほぼ水分なので、意外と重宝する時があると言う

彼はまた、
出来れば、「医療用ガリガリ君」ではないけれど、
もう少し、糖分が多く、
そして、小さな食べやすいサイズ
出来れば小分けされていて袋に入っているような・・・
ものが合っても良いかなと言っていた。

ドンキ「西友買収に興味」 社長が表明、店舗立地が魅力 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

徳島市長が中止を命じた阿波おどり「総踊り」を13日夜に決行へ 「踊る阿呆は政治権力に屈しない」と協会理事長 (2/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

ビッグデータで暴力団襲撃予測 「工藤会」対策 証人ら保護目的 福岡県警(1/2ページ) – 産経WEST

ゴミについたDNAから顔を復元、ポイ捨てした人をポスターにするキャンペーン|WIRED.jp

Webお散歩にっき

前の記事

2018/08/10
Webお散歩にっき

次の記事

2018/08/17