2018/08/30

Amazon タイムセール祭り – 78時間限定のビッグセール

今日の18時スタートだってさ。例のごとくAmazonデバイスのカテゴリが準備されてるのでFireタブとか安くなりそう。

[Amazon]Amazon Fire TV stickファーストインプレッション ≪ 変人窟L(HJKLOG)

[Amazon]Amazon FireTV 4K/HDR 購入レビュー ≪ 変人窟L(HJKLOG)

[Amazon]AmazonのFireタブレット(2015)を購入してみた ≪ 変人窟L(HJKLOG)

[Amazon]AmazonのfireHD10タブレット(2017)の購入レビュー&必須初期設定 ≪ 変人窟L(HJKLOG)

[Gadget]スマホ経由で自宅の冷房をオン! eRemote miniを導入する ≪ 変人窟L(HJKLOG)

うちで書いてるAmazonデバイスがらみここらへん。

PlayStationR2 本体および周辺機器のアフターサービス受付終了のお知らせ

PS2修理は明日受付まで。修理しておきたい思い出の本体とかあれば最後のチャンスだだだ。

30年度ビール列車の旅|松浦鉄道株式会社【鉄道,広告,ヘッドマーク,旅行】有田~平戸~佐世保

@nifty:デイリーポータルZ:松浦鉄道のビール列車に乗ってきた

松浦鉄道のビール電車、まだ若干の空席あるよ!

Amazon | プレミアム限定版 Fate/EXTELLA LINK for PlayStation Vita (限定版) | ゲーム

Fate/EXTRLA LINKのプレミアム限定版、今こんな値段になってんの。ゲームはともかく麻雀牌だけ欲しい!って人にはお買い得なのでは……。

いさはや萌えきゃらぷろじぇくと ちゅくし☆しゃくなげ

いさはや萌えきゃらぷろじぇくと ちゅくし?しゃくなげ(@CHUXI4897get)さん | Twitter

へー、こんなのあるんだ…肌タイ着けてねえのかコレ。その筋の人は大喜びしちゃうぞ!!!(意訳:涼しくなったら衛生的な意味でも素肌を覆われた方が良いのではないでしょうか)

王様ランキング / goriemon – マンガハック | 無料Web漫画が毎日更新

すっげえおもしろい……。

【笠原一輝のユビキタス情報局】同じ10型級のSurface GoとiPad Proはどちらが使いやすいのか? 多方面から実機で検証 – PC Watch

iPadで君望は動かん。月姫も動かん。アトラクナクアも動かん。それが答えだ。

UV照射“4秒”で固まる液体プラスチック補修材「BONDIC EVO(ボンディック エヴォ)」発売 – ライブドアニュース

【レビュー】マウス派にぴったり! Windows 10の仮想デスクトップ切り替えツール「VDSwitcher」 – 窓の杜

スマホ監視アプリSpyFoneで取得されたデータ、ネットで誰もがアクセスできる状態になっていた | スラド モバイル

ドワンゴ、「将棋電王トーナメント」終了を発表 – ITmedia NEWS

日中のネット文化の交流について思うこと:川上量生 公式ブログ – ブロマガ

フィニッシュでゴミ箱にダイレクト射精する話 – Togetter

おか

しい

iOS 11.4.1 以降で USB アクセサリを使う – Apple サポート

【iOS11.4.1】「アクセサリを使用するにはiPhoneのロックを解除してください」の原因とオフにする方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

充電するたびにデータが自動でバックアップできるiPhoneカードリーダー – エルミタージュ秋葉原

なにこれ超すごい!

ASCII.jp:アップル新iPhoneどうなる? (1/4)|松村太郎の「アップル時評」ニュース解説・戦略分析

中古端末のSIMロック解除、MNPのWeb手続きが可能に 総務省のガイドライン改正で – ITmedia Mobile

通信事業者が中古端末のSIMロック解除に応じることを義務付け

やったぜ!

中古端末のSIMロック解除については2019年9月1日から適用する。

うーん。

ソフトバンク、「ウルトラギガモンスター+」を発表。非2年縛りや法的問題など ? すまほん!!

「3480円で利用できる」とSoftBankは謳うものの、実際は1年限りの割引や固定回線への割引、みんな家族割+を加味し、最大限割り引いたもの。元の値段は(2年契約時の)通話基本料1500円+データ50GB 5980円=7480円です。(フリープランなら9880円)

いつものアレ。とはいえ安いは安い。

ガチャについての本気の訴え。<カレー沢薫の廃人日記 ~オタク沼地獄~>カレー沢薫 – 幻冬舎plus

しかし、世の中には、わざわざ「10万出したのに推しが出ない」と嘆いている人に「呼札で出ました!」とリプライする人がいるのだ。 この人は、道徳の時間、ずっと下痢でトイレにいたのだな、と思わざるを得ないが、正直それが「悪意100%」なら、仕方ないとも思う、なにせ何と出会うかわからないのが、地獄のインターネットだ、そういうのが楽しいというセンスの人に遭遇してしまったというなら「仕方ない」のである。

「ガチャは悪い文明」だとやっとわかった – シロクマの屑籠

チュートリアル終わるくらいまでにバンバン石配って10連ガチャを体験させるのも同じアレ。俺はせめて回すたびに神経すり減らす→あたり演出で脳汁ドバドバ減らしたいから10連回す時はバンバン演出スキップするようにしてるヨ。

ローソンで「艦これ」キャンペーン 浴衣姿やローソン制服姿の艦娘が登場 (1/2) – ねとらぼ

北陸新幹線でもフリーゲージトレインの導入断念へ | NHKニュース

ですよねー

<日田彦山線BRT化>復旧難しい赤字路線 自治体反発か(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

共産市議、空自航空ショーに中止要求 「戦闘と切り離せぬ」埼玉・鴻巣 迷彩服イベントに続き – 産経ニュース

ほんとあの人達は市民の笑顔にとって害悪でしかないんだな…

「イルカが性的にアピールしてくる」という理由でビーチが水泳禁止に – GIGAZINE

イルカには特定の発情期が存在せず、時には繁殖目的でなく楽しむ目的で性行為を行います。そして、性的な行動をイルカ以外の動物に向けることもあるとのこと。

変な笑いが出たので。

【なぜ?】水を求めてひしめき合うオーストラリアの牛たちの姿が衝撃的すぎる・・・ ? edamame.

サルの島の「砂の道」 台風で消滅 サルの離島監視不要に 宮崎 | NHKニュース

いま貨物が熱い!! 佐川急便、トヨタは専用列車 コンテナずらり編成美 (1/3ページ) – SankeiBiz(サンケイビズ)

王者の風格…!

ローソンの冷凍「ホルモン鍋」がSNSで超褒められてる。(東京バーゲンマニア) – Yahoo!ニュース

博多ラーメンブームの火付け役「なんでんかんでん」が9月復活へ – ライブドアニュース

金沢で一度だけ食べたけど普通に美味しかった印象。とはいえ。

とんかつ屋の悲劇 ~ 行列ができる人気店がなぜ廃業するのか(中村智彦) – 個人 – Yahoo!ニュース

HIV「抑制ではなく根絶に成功」との研究が発表される|WIRED.jp

レインボータワー解体へ無事故祈る 新潟中央区 関係者ら安全祈願祭|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア

医者が明かす「痛い死に方ランキング」ワースト50(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

関東芸人はなぜM-1で勝てないのか? ? 集英社新書プラス

サッカーでいえば、大阪はブラジルなんです。ブラジル人が物心ついたときからサッカーボールを蹴ってるのと同じように、大阪人も物心ついたときから漫才の練習をしている。大阪人の日常会話が漫才の起源のようなもんですからね。小学生の会話なんて、そのまんま漫才のネタになりますよ。

阪神・岩貞祐太 ファウルボールが700万円カメラを直撃の大惨事 – ライブドアニュース

これには中継スタッフも大慌て。テレビ中継用のカメラは700万円もするとあって、真っ青だった。ファンからは「岩貞に修理してもらいや~」との声が飛んだが…。

大阪っぽい良いヤジだったので。

チンポー湖 – Wikipedia

名前にロマンがあるね!行ってみたいな!!!

(場所を調べる)

ムリス………

Zeebra×小林克也、超犯罪多発地域の壮絶さ語る : 映画ニュース – 映画.com

小林はスヌープ・ドッグが近隣の街の出身だとし、「卒業アルバムを見たら半分くらいが死んでいたらしい。それでどういう場所か分かる」と語る。

Webお散歩にっき

前の記事

2018/08/27
Webお散歩にっき

次の記事

2018/08/31